3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

○○するネコ。 「猫のいる生活(343486)」
2010-11-28 (日) | 編集 |

日向ぼっこするネコ。

日向ぼっこ

 

 

 

ボールで遊ぼうと、お手手を伸ばしたところでやめたネコ。

遊ぶのやめた

 

 

 

鋭い目つきのネコ。

鋭い目つき

 

 

 

ヒゲが1本だけ黒いネコ。

1本だけ黒いヒゲ

*分かるかなぁ~?

 

 

 

ナニかをみつめるネコ。

みつめる

 

 

 

ナニかを考えるネコ。

考える

 

 

 

大きなあくびをするネコ。

大きなあくび

すっごいあくびだこと( ̄m ̄* )

 

 

以上の写真は別々の日に撮ったワケではなくって

同じ日の同じ時間に撮ったものです。

そしたら、たまたまメイしゃんがいろんな表情を見せてくれたので

こんな紹介の仕方にしてみました(^^)

 

 

実はこの時を引きで見てみると・・・

引きで見てみると

桃箱にモコにゃんもいたんです(^^)

 

 

背中向けちゃってますが

背中向けてますが

桃箱でせっせと毛づくろいするネコ。です(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわ~(^◇^)
1本だけ黒いヒゲ分かりますよ~♪
思わずピピって触りたくなるおヒゲですね^m^
背中を向けてるモコにゃん。
丸っこくて・・・後ろにあるボールと重なるものが(笑)
2010/11/28(日) 17:31:51 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:○○するネコ。(11/28)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

メイしゃんいろんな表情見せてくれたんだね♪
どれもかわいいよ~(≧▽≦)
メイしゃんも黒いひげがあるんだぁ♪
1本だけってのもおもしろいよね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/11/28(日) 21:51:22 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:○○するネコ。(11/28)
こんばんは☆
ちょっとの時間で色んな表情を
見せてくれたんですね(pq´∀`*)可愛い~♪
あっ!!ほんとだ~1本だけ黒いおひげだ(笑)
モコにゃんは毛づくろい中だったんですね゜.。(・ω・)v
 
2010/11/28(日) 22:53:14 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:○○するネコ。(11/28)
こんばんは^^)

同じときにこんなにいろいろな表情をする
メイしゃん、豊かですねぇ~(*^_^*)
黒いひげ。。。不思議、一本だけなんですか? ^^

風邪だいぶん治りました^^
あたたかいコメント♪ありがとうございました~(*^^)vp☆
2010/11/28(日) 23:13:47 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:○○するネコ。(11/28)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2010/11/28(日) 23:15:12 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:○○するネコ。(11/28)
たしかにめいしゃん、鋭い目つきですね!
何を見つめて、何を考えていたのかな~

それにしても、流れるような1連のショット、お見事です!!
2010/11/28(日) 23:58:01 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:○○するネコ。(11/28)
こんばんわゞ(´▽`) 
メイしゃん、実は眉毛もりっぱなんだなぁ!とマニアックなところで「おおお!」となってしまいました(笑)

風邪、すごくよくなりました。
明日はマスクなしですごせそうです^^
心配いただきありがとうございました♪

ではまたヾ(´▽`)
2010/11/29(月) 01:17:38 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:○○するネコ。(11/28)
おはようございます^^
今日のメイチャン、まったりした表情が
とっても可愛いですね~♪和むわ~♪^^

今日は朝からテレビの撮影です。
放送は、明日30日火曜日
14時~15時の
関西テレビ「アップ&up」です。
関西ローカルですが、
みれたら是非みてください♪^^
では、今日も素敵な一日を^^♪

ポチ
2010/11/29(月) 09:14:16 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:○○するネコ。(11/28)
上手く表情があわられた写真ですね~☆

あれ?今日は、てんちゃんの出番は…なし?(笑)
2010/11/29(月) 19:10:44 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:○○するネコ。(11/28)
メイちゃん、いろんな表情でかわいいーーー♪
お日様の下だから、お目目が猫目になってるね~
1本だけ黒いヒゲもおもしろい(*^-^*)

*iPhoneから操作できひんねんねー
そのうちできるようになるのかな?
iPhoneどうやろ?って彼といつも話ししてるねん。
今、いろいろ出てきたから悩むーーーー
2010/11/29(月) 20:35:50 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
まったりですね~!

 つられてまったりしたくなっちゃいます!

「メイのヒゲは白ですが 1本だけ黒いんです」は
なるほど!
人だと「白髪」扱いでしょうが 毛色と同じってことかしら?


Myブログの更新も ご訪問もぐちゃぐちゃですのに
 いつもいつも来てくださって 暖かいコメントもくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m 
2010/11/29(月) 23:36:19 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:○○するネコ。(11/28)
▽・ェ・▽コンバンワン
ほんと1本だけヒゲが黒~い^m^
チャームポイント♪可愛いね(*^▽’)

いつもありがとうございまーす!!
(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц☆☆♪♪。+゚]
2010/11/30(火) 00:37:37 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:○○するネコ。(11/28)
おはようございます^^
ドアップ、何回みても、
癒されます~~><
動物は、ほんとオアシスだわ^^

ポチ
2010/11/30(火) 05:37:01 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
