fc2ブログ
3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
好きなモノは先派?後派? 「★つ・ぶ・や・き★(1273994)」
2011-01-13 (木) | 編集 |

みなさんは好きなモノを先に食べる派?それとも後で食べる派?

 

 

私は後で食べる派です(^^)

が、最近は後までとっておくとお腹がいっぱいで食べれないことが増えてきたので

途中で食べたりすることも(笑)

でも、やっぱり基本は後派。

 

 

 

そんな後派なねこドルを襲った事件がこちら↓

事件です

お正月に行った初詣の出店で買ったイチゴ飴。

出先でもいろいろと食べていたので(笑)コレは帰ってからじっくり食べるとするか~♪

と、とっておいたんです。

 

 

そして、家に帰り、家事全般を済まし、お風呂のスイッチをON。

 

 

お風呂が沸くまでに食べちゃぉ~~~(* ̄∇ ̄*)♪

と、ワクワクしながらイチゴ飴を袋から出してみたら・・・

 

 

溶けておる(--;)

溶けてる

見た目以上に、写真で見る以上に溶けておりました(´Д`;)

 

やっぱり先に食べておけばよかった・・・(´・ω・`;)

と後悔するねこドルでした(笑)

 

 

※イチゴ飴の写真撮ってはいたものの、お正月からだいぶたっちゃったし溶けた飴の写真ってどないやねん(笑)って思って、もぉお蔵入りにしよーかとも思ったんですが、結局UPしちゃいました(笑)

 

 

溶けた飴の写真で終わるのはアレなんで、いきなりココでクイズ写真です(笑)

Q.キャットタワーのBOXから出てるシッポはダレでしょ~~~か?

ダレのシッポかな?

 

 

 

【ヒント】よぉ~~~く見るとお手手と耳が見えてるよ↓

ヒント

時間のある方は考えてみてね(^^) 

当たってもなんも出ないけどね( ̄▽ ̄)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=) 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:好きなモノは先派?後派?(01/13)
こんばんは^^)
苺飴って、そそられるんですよねー♪
私の小さい頃は、リンゴ飴しかなかったのに、今は、葡萄飴や、ミカン飴まで(串にさして)ありますよね~♪
苺飴、たべてみたぃ~♪
さて、クイズですが。。。
私は、モコにゃんかなぁ~?って思うのですが^^
違うかな??? ^^P☆~
2011/01/13(木) 21:34:26 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:好きなモノは先派?後派?(01/13)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

私も後派かも~(≧ω≦)
イチゴ飴なんてのもあるんだね☆
しかもこんな風に溶けちゃうんだぁ!
りんご飴とかあんまり溶けないイメージだったから。。。
これはショックだったねぇ(;´▽`lllA``
タワーから出てるのはてん坊かな☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/01/13(木) 21:36:27 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:好きなモノは先派?後派?(01/13)
とけてるやーん!
まあ、食べれんことはないからいいか(笑)
エレノアはねー、好きなものは最初に食べるかな?
今までは最後にやったけど、いつからか変わった。

しっぽは~~~
モコちゃんかてんちゃんやな。
色が。。。微妙やけど。。
このしっぽはてんちゃん!!
2011/01/13(木) 23:40:37 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:好きなモノは先派?後派?(01/13)
こんばんは☆
私も後派ですよ((*'艸`★))+:。
そして食べられちゃうんです…気づいたら(涙)
この写真は??モコにゃんかな(=^-^=)
2011/01/14(金) 01:28:23 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:好きなモノは先派?後派?(01/13)
こんにちは^^
私は先に食べる派ですね~^^
4姉妹でおやつは争いだったので、
先に食べないと盗られるんです(笑

ポチ
2011/01/14(金) 14:06:14 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:好きなモノは先派?後派?(01/13)
U^ェ^U コンニチワン
14日のご挨拶に来ました♪
私は、その時によってかわるかな~
でも基本、後派です!!笑

しっぽ。。。てんちゃんに1票♪

いつもありがとうございまーす!!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ☆゚.:。+゚ァリガトゥ☆
2011/01/14(金) 15:13:10 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:好きなモノは先派?後派?(01/13)
こんにちはヾ(´▽`) 
いつもありがとうございます(^O^)/
今日はお嬢(3歳)が熱をだしたので仕事はお休みです(^^ゞ
でも食欲もあるし、遊ぶ元気もあるので週末で治っちゃいそうです。よかった。

私は先に食べる派ですかねー。昔は後だったんですけどね。
いちごあめ、溶けててもおいしいんですけど、見た目がかわいくなくなるからやっぱりショックですよね。

しっぽ。モコにゃんだと思ったんですが、それだとボリュームが少ないかな?
ではまたヾ(´▽`)

2011/01/14(金) 16:20:12 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: