3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

能登半島なう。
2010-12-01 (水) | 編集 |

昨日から能登半島に旅行に来てます♪( ´▽`)

能登半島


写真は今朝の夜明けです。
ちなみに撮影はたぬ吉です。

この撮影には裏話があるんですが、それはまた後日ってことで(^ ^)


今は金沢市内を目指してます。
もぉすぐ着きます(^ ^)


~お詫び~
昨夜、携帯からみなさんのところにお邪魔しようとチャレンジしてたんですが、お一人のブログに繋がるのに数分かかるとゆー環境でしたので数名の方を訪問した段階であきらめて2回目のお風呂へ行ってしまいました(笑)

訪問は後日改めて伺いますので、ご了承下さいm(_ _)m


コメント:
この記事へのコメント:
Re:能登半島なう。(11/30)
能登半島、いいですね!

空も水も美しい~☆

食べ物もおいしいんだろーな(^O^)
2010/11/30(火) 11:44:19 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:能登半島なう。(11/30)
フォトがメチャクチャ・・・大きいですよ(*○'艸`)⌒*♪
ブログが・・・崩れています

出先のトラブルで、帰宅も遅くなり・・・忘年会の予定も狂って遅れての出席(*○'艸`)⌒*♪
ブログの更新も、訪問も出来ませんでしたぁ(^^ゞ

更に、空調のせいか昨夜から喉が痛い・・・
今日はダーリンが、送別会&忘年会

ひとりごはんの、fellowです(*´_`*)

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/11/30(火) 17:40:42 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:能登半島なう。(11/30)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

旅行にいってるんだぁ☆
楽しんでね♪
写真めっちゃデカ!!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/11/30(火) 20:43:22 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:能登半島なう。(11/30)
能登半島なのね~
いいなあ。
ふたりでいっぱい楽しんでリフレッシュしてきてね♪

で、めちゃ写真でっかいで(笑)
2010/11/30(火) 22:57:47 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:能登半島なう。(11/30)
▽・ェ・▽コンバンワン
えー!! ご旅行いいなぁ~いいなぁ~
楽しんできてね(*^▽°)
あ、お土産は気持ちだけでいいですよん♪笑

いつもありがとうございまーす☆☆
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
2010/12/01(水) 00:39:29 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:能登半島なう。(11/30)
こんばんわゞ(´▽`) 
能登半島、行ったことないですー
帰ってきてからの旅日記もたのしみにしてますね~
ではまたヾ(´▽`)
2010/12/01(水) 02:37:12 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:能登半島なう。(11/30)
こんにちは^^
能登半島なんですか~^^!
いいな~♪
金沢行ってみたいです♪
楽しんできてくださいね♪

ポチ
2010/12/01(水) 10:02:41 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:能登半島なう。(11/30)
こんにちは
大変ご無沙汰しています。
金沢ですか
いいですね。時にはのんびり二人で楽しんできてください
ぽち
2010/12/02(木) 15:14:20 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
