3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

手動式の雪。 「猫のいる生活(343486)」
2010-12-22 (水) | 編集 |

先日買ってきたスノードームの雪を降らせるためにひっくり返したりすると

カラカラ・・・カラカラ・・・って音がするんです。

 

不良品??

 

「セール品の返品はお断りさせて頂いてます」

って言われてたし、原因を追求しよーとスノードームをくまなく点検。

 

 

 

わかったぁーーー!!

わかりましたよ!!!

 

 

開かないと思ってた引きだしが開いたんです。

開いた!!

実は買ってきた時、この引きだし開くの?

と思ったので上の段は引っぱったんですが開かなかったので

下の段も開かないと思ってたんです(笑)

 

しかも引きだしが簡単に開いてしまわないよーに磁石が付いてたので

自分で引っぱるまでは開かなかったみたいです。

 

 

 

しかも棚の中になんか入ってる!

どこかの部品が取れてカラカラ言ってたんやわ!!

部品?

ん? 部品ちゃう。

 

 

ネズミやんΣ(・ω・ノ)ノ

ネズミさん

なるほどー

棚?タンス?の中にネズミ。とゆー演出も入ったスノードームだったのね~

カワイイ顔したネズミでよかったです(笑)

 

 

 

てん坊も見せて見せてと言わんばかりにグイグイ来たので(笑)見せてあげました(^^)

見せて見せて

 

 

 

ネコはネズミを捕まえる。

なんて言いますが、てん坊はそんな野蛮なことはしな・・・い?

しない?

・・・よね??

 

 

って、やっぱするんかーーーい Σ\( ̄∇ ̄;)

やっぱする

本能には勝てず?ガブついとりました( ̄∀ ̄;)

 

 

 

ネズミさんが危険なので引きだしはしまっておいて

てん坊が興味津々なスノードームの雪を降らせてみました(^^)

雪やで~

めっちゃ真剣( ̄m ̄* )

*サンタさんの周りの白いのが雪ですが、分かりますか~?

 

 

ガン見。

ガン見

 

 

雪が全部降った後もガン見するので、よほど気に入ったらしいですが

エンドレスな感じでひっくり返すハメになったねこドルです( ̄∀ ̄;)

 

 

てん「コレ、楽しぃーーー♪」

楽しい

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆★☆スノードームいろいろ☆★☆

 
コメント:
この記事へのコメント:
Re:手動式の雪。(12/22)
可愛いネズミ・・・こっそり引き出しに隠れていたんですね(*○'艸‘)⌒*♪

なるほど、気に入っちゃったのですね♪

今日は、冬至♪
ご近所さんの庭のゆずは、見た目は美人さんじゃないけど。
中身で、勝負の良いゆずなんですよ(*○'艸‘)⌒*♪
ゆず湯に入って、かぼちゃ料理かな♪

頂き物の、【新巻鮭】をさばいた日記もUPしました
新巻鮭は、何もかも無駄なく丸々使えます♪

沢山のレシピンも載せてるので参考にしてくださいね♪
もちろん、塩鮭や生鮭でも作れますからね♪

そんな日記も覗いてね≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/12/22(水) 17:40:59 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:手動式の雪。(12/22)
引き出しに可愛いのが入ってたんやね~♪
ちっちゃくてかわゆすヽ(=´▽`=)ノ
スノーボールの中の雪もわかるよ~
きれいー。
てんちゃん、夢中やな(笑)
やっぱり一番若いから好奇心も旺盛なんかなー
性格もあるか♪
2010/12/22(水) 18:45:45 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:手動式の雪。(12/22)
すごーい!精巧な作りになってたんですね、このスノードーム♪
しかもそれがセール品だなんてラッキーな!

てんちゃんもすっかり気に入ったようだし、いいお買いものしましたね~(*^。^*)
2010/12/22(水) 19:15:20 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:手動式の雪。(12/22)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

すごい!!
細かいところまで凝ってるんだね(≧▽≦)
ちっちゃ~い☆
これはにゃんさんに見せたら危ないわ~(笑)
誤飲とかも怖いしね(≧ω≦)
てん坊ガン見してるね~♪
そんなにも気に入ったんだぁ☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/12/22(水) 21:30:38 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:手動式の雪。(12/22)
こんにちは^^
てんちゃんガンミですね(笑^^
カラカラの原因は、このねずみちゃん。
ということは、うちのにもねずみが??
ちょっと今から振ってみます~^^(笑
全部に入ってるのかな?

ポチ
2010/12/23(木) 15:25:40 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:手動式の雪。(12/22)
こんばんは☆
えっ!!(*・ェ・*)ノ
引き出しの可愛らしいネズミさんは、どこから
来たのかな??誰か入れたとか?(笑)
てん坊くんがん見ですね( *´艸`)フフッ♪
とっても可愛いで~す♪
2010/12/23(木) 17:17:18 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:手動式の雪。(12/22)
こんにちは^^)

てんちゃん、ものすごく近くで見ていますね^^(笑っ

このスノーボール、雪が舞って本当にこの季節ぴったりで

ねずみさんが、引き出しに入っているなんて^^にくい演出ですね☆
わたしもほしいなぁ~~(^^♪ 
2010/12/24(金) 12:37:49 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
