3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

そーゆー魂胆か?! 「猫のいる生活(343486)」
2010-11-25 (木) | 編集 |

てん坊がイタズラばっかりするから、ちょっと怒りました\(*`∧´)/

そのせいか、おとなしくしてます(笑)

 

 

おとなしくしてくれてる間に残りの掃除をしてたら

廊下に異変が・・・

異変が

廊下の真ん中にてん坊が転がってる( ̄∀ ̄;)

 

 

モコ「母にゃん、てん坊が変な格好で転がってるで」

転がってるで

ほんまやな( ̄ー ̄;)

 

 

そんなちょけた格好して

そーゆー魂胆か?!

もしかして、母にゃんに許してもらおうって魂胆か??

 

 

そーじゃないとしても、そー思ってしまうこの格好( ̄ー ̄;)

そー思ってしまう

 

 

てか、この格好見て逆に怒ったことを申し訳ないとさえ思ってしまうのは

親バカになります

やっぱり親バカですね(;^ω^A

 

 


☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ~(^◇^)
わーい♪ 親バカ見っけ~(笑)
まぁ、私も負けないくらい親バカなんですけどね(^^ゞ

廊下ピカピカですね!
掃除が行き届いていて、自分ちの廊下の汚さが恥ずかしいぃ(>_<)

ps もちろん!ちょける使いますよ♪
2010/11/25(木) 20:50:26 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:そーゆー魂胆か?!(11/25)
ほんとほんと、こんな面白い格好されて、あんなつぶらな瞳で見上げられたら何でも許してあげたくなっちゃいます(*^^)

モコちゃんのカメラ目線も決まってる!!
2010/11/25(木) 21:04:42 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:そーゆー魂胆か?!(11/25)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あははは~(≧▽≦)
てん坊かわいいなぁ♪
そんな格好してたらたまんないね(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/11/25(木) 22:26:14 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そーゆー魂胆か?!(11/25)
こんばんは^^)

すごい~~~♪
テンちゃん、すごくあたまがいいと思います^^
こうやって、ねこドルさんの気をひくという
ことができるのだから。。。笑っ)
そうじゃないとしても
可愛すぎる♪(*^_^*)/

今日は風邪ひきまんの@carinです^^;
さっそく寝ようと思っています^^;
いつも本当に有難うございま~す(^。^)P☆ 
2010/11/25(木) 22:37:00 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:そーゆー魂胆か?!(11/25)
こんばんは☆
まあ、こんな可愛いポーズされちゃったら
許しちゃいますよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。カワイスギ~♪
2010/11/25(木) 23:21:28 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
うん!うん!

 親ばか...うん!なりますよ!この愛くるしさじゃ!

「いいません...。」

 前後の文とフォトで意味はわかりますが、「ちょげる」って表現 初めて聞きました~!

いつも来てくださって、
  ありがとうございます!m*_ _)m

2010/11/25(木) 23:43:42 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:そーゆー魂胆か?!(11/25)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2010/11/26(金) 01:03:27 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:そーゆー魂胆か?!(11/25)
こんにちは^^
凄い格好でねてますね~(笑
邪魔してるのか?かまってほしいのか?
でも、こんなに可愛いと、
全然怒れませんよね~(笑

ポチ
2010/11/26(金) 11:57:25 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そーゆー魂胆か?!(11/25)
てんちゃんのほうが一枚上手か。。。

長い山陰出張がようやく終わり、
自宅に戻ってくることができました。

てなわけで☆していきます。
2010/11/26(金) 14:12:51 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
Re:そーゆー魂胆か?!(11/25)
可愛い・・・何となく気持ちがわかります(*○'艸‘)⌒*♪

今回のダーリンの釣果は、カサゴ・おじさん(別名:オキナヒメジ)1尾ずつでした(*○'艸`)⌒*♪
娘の頑張れメールの効果が、無かったようです(*´_`*)

fellowは、娘たちと仲良くデート
そんな日記も、覗いてね♪
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/11/26(金) 15:33:45 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:そーゆー魂胆か?!(11/25)
ふふふっ

反則技的にかわいすぎるっっ…

こんなの見たら怒れませんねぇ(笑)
2010/11/26(金) 20:09:15 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そーゆー魂胆か?!(11/25)
わかる。
怒ったあとって、なんかなんか。。こっちが悪かったような気がするし(笑)
可愛い姿見たら、ねえ。

ちょけるって言う言うヽ(´エ`)ノ

*携帯のデザイン変更できひんかったんや~
会員メニュー→テンプレート変更?とかやったと思うけど。
ねこドルちゃん紫好きやもんね。
あのままでもいいよ(笑)
と、絵褒めてくれてありがとー♪
調子に乗りそうやわ(。・w・。 )
2010/11/26(金) 20:11:05 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
