3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

笑われる?水族館。 「旅のあれこれ(112680)」
2010-12-07 (火) | 編集 |

今日は前回のつづきです(^^) *前回の話はコチラ

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

「ジンベエザメがいるってことは結構大きな水族館なんですねー」

とコメントを頂いたんですが、、、

 

小さいです(笑)

 

 

その証拠に、アシカとイルカのショー用のプールを見たたぬ吉は

ショー用のプール

たぬ「コレ、練習用やろ?大きいプール、あっちの方にあるんちゃうん?」

って言ったぐらいです(笑)

 

 

でもね、ショーの時間になると平日にも関わらず、どこからともなく人が集まってきて

予想よりは多くの(笑)お客さんが集まってきました(^^) *ショー情報→コチラ

 

アシカさん。

アシカさん

おじぎしてます(^^)

 

 

イルカさん。

ごあいさつ

シッポでごあいさつしてます(^^)

 

 

そして、イルカさん全員での散歩です(^^)

イルカさんの散歩

 

 

その後、のとじま水族館の目玉?的なトンネル水槽へ。 *トンネル情報→コチラ

トンネル水槽

 

 

たぬ吉がウマイ具合にイルカと私を一緒に撮ってくれたので

小さめにUPしておきます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

イルカと一緒

 

 

このトンネルの上に上がってみるとイルカさん達が飛び跳ねてました(^^)

イルカさんがいっぱい

 

すっごく至近距離で見れた上に近くで飛んでくれたので動画を撮ってみました↓


*再生中に画像をもぉ一度クリックすると別窓が開くので大きく見れます(^^)

 

 

この日は雨が降ったりやんだり、、、晴れてるのに雨が降ってたり、、、

そしたらほら!!虹が!!

虹

 

そして

たぬ「ほら、そこ立って!虹と一緒に撮るでっ!!はよせな虹消えてまうやん(汗)」

と無理矢理?立たされました(笑)

虹と一緒に

 

 

それから、あざらし万華鏡がある場所へ。 *アザラシ万華鏡情報→コチラ

アザラシ万華鏡

 

 

ココ、結構気に入ってしばらく見てたんです。

あまりにカワイイので動画を撮ってみたら不思議体験的な映像が撮れました( ̄ω ̄;)

*再生中に画像をもぉ一度クリックすると別窓が開くので大きく見れます(^^)

 

どーですか?

分かりました??

こっちに近づいた時に笑ったよーな、何か言ったよーな表情しませんでした???

それも、ちょっとバカにした感じで( ̄∀ ̄;)

 

 

ゴマアザラシさんに「バカ」って言われた気がしてたまらなかった私は

なんか腑に落ちないまま水族館をあとにしたのでした (・ε・)ムー

 

 

まだ4時なのに日はどんどん暮れてきてます。 

旅館へGO

また能登島大橋を渡って旅館へ向かいます=3

 

つづく。。。

 

☆本日の撮影はコンデジ(FUJIFILM FinePix F50fd)とiPhone4を使用☆

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:笑われる?水族館。(12/07)
こんばんは☆
ねこドルさん可愛いです(*^-^)/
虹との2ショットもいいデスね♪
アザラシ・・・確かに笑ってますね( *´艸`)フフッ♪
でも決してバカにはしてませんよ!安心してくださ~い!!
2010/12/07(火) 22:16:32 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:笑われる?水族館。(12/07)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

イルカめっちゃ近いね(≧▽≦)
ゴマアザラシちゃん、ほんと笑ってたね♪
でもバカって感じじゃなかったよぉ(≧ω≦)
なんかかわいく挨拶した感じじゃないかなぁ♪
後ろ姿もキュートだなぁ☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/12/07(火) 23:25:08 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:笑われる?水族館。(12/07)
▽・ェ・▽コンバンワン
あはは♪ アザラシ見た時
トル蔵かと・・・(^m^)プププ
今度はねこドルちゃんのアップの写真
よろしくでつ(*^0^*)ノ

いつもありがとうございまーす!!
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.☆感謝☆.:゚+。】
2010/12/08(水) 00:58:44 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:笑われる?水族館。(12/07)
お久しぶりぃ~^^
相変わらずラブラブやないのぉ~
なんか昨日から寒いのに・・ここだけ暑いよぉ~(^^♪
 
アザラシの写真ばっちり撮れてますやん♪・・動きのある物って結構大変やもん^^
お留守番のにゃんこたちええ子にしてましたか~!?
2010/12/08(水) 11:21:57 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:笑われる?水族館。(12/07)
こんにちは^^
いいですね~~水族館!
おっ!イルカショー♪
たくさんいますね~♪
可愛い~~♪^^
イルカさん、賢いので好きです♪
ねこドルさん、お洒落で可愛い♪
お顔は見えなくても想像できます♪^^

ポチ
2010/12/08(水) 13:51:08 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:笑われる?水族館。(12/07)
ショーの向こうに見える海がいいなあ~
いいシチュエーションだよねえ。
イルカもアシカもおりこうさんで可愛いな♪
万華鏡のアザラシ、バカってゆーてるな(笑)あれは。
なんてかしこいんだ( ̄m ̄〃)
ねこドルちゃんの写真、顔のとこにハートついてるやん。
はずして(笑)
2010/12/08(水) 18:40:00 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
