3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

どうせなら両方がイイんですけど。。。 「猫のいる生活(343486)」
2010-12-14 (火) | 編集 |

メイしゃんがまた私のスリッパにお手手を入れてます( ̄▽ ̄;)

スリッパにIN

この風景、冬になると毎年UPしてる気がするので、すっかり冬の風物詩になってますね(笑)

 

 

器用に両手をきっちりそろえて入れてます(^^)

きっちり

 

 

でも困ったことに、メイしゃんは一旦スリッパにお手手をINすると

かなか動かないんです(´・ω・`)

 

足が冷たくなってきたから、そろそろスリッパ返してほしいな~

と思っても全然返してくれないんです(´・ω・`;)

 

 

 

メイしゃ~ん、そろそろ返してくれへん?

メイ「・・・・・・・・・・・・・・・」

聞こえないフリ

聞こえないフリですか( ̄∀ ̄;)

 

 

 

なぁなぁーマジで返してよぉーーー。母にゃん、足冷たいやん(´Д`;)

メイ「・・・・・イラッ・・・・・」

イラッ

イカ耳になってるのでイラッとしたよーです( ̄∀ ̄;)

*ネコはイラッとしたりビックリするとイカ耳になります。

 

 

 

結局、スグには返してもらえず

キッチンでの仕事が終わる頃にやっと返してもらえたんですが

メイしゃんがお手手を入れてた方はヌクヌクでした(^^)

 

 

でも、できれば片足だけじゃなくって両足分を温めておいてほしいな~(笑)

片足だけ

 

毎日、夕飯の支度をしてる時の半分ぐらいの時間は

メイしゃんにスリッパをとられてて困ってたところに救世主が!!

 

そんな話は次回UPします(^^)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

★久々のにゃんさんネタでしたが昨日は旅行の番外編をUPしてます→コチラ


コメント:
この記事へのコメント:
Re:どうせなら両方がイイんですけど。。。(12/14)
ねこドルさん(*^_^*)こんばんはぁ~♪

そぅそぅ、去年もみました^^両手をスリッパに
冬の風物詩(笑っ^^
私、ブログを楽天ではじめて1年位にやっとなったんですが
去年、ねこドルさんのところで、この可愛い姿に出会ったんですよね♪
思い出しました^^v
。。。救世主?
次を楽しみに待ってます(笑ッ♪~P 
2010/12/14(火) 22:27:43 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:どうせなら両方がイイんですけど。。。(12/14)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ほんとスリッパが好きなんだね(≧▽≦)
メイしゃん用のスリッパが必要かも♪
暖かいのは嬉しいけど片方だけってのもねぇ(笑)
救世主???
気になるわ~(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/12/14(火) 23:05:20 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どうせなら両方がイイんですけど。。。(12/14)
メイちゃん、そこ好きよね~(。・w・。 )
なかなか返してくれないのは困るけど、あったまってるのはいいよね(笑)
見るたびに可愛くて。。モモもやってくれへんかな。

*働いてたらなかなかテレビゆっくり見られへんよね。
エレノアも仕事してたときは、流行ってるやつとかぜんぜん知らんかったわ~
ケーブルテレビ?は観たいやつとか録画してたらいいのに。
でも、撮りだめしても観る時間なかったら一緒か(笑)
2010/12/14(火) 23:43:42 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:どうせなら両方がイイんですけど。。。(12/14)
▽・ェ・▽コンバンワン
あは^m^ メイしゃん可愛い♪
このスリッパすごく履きやすそう!!
きっとメイしゃんもそう思ってるのよ~笑

いつもありがとうございまーす!!
( ̄(エ) ̄)ノ”☆ ++了└|力"├☆♪
2010/12/15(水) 00:34:15 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:どうせなら両方がイイんですけど。。。(12/14)
こんにちは^^
可愛い~~♪メイちゃん♪
お手手揃えて~^^♪
でもイカ耳っていうんですね。
キューもなるのかな~?^^(笑

ポチ
2010/12/15(水) 14:24:09 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
