3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

巣ごもっていたら・・・。 「暮らしを楽しむ(623601)」
2011-01-07 (金) | 編集 |

元旦はどっぷり巣ごもっていたねこドル。  *その話はコチラ

ですが、2日の昼頃にはたぬ吉が24時間勤務を終え帰ってきます。

 

 

たぬ吉が帰ってくるまでに簡単なお掃除と洗濯を終わらせてお昼ゴハンの準備をしてたら

ピンポーーーン!

「宅急便でーす」

 

 

はて?2日に宅急便??

たぬ吉が何か注文した???

あ、違う。

え?!Carinさん?!?!

 

 

ブロ友さんのCarinさん からです(*´∀`*)

なんだろぉ~~~♪とワクワクしながら包みを開けたら・・・

絵馬型の箱が。

絵馬

 

 

 

そして、この絵馬型の箱の中には・・・

ウサギさん型のおかきが入ってました(^^)

ウサギさん型のおかき

なんてカワイイんでしょぉ~(´ー`*)。・:*:・☆

 

 

食べるのもったいな~~~い。

とか言いつつ、たぬ吉が帰ってくる前に1枚頂いちゃいました(* ̄∇ ̄*)

もったいな~~~い

 

 

 

 

やっぱりコレもてん坊チェックするのね(・m・ )

てん坊チェック

 

 

 

そして、この絵馬型の箱、捨てるのはもったない!!

とゆーことで、ウチの神棚的場所に飾らせて頂くことにしました(^^)

神棚的場所

 

*Carinさん、ブログでの紹介が遅くなってスミマセンでしたm(_ _)m 縁起のイイおかき、本当にありがとうございました(^^)

 

 

2日もたぬ吉が帰宅して夕方まで仮眠するので外へ出る予定を入れていなかったのですが

思いがけないプレゼントにテンションが上がったねこドルなのでした(〃'∇'〃)

 

 

 

そして、3日は近場にお買い物。

4日は初詣と厄払い(たぬ吉の後厄)に行ってきました(^^)

こんな感じで今年のお正月は過ぎていきました(笑)

 

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:巣ごもっていたら・・・。(01/07)
こんばんは☆
可愛いプレゼント届いたんですね(*´▽`*)★
良かったですね~
いつもてん坊くんのチェックがありますね(笑)
興味深々ですね~可愛いデス(=^-^=)フフッ♪
厄払いに行かれたんですね?お疲れ様でした~
2011/01/07(金) 23:34:22 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:巣ごもっていたら・・・。(01/07)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

かわいいおかきだね(*^▽^*)
サプライズプレゼントは嬉しいね♪
てん坊はチェックマンなんだぁ(*≧m≦*)プププー

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/01/07(金) 23:41:41 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:巣ごもっていたら・・・。(01/07)
うさぎの形してるなんて可愛いねー♪
絵馬型の箱もかわいい~
てんちゃんは必ずチェックにくるよね。(皆勤賞)

たぬ吉くん、おみくじ凶やったんや。
もう1回ひいたらよかったのに~
2011/01/07(金) 23:44:46 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:巣ごもっていたら・・・。(01/07)
▽・ェ・▽コンバンワン
8日のご挨拶にきました(*^▽°)
わぁ~!! 素敵なプレゼントよかったですね♪
おかきも美味しそう(⌒¬⌒)笑

いつもありがとうございまーす!!
(●*'v`*人).o0[☆ТНДЙК уОЦ☆]
2011/01/08(土) 01:01:46 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:巣ごもっていたら・・・。(01/07)
こんばんは(^^

喜んで頂いて嬉しいデスq(^-^q)
おかきとテンちゃんが一緒に写っているの、スッゴイ、リアルな気持ちになりました(笑)
たぬ吉旦那さま、2年連続で凶をひいたんですか、私は、今年なりたてに、くるまぶつけられました(^-^; 気にしない気にしない~(*^^*)p
2011/01/08(土) 01:51:33 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:巣ごもっていたら・・・。(01/07)
おはようございます(^O^)/
かわいいプレゼント。うれしいですねぇ^^
よく考えたら私、今年ようやく厄を抜けました。本厄しか厄払いしていないのでなんだかすっかり忘れていました。
でも年始から仕事でトラブっていて「まだ厄年?」みたいな感覚です。
ねこドルさんの巣篭り正月、いいですねぇ。
メイしゃんの後ろ頭(?)私もぐしぐしっとしたいです(笑)
ではまたヾ(´▽`)
2011/01/08(土) 06:39:44 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:巣ごもっていたら・・・。(01/07)
こんにちは^^
ほんと可愛いおかきですね~
食べるのがもったいない!
今日から3連休なので、
えべっさんでも行こうかと^^
では、よい週末を!^^

ポチ
2011/01/08(土) 12:53:47 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
松の内も明けてしまいましたが・・・謹賀新年  ̄(=∵=) ̄
可愛いですね~♪

  気遣い・・・素敵!

てんchanチェック は 風物詩???(≧∀≦)/ 

┏┓┏┓ ┓ ┓
┏┛┃┃ ┃ ┃
┗┛┗┛ ┻ ┻
☆ あけまして☆
☆ おめでとう ☆
☆ ございます☆

/)/)
(^O^)
o_)n 本年もよろしくお願いいたします!v(_ _)m


2011/01/09(日) 00:06:28 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:巣ごもっていたら・・・。(01/07)
こんにちは^^
連休いかがお過ごしですか~?♪
私は特になにもありませんが、
今日は仕事が早く終わったら
食事でも行こうと京都の友達と
お話してます♪^^
では、今日も素敵な週末を♪^^

ポチ
2011/01/09(日) 12:31:18 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
