3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

救世主現る!! 「ささやかな幸せ(87902)」
2010-12-15 (水) | 編集 |

昨日の日記に書いたよーに  (昨日の話はコチラ

私のスリッパは冬になると、かなりの確率でメイしゃんにとられます(´・ω・`)

 

 

困ってたところに救世主が現れました!!

正確に言うと救世主を頂きました(^^)

救世主いただきました

先々週の土曜日の夜(12月4日)、毎年恒例の忘年会をした時に

チョロさん(前・ボク茶々舞副さん)からプレゼントを頂きました♪ (去年の忘年会はコチラ

旅行日記を先にUPしたので、ずいぶん遅くなりましたが(^^;)

 

 

その救世主とは、、、こちら↓

靴下

毛糸のルームソックスがなんと3足も!!

これからはスリッパをとられても大丈夫( ̄▽ ̄)

 

 

さっそく忍び寄る白い影。。。

白い影

 

 

白い影は無視して靴下の紹介を続けます(笑)

靴下の裏にはハートの滑り止めが(^^)

滑り止め付き

おっちょこちょいの私にはイイですね(笑)

 

 

靴下についてるボンボンがなんともカワイイ(*´∀`*)

ボンボン

でも、このボンボン、絶対にゃんさん達に狙われる気がする・・・( ̄∀ ̄;)

 

 


☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

★チョロさん、ステキなプレゼント、ありがとうございました(_ _)  今度は是非、チョロ邸で「もんじゃパーティー」しましょうね(*´∇`*)★
コメント:
この記事へのコメント:
Re:救世主現る!!(12/15)
わぁ、かわいい室内履きですね!(^^)!
でも、おっしゃる通り、ボンボンはにゃんずの格好の獲物になってしまうかも!

うちでもこの間、ジョニーが何かフサフサしたもので遊んでいたので見てみると…買ったばかりの靴下についていた毛糸の房飾り~(-"-)

いつの間にって感じです(>_<)
ねこドルさんも気をつけてくださいね★
2010/12/15(水) 20:32:03 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:救世主現る!!(12/15)
こんばんは^^)

救世主とは、この可愛い靴下だったんですか♪~

三足も^^

忍び寄る足のかたが、ボンボンきっと
大好きなんでしょうねぇ~(笑っ

いつも有難うございま~~す(*^^)vP☆~
2010/12/15(水) 21:42:22 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:救世主現る!!(12/15)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

おーーー!!!
プレゼントよかったね(≧▽≦)
これで寒い思いしなくてすむね☆
確かにこのボンボンは絶対に遊ばれるわ~(笑)
よだれでべとべとになっちゃいそう(;´▽`lllA``

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/12/15(水) 23:12:28 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:救世主現る!!(12/15)
こんばんは☆
わーっ( /^ω^)/♪♪可愛い~♪
しかも、滑り止めハートだ~。ぼんぼんも付いてるし♪
最近可愛い物が好きな私です(笑)
靴下はいて歩く時、ねこちゃん達に
たまとられないように気をつけてね★ヾ(´・∀・)ノ
2010/12/16(木) 00:16:47 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:救世主現る!!(12/15)
▽・ェ・▽コンバンワン
あはは♪ 白い影、、、笑えたでつ^m^
靴下のボンボンはトル蔵でも遊びにはしるよ!!笑

いつもありがとうございまーす!!
(*´∇`)ノ☆☆
2010/12/16(木) 00:31:26 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:救世主現る!!(12/15)
こんばんわゞ(´▽`) 
メイしゃんのイラッとした顔がかわいい(笑)
にゃんさんもいやな話題は聞こえない振りするのね(苦笑)
そして、かわいい毛糸の靴下のプレゼント。うれしいですね^^
わたしも冷え症なので(冬は室内にいてもしもやけを起こすほどです(^^ゞ)毛糸の靴下はいてたことがありました。でもおそろしくおっちょこちょいなので、滑って転んだりして今はやめてます。。
ねこドルさんはそんなことはないだろうけど、気を付けてね。
ではまたヾ(´▽`)
2010/12/16(木) 02:53:59 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:救世主現る!!(12/15)
こんにちは^^
可愛い靴下ですね。
これで冬も楽しく過ごせますね。
盗られないように
気をつけて下さいね。

ポチ
2010/12/16(木) 13:00:19 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:救世主現る!!(12/15)
滑り止めがハートなのも可愛いですね(*○'艸‘)⌒*♪

ボンボンの末路は・・・何となく想像がつくようなぁ・・・

今日は、こちらも寒いです・・・
そして、昨夜は次女と彼氏が遊びに来て。
おうちごはんが、盛りあがりましたぁ♪

そんな日記も覗いてね
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/12/16(木) 16:24:20 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:救世主現る!!(12/15)
かわいいプレゼント♪
ほんと寒いから、これで足元あったかだね(*^-^*)
すべり止めもハートでかわいい~~
でも、エレノアは靴下でツーッてすべり気味で歩くのが好き(笑)
毛糸のぼんぼんは。。。狙われたところちゃんと写真撮ってね(笑)
確実に狙われるっしょ(。・w・。 )
2010/12/16(木) 17:47:46 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
