3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

遅いプレゼントとお湯加減。
2010-12-18 (土) | 編集 |

前回のつづきです(^^)   *前回の話はコチラ

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

その日の夜に届いた物はこちら↓

ゴルフクラブ

忍び寄る黒い影はモコにゃんです(笑)

 

 

違う方向から忍び寄る黒い影はメイしゃんです(笑)

黒い影

 

実はこのゴルフクラブ、たぬ吉の誕生日プレゼントなんです。

たぬ吉の誕生日は8月なんですが

その時(8月)欲しいモノがあるっちゃーあるし、ないっちゃーないし、、、

ってことで保留にしてたんです。  (その話はコチラの最後にちょこっと書いてます)

 

 

で、11月。

そろそろプレゼント決めないと年越しちゃいますよぉ~~~

って言ってたら欲しいクラブがあると・・・。

 

 

クラブなんてめっちゃ高いんちゃうん?!私の給料じゃ買えへんで!!って思ってたら

1万円以下のモノもあるんですねー

 

 

私が頂いたプレゼントより安いし、旅行もプレゼントしてくれるのに

コレだけじゃーあまりにあまりなので他にもちょっと(プレゼントを)足してくれない?

と言ったところ、クラブのカバーになりました。

カバー

 

 

そんなワケで昼間にも長い箱、夜にもまた長い箱ができたワケです(^^;)

長い箱

 

 

モコにゃんも入りたそーですが遠慮中( ̄▽ ̄;)

遠慮中

もぉ定員オーバーにはならないから入ればいいのに(笑)

 

 

モコ「入ってみようかな・・・どぉしようかな・・・」

悩み中

と、今度は悩み中(笑)

 

 

モコにゃんが悩んでる間にてん坊がやりたい放題やってるよ┐( ̄ヘ ̄)┌

ガブゥー

なんでてん坊はいつもダンボールを噛むの( ̄ー ̄;)

 

 

てん「お姉ちゃんも一緒に噛み噛みする?」

噛みませんか?

モコにゃんはそんなことしません ゞ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

大変満足されてるご様子ですが、この長い箱はひじょーーーに邪魔なので撤去します!!

1つ目の箱をたぬ吉が片付けてる間もてん坊はその様子をジーーーと見てました。

まるでお風呂につかってるオヤジの様な格好で( ̄m ̄* )

オヤジか?!

 

 

てん「今日の湯加減はイイね~♪」

イイね~

そりゃよかった(笑)

 

 

てん「父にゃんも一緒に入りますか?」

入りますか?

入りません( ̄ー ̄;)

*ちなみにコレ↑と同じアングルで撮ったモノが携帯の待ち受けになってます(^^)

 

 

実は上から見るとちょっとマヌケなんです( ̄m ̄* )

マヌケ

 

 

幅が狭いから仕方なく女の子座り(笑)

女の子座り

なんかコレがミョーにカワイイ(^^)

 

 

全然出る気配がなかったのでこのまま放置することに。。。

で、結局、数時間後にはダレも入らなくなり2つ目も撤去となりました(^^;)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:遅いプレゼントとお湯加減。(12/18)
こんばんわ☆
今、広島の、キャンプ場のイルミネーションを見に来ていて、ギャラクシータブから、ねこドルさんのぶろぐにあそびにきていますo(*^^*)

てんちゃん、とってもかわいいデスネ(^-^)
特に上から撮った足元が、女の子座りで、(笑)意外でした!ヘ(^_^)p~!
                     
2010/12/18(土) 22:55:09 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:遅いプレゼントとお湯加減。(12/18)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

そういえば、プレゼントまだだったんだね(≧▽≦)
長い箱が2つもあるのに
モコにゃんは入るの迷ってるのぉ(笑)
てん坊かっわいい~(*≧m≦*)
女の子座り萌えるわ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/12/18(土) 23:15:12 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:遅いプレゼントとお湯加減。(12/18)
たぬ吉くんへのプレゼントね。
おかげで?箱がふたつになって。。。あれ?モコちゃんは入んないの?
ゆったり入れるのにね(笑)
てんちゃんのあんよ可愛いーーー♪
肉球のはみ毛もちょっと見えててらぶりーヽ(=´▽`=)ノ
2010/12/18(土) 23:20:56 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:遅いプレゼントとお湯加減。(12/18)
▽・ェ・▽コンバンワン☆
ほんとだぁ~♪
お風呂につかってるみたい!!
あっ、オヤジとは思ってませんよ^m^

いつもありがとうございまーす!!
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/☆
2010/12/19(日) 00:52:08 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:遅いプレゼントとお湯加減。(12/18)
こんにちは^^
ほんと、仲がいいですね♪
なんか互いにしっかり想いあってる感が^^♪
てんちゃん、箱の中で、
おやじ化してますね^^(笑
でも凄く可愛いです~~♪

ポチ
2010/12/19(日) 13:47:38 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:遅いプレゼントとお湯加減。(12/18)
こんばんは☆
長い箱が2つになったんですね♪
これだったら1つにみんなキューキューになって揃って
入らなくっても大丈夫ですね(*・∀-)☆
って思ったらてん坊くんキツキツではいってるじゃないですか!!めちゃ可愛いですヾ(ゝω・`)*:....:*
箱は撤去されたんですね~
2010/12/19(日) 19:45:52 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:遅いプレゼントとお湯加減。(12/18)
てんちゃん、箱の縁にかけたお手手、ほんとにちょうど人間がお風呂でやるようなしぐさですね♪♪

ほんと、お風呂につかってるみた~い(*^▽^*)
なんとなくリラックスしちゃってるようにも見えるし、極楽、極楽?!
2010/12/20(月) 00:57:25 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:遅いプレゼントとお湯加減。(12/18)
こんばんわゞ(´▽`) 
箱、2つになったんだー!これで3にゃんたち仲良く入れるじゃーーん^^とか思ったのですが、2つ目の箱にはメイしゃんは興味なかったのですねー(^^ゞ
ではまたヾ(´▽`)
2010/12/20(月) 02:26:18 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:遅いプレゼントとお湯加減。(12/18)
こんにちは^^
今日もまた一段と冷えますね。
お出かけの際は、
温かくしてくださいね♪
では、今週も頑張りましょう~^^♪

ポチ
2010/12/20(月) 12:21:59 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:遅いプレゼントとお湯加減。(12/18)
最後のフォト・・・妙に色っぽいって思ったのはfellowだけかなぁ(*○'艸`)⌒*♪

fellowは、地域の会館の大掃除でした。
役員なので、狩りだされていましたぁ・・・

本場伊勢から届いた、活き伊勢海老が3匹(*○'艸‘)⌒*♪
とっても嬉しい、プレゼントにテンションが上がってます。

早速、刺身やテルミドールの豪華な食卓を楽しみましたぁ

伊勢海老は、千葉や伊豆の物しか食べた事が無いのですが
本場の伊勢海老の、美味しさにびっくりしています(*´_`*)

クリスマスの料理も、引き続き紹介しています♪
そんな日記も覗いてね♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/12/20(月) 15:59:54 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:遅いプレゼントとお湯加減。(12/18)
こんばんは
長い箱はいろいろとたのしめそうですね。
いつもありがとうございます。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
2010/12/20(月) 20:02:09 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
