3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

なんだ?この格好( ̄m ̄* ) 「猫のいる生活(343486)」
2011-01-06 (木) | 編集 |

カメラモードをいろいろいじりながらメイしゃんを撮ってたら

こんな格好のメイしゃんが撮れました( ̄m ̄* )

変な格好

実はコレはあんよ(後ろ足)で頭をカキカキしてる最中なんですが

よぉーーーく見ると舌がちょろっと出てるんです(笑)

※結局、カメラモード設定は失敗の為、暗い感じで舌が出てるのが分かりづらくてスミマセンm(_ _)m

 

 

 

なんちゅーマヌケな格好やねん( *´艸`)

 

メイ「笑わないで下さい・・・メイも一生懸命なんです」

一生懸命なんです

ごめん、ごめん( ̄∀ ̄;)

 

 

 

*昨日の日記のランキングバナーにリンクが貼れていなかったのを教えて頂きありがとうございました┏○ペコッ  別ページからポチして頂いた方、ありがとうございました┏○ペコッ 今日はちゃんと貼れてると思います(笑)

 

今日は本当は別のお話をUPする予定でしたが朝早くから先程まで出かけていて、ちょっと寝不足もあるので今日は別のお話を手短にUPさせて頂きました(_ _)  訪問は明日になっちゃうかもしれませんが許してね(。・人・`。))ゴメンネ

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:なんだ?この格好( ̄m ̄* )(01/06)
ねこドルさんこんばんは^^)

メイしゃんのあんよで頭をかきかきの途中の姿が
面白く撮れていますね~♪^^
写真って、時々おもわぬ写真が撮れたりしてビックリするときがありますよね^^
でも、、、、ねこドルさんの写真を見るたびに、ますます1眼デジカメ(っていうのかな?^^)が欲しくなりました^^
今日はお疲れなんですね^^ゆっくり休んで下さ~ぃ。
いつもありがとうございま~す(*^^)P
2011/01/06(木) 22:00:51 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんだ?この格好( ̄m ̄* )(01/06)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
瞬間よく撮れたね♪
おもしろい顔してるなぁ(笑)
私はコンデジだからもっと撮れてないよぉ(;´▽`lllA``
逆光はどうしてもこうなっちゃうよね。
いつもソフト使って補正してるよ☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2011/01/06(木) 23:10:41 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんだ?この格好( ̄m ̄* )(01/06)
こんばんは☆
メイしゃんの恰好面白いですね(★ー゜)・‥キラーン♪
でもメイしゃんいつ見ても可愛いです♪
ねこドルさんお疲れなんですね…
しっかり休んでくださいね(*^-^)/
2011/01/07(金) 03:26:04 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんだ?この格好( ̄m ̄* )(01/06)
こんばんは^^
メイチャン可愛い~♪
ヨガでもしてるのかと思いました(笑
ねこって、ほんと身体が柔らか!

ポチ
2011/01/07(金) 03:58:11 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんだ?この格好( ̄m ̄* )(01/06)
こんにちは~♪

ちょろっとでた舌、かわいいね~o(*^▽^*)o~♪
一生懸命になると、でちゃうんですね!

エントリーありがとうございました!
また、挑戦してくださいね☆ミ
2011/01/07(金) 12:21:26 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんだ?この格好( ̄m ̄* )(01/06)
訪問が出来なくって、ごめんなさい。
まだ、万全ではないけれど今日は七草粥を食べて♪
無病息災を祈りました・・・

伊勢神宮には行きそびれましたが。
昨年寄れなかった、久能山東照宮に行きました。
良かったら、覗いてくださいね
今回の参詣で、全国の東照宮の原型になったのだと知りました♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP

本日から、ダーリンも仕事開始。
我が家も、通常に戻ります・・・
2011/01/07(金) 14:25:53 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
