3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

でっかい写真。
2010-12-01 (水) | 編集 |

昨日、携帯(iPhone4)からブログをUPしたら

「写真でっかいでー」 「写真でかっ」

とゆーコメントを多数いただきました(笑)

 

 

ちょっと言い訳させていただくと、、、

ブログの確認をiPhoneからしたら写真はいつものサイズよりは大きいけど

普通?に見れてたんです。

 

それと、iPhoneのカメラ(初めから付いてるカメラアプリ)は

画像サイズを変更できないみたいで(たぶん)

撮ったままUPするとあんなでっかいサイズになったんです(・ω・;A)

 

 

あんな見苦しいことになってるとはつゆ知らず、

すみませんでした (;^ω^A

 

 

PCでブログを確認するまでどーなってるのか分からず、先程PCから確認して

デカッ Σ(・ω・ノ)ノ

って言ってしまいました(笑)

 

 

画像サイズをコレ↓に変更してUPしなおしておきました(^^)

能登半島

 

 

旅行の写真の整理がまーーーったくできていないので まだPCにも取り込んでませんヾ(;´▽`A``アセアセ

旅行日記は後日UPしますので、しばしお待ち下さいませぇ~┏○ペコッ

 

 

その代わりになるかどーか分かりませんが

てん坊のちょっとだけカワイイ?写真をUPしておきます(笑)

ちょっとだけカワイイ?

コレはたぬ吉の携帯に入ってた画像なんですが

先日、PCに取り込んだ時に発見したんです。

 

 

てん坊の奥にチラッと私が写ってるんですが

アイロンがけをしてる私のそばにいたてん坊が座布団にアゴを乗せてるのが可愛くって

たぬ吉が撮ったらしいです(^^)

 

 

 

訪問も遅れていてホントすみませんm(_ _)m

ボチボチ伺っていきますね~(。・ω・)ノ゙

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:でっかい写真。(12/01)
こんばんは~^^)
能登半島へ旅行へ行かれていたんですねぇ~(*^0^*)/

昨日のでかっ!!!の
画像は見れなかった^^;(惜しい。。。?笑っ

又旅行のレポのほうも楽しみにしてまぁ~す♪

テンちゃん、こたつ?テーブルかな?^^
の、下の顔、かわぁぃ~~~(^。^)/
ねこドルさん、お宝発見でしたねっ^^♪~P☆
2010/12/01(水) 19:00:06 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:でっかい写真。(12/01)
日本の携帯と違って、カメラ機能が重視されてないからね・・・でも凄くいっぱいアプリがあるから使うと色々できるみたいだよ♪

//www.iphone-girl.jp/digest/25782.html

昨夜は、ダーリンが忘年会だったけど・・・

ひとりごはんで、ワインを楽しみましたぁ♪
そんな、珍しいひとりごはんも覗いてね(*○'艸`)⌒*♪

今日は、喉が痛いのでマスクちゃん・・・薬も飲んだしたっぷりうがい・・・治るかな♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/12/01(水) 19:15:43 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:でっかい写真。(12/01)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

iphoneからのときはそんなに変じゃなかったんだね(;´▽`lllA``
最初見たときびっくりしたもんなぁ(笑)
旅行の写真も楽しみにしてるね~(≧▽≦)

あごのせのてん坊めっちゃかわいい♪
にゃんこってよくこうやって何かにあごのせたりしてるよね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/12/01(水) 22:10:28 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
能登旅行でしたか!?

 初冬の能登 好いですね~♪

てんchan ひしゃげ具合がいいですね~!

ん? どうも たぬ吉さんとねこドルさんの間に割り込みたいみたいですねぇ...。
(´艸`)フフフ


Myブログの更新も ご訪問もぐちゃぐちゃですのに
 いつもいつも来てくださって 暖かいコメントもくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m
2010/12/01(水) 23:01:08 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:でっかい写真。(12/01)
▽・ェ・▽コンバンワン
お帰り~(*^0^*)ノ ご旅行楽しんだかな?
確かに昨日の画像はでかかったね^m^

いつもありがとうございまーす!!
(*´艸`)⌒☆☆
2010/12/02(木) 00:45:20 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:でっかい写真。(12/01)
そっか~、私はまた、風景の美しさを強調するためにあえて大きな画像をアップされたんだと思ってました(^O^)

でも、そのおかげでテンちゃんの可愛い写真が見れてラッキーです♪♪♪
2010/12/02(木) 11:19:50 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:でっかい写真。(12/01)
こんにちは^^
あはは。
確かに昨日は、大きかったですね^^(笑
てんちゃん可愛い~~♪
あごのせちゃって~♪
何見てるんですかね?

ポチ
2010/12/02(木) 12:21:54 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:でっかい写真。(12/01)
私、携帯で画像アップしたこと無いから
わからなかったっす、そんなことになるとは。

それにしても、てんちゃん、寄り目になってないかい?



2010/12/02(木) 12:40:30 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
Re:でっかい写真。(12/01)
iPhoneって画像サイズ変えれんのー??
アプリでするってかんじなのね。
彼が携帯いろいろ比較してるから(迷い中)勉強になるわ♪
旅行日記楽しみにしてるねー

あご乗せてんちゃんかわゆすヾ(≧∀≦)ノ
お鼻押したい。。。(笑)

*あれもマウスで描いてん。
今日も描いたで。
ペンタブ持ってるから、それで描いたほうがきれいやねんけど、めんどくさくって。
今日もマウス(笑)
2010/12/02(木) 20:06:01 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ~(^◇^)
私はまだiPhoneからアップしたことないな~。
なんか本当にカメラ機能が少ないですよね(^^ゞ

テンちゃんのアップ可愛いぃ♪
ちょっと寄り目っぽくなっちゃう所が、これまた可愛いぃ♪
2010/12/02(木) 20:44:46 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:でっかい写真。(12/01)
こんにちは^^
昨晩は、大雨でしたけど、
今朝は、すっかり快晴です^^♪
でも、所により4日までは
あれるようですので、
十分ご注意くださいね!^^
あっ、同じ関西だから大丈夫か(笑
では、今日も素敵な一日を♪

ポチ
2010/12/03(金) 10:10:59 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
