3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

豪華すぎて逆に申しわけないっス (;^ω^A 「猫のいる生活(343486)」
2010-12-23 (木) | 編集 |

ちょっと母といろんなコトがあって、、、

実のところを言うと今週はテンションサゲサゲ状態でスタートしたんです |||(-_-;)||||ドヨ~ン

 

 

そんなテンションがダダ下がり状態で仕事から帰ってきたら宅配BOXに荷物が。

注文してた物が案外早く届いたのか。。。

と思って開けてみたら全然違ってました(^^;)

 

 

ねこLOVE3さん 「ブログ開設2周年企画クイズ」に参加して

見事にほとんど不正解(笑)だったにも関わらず参加賞を送って下さいましたw(゚o゚)wオオー

参加賞

 

 

開けてビックリ!!

豪華すぎる参加賞です!!!

豪華過ぎる

 

 

さっそくてん坊がチェックに来ました (*≧m≦*)

てん坊チェック

 

 

 

てん「母にゃん、今日、目ぇ腫れてるからコレ、ちょうどいいんちゃう?」

ちょうどいいんちゃう?

よくご存じで( ̄∀ ̄;) 

昨日、泣き過ぎて目がパンパン。おまけにせーり痛。更に追い打ちをかけるよーに風邪をひいてしまいましたノ( ̄0 ̄;)\ 最近あまり寝れてなかった上に職場で冷気が入る寒い席に連日座っていたからだと思います(´Д`;) 

 

まだ目も腫れてることだし(苦笑)今夜このホットアイピローを使わさせていただきたいと思います(笑)

ホットアイピロー

注)通常、この商品は泣いたあとに使うモノではありません(笑)

 

 

 

モコにゃんもチェックに来ました(^^)

チェックに来たよ

 

 

モコにゃんはてん坊と違って、ちゃんとイスに座ってチェックします(^^)

イスに座ります

 

 

でも、ちょっとチェックしづらかったみたいで

お手手で寄せてました( ̄m ̄* )

よいっしょっ

やっぱりちっちゃい人間入ってる?(笑)

 

 

そして、めっちゃ真剣に袋をクンクンしてます(*≧m≦*)

真剣

自分が食べれるモノなのか確認してるよーにも見えますね(笑)

 

 

 

頂いたにゃんさん用のおやつのこちら↓をあげてみました。

食べれるまたたびの棒

 

 

みんな必死( ̄m ̄* )

必死

 

 

 

メイしゃんは口にくわえては落とし口にくわえては落とし・・・の繰り返しで

食べずに遊びだしました( ̄▽ ̄;)

遊んでる

 

 

モコにゃんもクンクンしたりペロペロなめるだけで食べません(^^;)

クンクン

 

 

以前、ウチには毎晩にゃんさん達の「おやつの時間」ってのがあって(今は体重管理のため毎日はやめていて時々、ご褒美としてあげてます)

その時は小さくちぎってあげていたから

ちぎらないと食べないのかな~と思いちぎってみました。

ちぎってみました

そしたら食べてくれましたヽ(=´▽`=)ノ

一番ガッツいてたのは意外にもモコにゃんでした。

でも、一番遊んでたのもモコにゃんでした( ̄∀ ̄;)

 

 

ジーーーっと見て・・・

ジーーー

 

 

そぉ~~~っとお手手をだして・・・

そぉ~~~

 

 

ちょいちょい。

ちょいちょい

って遊んだり、、、

 

 

ちょいちょいを激しくして転がしてみたり・・・

コロコロ~

なんか、、、すっごく楽しそうでした(笑)

 

 

ねこLOVE3さん、こんなに豪華な参加賞、ホントにありがとぉー(*´∇`*)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

★風邪やインフル、ノロもはやってますのでみなさんも気をつけて下さいね★


コメント:
この記事へのコメント:
Re:豪華すぎて逆に申しわけないっス (;^ω^A(12/23)
やだー。だいじょうぶ??
泣いちゃうくらいだったの(´;ω;`)←もらい泣き。年取ったから涙もろいの(笑)
風邪もひどくならないといいね。
そんなときに、素敵な参加賞よかったね。
てか、ほんとたっぷりな参加賞だ!

おやつで遊んでる?のおもしろ♪
そういえばモモも大きめな?おやつだとなかなか食べないかも。
なんでやろ?(。・w・。 )
2010/12/23(木) 22:02:52 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:豪華すぎて逆に申しわけないっス (;^ω^A(12/23)
素敵なプレゼント、嬉しいですね(*○'艸`)⌒*♪

1ヶ月ぶりのダーリンの休日♪
久しぶりに、二人でゆっくりと楽しみました♪
ダーリンと、一緒にデートしながら
お互いのクリスマスプレゼントを、選びました(*´_`*)

駆け足で、本日はごめんなさい≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/12/23(木) 22:23:26 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:豪華すぎて逆に申しわけないっス (;^ω^A(12/23)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

喜んでもらえてよかったよぉ(*^▽^*)
目をあっためるとよく寝れるってテレビでやってたし、
神経がたくさんあるから疲れもとれるらしいよぉ☆
モコにゃんのチェックの仕方かわいい~(*≧m≦*)
またたびの小枝遊んじゃったんだね♪
うちのチビはまたたびで興奮してたしよだれもすごかったよ(笑)
めいちゃんもちぎってあげたよ(*^▽^*)
楽しんだみたいでよかったぁ☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/12/23(木) 22:31:32 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:豪華すぎて逆に申しわけないっス (;^ω^A(12/23)
こんにちは^^
お風邪の具合はいかがですか?
私と同じで泣きすぎて
目がはれはれになったようで(笑
出がらしの紅茶のティーパックを
目にはるとすぐなおりますよ^^
みんなプレゼントに大喜びですね。
コロコロ転がす姿が可愛いです♪

ポチ
2010/12/24(金) 11:54:55 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:豪華すぎて逆に申しわけないっス (;^ω^A(12/23)
こんにちは~☆

泣いたの?大丈夫ですか><
それから風邪も。。。。
私も昨日は、1日中おなかが痛くて><

たぶん、もう分かっているのですがおなかにくる風邪デス><
会社でうつったかな?(苦笑っ^^;

お友達ブロガーさんからのあたたかい参加賞、すごく豪華ですねぇー^^
目をあたためてくださいネ♪
いろんなことがあるけど、あたたかいまわりの人に支えられてがんばっていけますよね^^Pでぇ~す☆
2010/12/24(金) 12:43:54 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:豪華すぎて逆に申しわけないっス (;^ω^A(12/23)
ねこLOVE3さんのクイズに参加されたんだ♪
私は1つも分からなかったので傍観しちゃいました(>_<)

そして、落ち込んでいるときにこんなうれしいプレゼントが!!
これで気分も上昇気流に乗っていくといいですね!
またたびに喜ぶにゃんずのように(*^。^*)

メリークリスマス○・*☆*。・
2010/12/24(金) 18:47:41 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
