3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

まるで前から自分のモノ。 「猫のいる生活(343486)」
2010-11-24 (水) | 編集 |

やわらかい日差しが入ってた、小春日和のある日の午後。

 

あのぉ~~~メイしゃん、、、寝てるところ申し訳ないんですが、、、

その毛布、使いたいんですけど。。。 ( ̄∀ ̄;)

使いたいんですけど

膝かけ&転寝用毛布をソファの上に置いていたらメイしゃんがベッドとして使ってました(^^;)

 

 

もぉ1枚あるから別にいいんですけど

ネコってやつは人が使おうとしたら使ってることってありませんか?(笑)

てか、まるで前から自分のモノだったかのよーな顔して使ってたりしますよね?( ̄ー ̄;)

自分のモノ

こんなカワイイ顔して寝られると起こすのはかわいそうだし

結局、人間がガマンするハメになるんですよね(´∀`;)

 

 

カワイイ顔して寝て、反則やわぁ~(*´∀`*)

とデレデレしてたら顔を隠してたお手手が動いて顔が見えました!

顔見えた

 

 

言ってることが分かったんか?!と思うよーなタイミングだったので

ちょっとビックリしました(;^ω^A

ビックリしたー

それにしてもホント、幸せそうな寝顔だこと(^^)

 

 


☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:まるで前から自分のモノ。(11/24)
こんばんは☆
メイしゃんとっても可愛い(pq´∀`*) 
またまた惚れちゃいました~
癒されますね(*・∀-)☆
こんな姿みると、下の膝かけ取れないですよね・・・
2010/11/24(水) 20:47:54 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まるで前から自分のモノ。(11/24)
可愛い寝顔ですね!
見ているこちらも癒されちゃいます☆

確かに、こんな安心しきって寝ている姿を見ちゃうと起こせませんね~

2010/11/24(水) 22:38:59 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まるで前から自分のモノ。(11/24)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

メイしゃんかわいい寝顔(*≧m≦*)
ほんとに気持ちよさそうに寝んねしてるね♪
これだと使えないね(≧▽≦)

いいねってなんだろうねぇ??
いきなりついてたよね(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/11/24(水) 22:48:34 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まるで前から自分のモノ。(11/24)
ねこドルさん(*^_^*)こんばんは~♪
メイしゃん、気持ち良さそうに寝てますネ^^笑っ
これは起こせないですね^^

可愛いとみつめていたら、ちゃんと
寝ていても顔をみせてくれるんですね(笑。。さすがだ♪♪~P☆
2010/11/24(水) 23:04:30 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:まるで前から自分のモノ。(11/24)
▽^ェ^▽コンバンワン
うん。うん(*°°)(*。。)
うちはワンコだけど使おうとしたら使ってることあるよ~
可愛さに負けちゃうんだよね( *´艸`)
それにしてもメイしゃん気持ちよさそう(≧∀≦)

いつもありがとうございまーす!!
ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*☆ΤНДЙК'S☆*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ
2010/11/25(木) 00:24:38 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:まるで前から自分のモノ。(11/24)
こんにちは^^
こんな幸せそうな顔をみてると、
とれませんよね~^^(笑
ほんとメイチャン可愛い顔してます。

ポチ
2010/11/25(木) 14:16:55 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
