3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

定員オーバー。 「猫のいる生活(343486)」
2010-12-16 (木) | 編集 |

たぬ吉が注文してたゴルフクラブ(1本)が届きました。 (11月の話を今頃UP・苦笑)

*例の500円玉貯金の一部で購入したらしいです。

 

 

ゴルフクラブが入ってる箱ってのは、当たり前ですが長いです。

箱好きのにゃんさん達にはちょっと不人気かと思いきや、大人気(^^)

 

しかも、縦一列に入れるそーです(笑)

縦一列

 

 

私的にみょ~~~んと伸びたあんよが萌ぇポイント(*´∀`*)

伸びたあんよ

居心地がイイのかシッポもルンルンです♪

 

 

メイしゃんも居心地がイイらしいです(^^)

ココ好きです

 

 

その頃たぬ吉はクラブの感触を確認中。

確認中

 

 

にゃんさん達は箱から全く出る気がない勢いでまったり中。

まったり中

 

 

てん「てんはココに住みます」

住みます

いやいや、箱は片付けますよ ゞ( ̄∇ ̄;)コンナオオキナハコ、ジャマ・・・

 

 

 

よく見たら、、、

てん坊はお手手を「前に習え!!」してます(笑)

前に習え

先頭の人は手は腰ですよ( ̄m ̄* )

 

 

そんなバカなことを言っててもにゃんさん達は全く出る気がないよーなので

仕方なく、そのまま場所移動。

場所移動

モコにゃんも入りたそーに箱の周りをウロウロ。

でも、すでに定員いっぱいなので無理やね(´・ω・`)

 

 

そしたらそれを見かねたたぬ吉がモコにゃんを無理矢理箱の中へ( ̄ω ̄;)

無理矢理?

ちょっとギュウギュウすぎやしませんか?( ̄∀ ̄;)

 

 

イしゃんだけは微動だにしませんが、さすがにてん坊は狭くて立っちゃいましたよ(笑)

ぎゅうぎゅう

 

 

結局、モコにゃんとてん坊は出ていってしましってメイしゃんだけになりました。

ひとりぼっち

 

 

それでもココがよほど気に入ったのか全く動く気配がありません。

動く気配なし

 

 

そして、お外をジーーーっと眺めてます。

ジーーー

 

 

 

しばらくして見てみたら、、、

真ん中に移動してる( ̄m ̄* )

移動してる

 

 

で、寝てるし( ̄m ̄* )

寝てる

どこまでもマイペースなメイしゃんです ( ̄∀ ̄;)

 

 

 

そして、その日の夜。。。

ピンポーーーン! ←インターフォン

また何か届きましたよ。

 

 

さて、何が届いたのでしょうか???

つづく。。。

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:定員オーバー。(12/16)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは(≧▽≦)
てん坊のあんよかわいい~♪
長いけど、幅はぴったりな感じがいいんだろうね♪
メイしゃん気持ちよさそうだなぁ(*≧m≦*)
3にゃんがくつろいでるのも見たかったなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/12/16(木) 23:18:14 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:定員オーバー。(12/16)
▽・ェ・▽コンバンワン
きゃー!!
すっぽりハマッてて超可愛い(*^m^*)
すごい居心地良さそうだね♪♪♪

いつもありがとうございまーす!!
☆了└|力"├☆((φ( ^∇^* )カキカキ
2010/12/17(金) 00:23:23 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:定員オーバー。(12/16)
おはようございます。
細長い箱もこんなかんじで使えるんですね~
なかなかおもしろい光景です。
いい一日を(o・_・)ノ
2010/12/17(金) 10:55:34 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:定員オーバー。(12/16)
こんにちは^^
これは可愛いですね~~♪
みんな連なって(笑
メイチャンよっぽど気にいったんですね。
段ボール案外温いし安眠できるかも(笑

ポチ
2010/12/17(金) 14:01:34 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:定員オーバー。(12/16)
こんにちは
確かに定員オーバー・・詰め込みですね
詰め込まれても物怖じせず自分の心地いいところを知ってるメイちゃんがかわいいw
2010/12/17(金) 15:31:46 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:定員オーバー。(12/16)
今回は、ゴルフクラブに興味はなく箱ですね(*○'艸`)⌒*♪

クリスマスまで、もうすぐですね♪
fellowはクリスマスイブにダーリンと出会いました(*´_`*)

今年は、おうちごはんで記念日のお祝いになりそうです♪
クリスマス料理の参考になればと(*○'艸`)⌒*♪
何点かピックアップしています。

そんな日記も覗いてね♪
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/12/17(金) 18:30:46 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:定員オーバー。(12/16)
こんばんは☆
きゃーっ(≧∀≦)めっちゃ可愛いです♪
ちょうどいい感じの箱ですね(/^▽^)/ 
3ねこちゃんだとキューキューだったんですね~
旦那様はクラブはどうだったのかな??
気に入ったのかな(^-^?)

2010/12/17(金) 18:51:09 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:定員オーバー。(12/16)
かわいいーーーー♪
やっぱり猫はこうでなくっちゃね。
モコちゃんは?って思ったら、入れなかったんだね。
ぎゅうぎゅうでも、メイちゃんだけはOKだったなんて(笑)
寝んねしてるのかわゆすヾ(*´∀`*)ノ
2010/12/17(金) 18:55:06 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:定員オーバー。(12/16)
こんばんわゞ(´▽`) 
メイしゃん、かわいすぎる…(//▽//)
もうちょっと箱が長かったらよかったのにー(笑)
そうすれば3にゃん入れたのになぁ。
でも邪魔か(笑)
たぬ吉さん、新しいクラブでスコアは伸びたのかなぁ?
ではまたヾ(´▽`)
2010/12/18(土) 04:55:49 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:定員オーバー。(12/16)
おはようございます^^
今日は、神戸で朝を迎えてます。
大阪から近いけど、
少し自宅を離れるだけで
気分は変わるもんですね^^♪
ストレスもスッキリです♪
では、素敵な週末を、
お過ごしくださいね~~♪^^

ポチ
2010/12/18(土) 09:36:09 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:定員オーバー。(12/16)
こんにちは^^)

わぁ~~~♪(*^_^*)
これは、萌えポイント高いですねぇ~♪

旦那様が無理矢理三人(いや三ニャンちゃん)を
いれたら、
せまくて出て行ったとか(っ笑っ)
いろいろと、想像して画像をみるのも本当に楽しいデス^^v

あれれ。。。何がとどいたのかなぁ~♪(^。^)
2010/12/18(土) 15:27:14 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
