3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ウチの仲間に入れたいヽ(=´▽`=)ノ 「ささやかな幸せ(87902)」
2010-12-20 (月) | 編集 |

先週の日曜日(12月12日)友達とランチ&ショッピングに行ってきました(^^)

大阪の難波(なんば)をうろついておりました。主になんばパークスで。

 

 

ランチのあと、ブラブラ~~~としてて、たまたま入ったFrancfranc(フランフラン)

「セール」の棚を発見!!

しかもクリスマス雑貨!!!

 

 

ウチのクリスマス雑貨の仲間に入れたくて思わず買っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

 

可愛すぎて絶対に火はつけない匂い付きキャンドル。

キャンドル

 

 

木製の小さな小さなサンタさん。

小さなサンタさん

 

 

前々から1つは欲しいと思ってたスノードーム。

スノードーム

 

 

 

てん「母にゃん、コレはなんですか?」

コレはなんですか?

クリスマス雑貨やで(^^)

 

 

てん「食べれますか?」

食べれますか?

食べれません Σ\( ̄∇ ̄;)

 

 

てん「この中、ダレかいますねー」

ダレかいますね

サンタさんやで(^^)

 

 

このお話にはまだ続きがあるんですが今日はこのへんで~(。・ω・)ノ゙

 

つづく。。。

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ウチの仲間に入れたいヽ(=´▽`=)ノ(12/20)
クリスマス雑貨かわゆいね♪
こういうの好きーーーヽ(=´▽`=)ノ
エレノアも~パークスのフランフラン時々行くよ~
そのうちばったりとか。
エレノア見かけたら声かけてね(笑)
2010/12/20(月) 20:23:25 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ウチの仲間に入れたいヽ(=´▽`=)ノ(12/20)
こんばんは~(*^^)
クリスマスムード満点ですね♪
クリスマスのツリーもね^^1度買うと
もぅなかなか買いたさずに、毎年出したりしまったり^^;
あたらしぃクリスマス雑貨♪
今年は、見に行ってみようかな~^0^
続きは。。。(笑っ
何かおきたのかな?
楽しみにしてます(*^^)v P☆ 
2010/12/20(月) 20:29:07 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:ウチの仲間に入れたいヽ(=´▽`=)ノ(12/20)
こんばんは☆
こちらでもフランフラン行くよ(*^-^)/
サンタの雑貨可愛いです~♪
木製が私好みかな(笑)てん坊くん、もしかして・・・
つづき楽しみにしてますヾ(ゝω・`)*:....:*
2010/12/20(月) 22:19:39 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ウチの仲間に入れたいヽ(=´▽`=)ノ(12/20)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

クリスマス雑貨かわいいね(≧▽≦)
このサンタさん絶対モモちゃんおもちゃにしちゃうだろうな♪
きっと無残な姿にされちゃう(笑)
ねこドルさんところは大丈夫なのかな?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/12/20(月) 23:10:07 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ウチの仲間に入れたいヽ(=´▽`=)ノ(12/20)
U^ェ^Uコンニチワン
可愛い雑貨がたくさん♪
私もキャンドルって可愛すぎて
火つけられないよ(⌒m⌒*)

お祝いコメありがとね\(*^・^*)ノ
トル蔵の服、当たり~!! ゴジラ可愛いでしょ♪

いつもありがとうございまーす!!
Thanks ☆** v(o^▽^o)v**☆ Thanks
2010/12/21(火) 11:05:54 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:ウチの仲間に入れたいヽ(=´▽`=)ノ(12/20)
こんにちは^^
スノーボール可愛い~♪
これいいですね~♪
うちにもほしいです。
探しに行こうかな~~♪^^

ポチ
2010/12/21(火) 11:41:32 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ウチの仲間に入れたいヽ(=´▽`=)ノ(12/20)
てんちゃん、興味深々ですね~♪
てんちゃんの風貌ってクリスマスにぴったりな感じだから、サンタさんたちとナイスツーショット(フォーショット?!)♪♪♪

2010/12/21(火) 13:09:32 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:ウチの仲間に入れたいヽ(=´▽`=)ノ(12/20)
にゃんこだけに玉に反応するんですかね?

忙しくてなかなかブログ世界に復帰できませんでした。
ようやく明日から更新やブログ散歩できそうです。



2010/12/21(火) 13:49:37 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
Re:ウチの仲間に入れたいヽ(=´▽`=)ノ(12/20)
今日・・・フランフランに行ったけど・・・南大沢のフランフランには取り扱ってなかったなぁ(*○'艸‘)⌒*♪

今日は、最後の伊勢海老でパスタの贅沢♪
さらに、毎年の新巻鮭が届きました
連日300件越えの、検索ワードが【新巻鮭】
fellowの場合は、食べ物ばかりが検索ワードだけど・・・

そんな日記も覗いてね≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/12/21(火) 19:00:52 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:ウチの仲間に入れたいヽ(=´▽`=)ノ(12/20)
こんにちは^^
今からランチしてきます♪
エビフライ食べたいな~♪^^
あっ、この可愛いスノードーム欲しくて、
みにいきましたよ(笑
いいもの教えていただきました♪
では、今日も頑張りましょう♪

ポチ
2010/12/22(水) 12:29:48 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ウチの仲間に入れたいヽ(=´▽`=)ノ(12/20)
こんにちは~
ねこドルさん若いからね~・・私パッチの生地を買う時ぐらいしか南に行かへんのよ・・すぐお店変わっちゃうしね^^
可愛い買い物してるね~てんちゃんに食べられないよーに(^O^)
 
↓・・もうラブラブモード全開やわ♪
ゴルフの腕UP間違いなしやね^^

また遊びに来てね~♪
2010/12/22(水) 13:01:53 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
