3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

やっぱり買います、旅のおもひで。~番外編~ 「暮らしを楽しむ(623600)」
2010-12-13 (月) | 編集 |

また旅行の話かよぉー!

と、反感買うかな~と思いながらUPします(笑)

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

旅のおもひで。~本編~はこちら↓

第1話 「能登半島へ向かう。」 →コチラ

第2話 「笑われる?水族館。」 コチラ

第3話 「グロいけど、ぅまぁーなモノ。でもちょっと残念(´・ω・`)」 コチラ

第4話 「オッサンは早い。」 コチラ

第5話 「ムズカシイ世界。と大きな庭。」 コチラ

第6話 「好きな風景。と徒歩。」 コチラ

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

 

旅行に行った先や、お出かけした先で猫雑貨や招き猫を集めだして10年以上になります。

結構、増えました(^^)  

*持ってる招き猫や猫雑貨を全部UPしてませんが、そんな話はカテゴリ猫雑貨をご覧下さい→コチラ

 

 

今回の旅行でひがし茶屋街に行った時、数点買いました(^^)

 

たぬ吉がめっちゃ気に入って買ったのが大き目の金色の招き猫。

金色の招き猫

大きな鈴と「開運」の文字の入った大きな小判つけてます。

 

 

コレもたぬ吉がめっちゃ気に入って買った小ぶりの招き猫。

小ぶりの招き猫

 

 

 

そして、私が気に入って買ったのが金箔入りガラスの招き猫。

金箔入り招き猫

金沢ってゆったら、やっぱり金箔かな~と思って(笑)

 

 

どこに入ってるかとゆーと招き猫の背中に1枚入ってます。

背中に1枚

 

 

それからお財布とかに入れるタイプの小さい招き猫も買っちゃいました♪

もちろん二人分(^^)

小さな招き猫

 

 

この小さな招き猫にもちゃんと金箔が入ってるんですよー

分かりやすいよーに?カメラレンズのフタの上に置いてみました。

カメラレンズの上

 

 

こーして今回ウチにやってきた招き猫達は

先住招き猫の仲間入りをしたのでした(^^)

招き猫置き場に仲間入り

あ、小さいのは二人の財布の中ですけどね (゚∇^*)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:やっぱり買います、旅のおもひで。~番外編~(12/13)
こんばんは☆
招き猫ちゃんたち可愛いヾ(*´∀`*)ノ
しかも金箔入り♪豪華です~
今回の招き猫ちゃん達は、先住招き猫ちゃんの仲間入り
されたんですね(*・∀-)☆いっぱいだ~♪
2010/12/13(月) 22:06:47 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり買います、旅のおもひで。~番外編~(12/13)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

招き猫どれもかわいいね(≧▽≦)
これ以上増えたらおき場所増やさないとね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/12/13(月) 22:48:21 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり買います、旅のおもひで。~番外編~(12/13)
▽・ェ・▽コンバンワン
きゃー♪ 可愛い招き猫ちゃんが
たくさ~ん\(*°ー°)ノ
見てるだけで笑顔になってくるね♪

いつもありがとうございまーす!!
☆☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
2010/12/14(火) 00:36:09 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり買います、旅のおもひで。~番外編~(12/13)
こんにちは^^
凄い数のまねき猫ですね~!
でもどれもこれも特徴があって、
凄く可愛いです~♪
ここまでいくとアートですね♪

ポチ
2010/12/14(火) 12:04:51 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり買います、旅のおもひで。~番外編~(12/13)
幸せが沢山・・・集まりそうな棚ですね(*○'艸`)⌒*♪
実家の母が、集めてますよ♪
色々買って、プレゼントしたなぁ(*´_`*)

前回飲んだロシュフォールビール10は、アルコール度数11%も有るんですよ('-^*)/
黒よりは、ブラウンビールかなぁ・・・

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/12/14(火) 14:43:25 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
