3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

アルファ・ロメオに住むネコ。 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2010-11-22 (月) | 編集 |

昨日の朝から24時間勤務(実際は27時間ぐらい)を終えたたぬ吉は

車を車検に出すため、お友達(以下、たぬ友さん)の車屋さん(修理もやってます)に行ってきたそーです。 (私は仕事中) 

 

 

廃車になった車のパーツや部品は使うので、お店の前に窓がない車などが置かれてるそーです。

その車の中にはガラクタ的なモノも入れられていて

そしたら、ナニかがガサゴソ動いたそーですΣ(・ω・ノ)ノ

 

たぬ友「あ、ネコおんねん(^^)」

たぬ「そーなん?!」

たぬ友「その廃車の中に住んでんねん。エサとかあげると食べてくれるねんけど全然なついてくれへんし、近づいたらシャーーーって怒るねん(^^;)」

 

そんな話をしてると廃車から出てきたらしく、たぬ吉が携帯で撮ってきてくれました(^^)

アルファに住むネコ

親子だそーです(^^)

奥のシルバーシートがかかった赤い車が、この親子が住んでる廃車だそーです。

 

廃車って言ってもアルファ・ロメオ(Alfa Romeo)

ある意味、贅沢なにゃんさん達かも(笑)

 

 

近づこうとするとめっちゃ威嚇したそーです(^^;)

シャーーー

たぬ友さんが「もしかしたら人間にイジメられてたんかな~」って言ってたそーです。

そーでないことを願いたいところです。。。

 

たぬ友さんはとっても優しい方だし、ココは動物好きな人ばかりなので

ココにいてくれると安心です(^^)

人間への恐怖心が早くなくなる日がくるといいね☆

 

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

昨日の日記にはたぬ吉の心配をしてくださり、ありがとうございました┏○ペコッ

仮眠しないまま車検へ行き、帰ってきたのは15時頃だったそーです。

 

仕事の合間に携帯を見たら、、、

「今から仮眠して夕方起きる方が(体が)しんどいからこのままねこドルを迎えに行って先に風呂入ってからメシ食うわー」

とメールが。

 

想定外だったんですが、雨も降ってたし、いつもより早く家に帰ることができて助かりました(^^)

が、疲れてる中、ホント申し訳ない。

でも、ありがと(〃'∇'〃)

 

 

今日はイイ夫婦の日だそーです。

“イイ夫婦”ネタが今日はないので(笑)たぬ吉が「オレ、めっちゃ愛妻家やん」って言ってたので

そんな愛妻家的行動を書いてみました(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:アルファ・ロメオに住むネコ。(11/22)
ねこドルさん(*^_^*)こんばんは~♪

たぬ吉旦那様、相当ハードですね><;大変なお仕事なんですね☆

そうかぁ~、今日は良い夫婦の日だったんですね^^ねこドルさん夫婦は(うちも 笑^^)良い夫婦そのものって感じます♪


「シャーーーーッ」な猫ちゃん親子も、優しいたぬ吉旦那サマのお友達のそばで可愛がってもらえて今はしあわせなのかもしれないですね^^
気持ちが癒されるときがきたら本当にいいですよねっ☆

いつも有難うございま~す(*^^)v P☆ 
2010/11/22(月) 22:42:38 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:アルファ・ロメオに住むネコ。(11/22)
こんばんは☆
そうですね(*^-^*)
『良い夫婦の日(11/22)』でしたよね♪
ねこドルさんのところはお互いをとってもいたわり合ってる
素敵な夫婦だと思いますよ~
2010/11/23(火) 01:56:48 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:アルファ・ロメオに住むネコ。(11/22)
こんにちは^^
本当に優しい旦那さんですね。
ねこドルさんは、幸せ者ですよ♪
私も早く、たぬ吉さんみたいな、
優しい旦那さん、みつからないかな~♪

あっ、このニャンコたち、
いい隠れ場所見つけましたね^^

ポチ
2010/11/23(火) 14:27:03 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:アルファ・ロメオに住むネコ。(11/22)
こんにちはヾ(´▽`) 
たぬ吉さんお疲れ様です。
「愛妻家」…自分ですんなり言えちゃうところがまたすばらしいですね。
でも事実だからね。ねこドルさんとこは本当に仲良しで素敵なご夫妻だなぁと思っています。
ではまたヾ(´▽`)
2010/11/23(火) 15:47:32 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:アルファ・ロメオに住むネコ。(11/22)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2010/11/23(火) 17:02:42 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:アルファ・ロメオに住むネコ。(11/22)
ほんと、文章の間からたぬ吉さんのねこドルさんに対する愛が伝わってきますね!(^^)!
猫たちへの愛ももちろん♪

今日はいい夫婦の日か~

うちの愛はどこにいったんだろ~(^▽^;)
動物たちへの愛はまだまだありますが♪
2010/11/23(火) 17:07:50 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:アルファ・ロメオに住むネコ。(11/22)
優しいご主人ですね♪

今日も、お店で落ち葉掃除から始まりましたぁ(*´_`*)
一仕事終わって、家に帰ってもまたまた落ち葉掃除(*´_`*)

昨夜の、夫婦の日は仲良くおうちごはん♪
そんな当たり前を、続ける事が幸せなのかも・・・

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/11/23(火) 20:24:50 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:アルファ・ロメオに住むネコ。(11/22)
親猫怖いですねぇ(笑)
知らずに近づいたら、引っかかれそうです(^^;)
2010/11/23(火) 23:15:35 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:アルファ・ロメオに住むネコ。(11/22)
▽・ェ・▽コンバンワン
「イイ夫婦の日」まさしく
ねこドルちゃんちの事だね(*⌒⌒*)

いつもありがとうございまーす!!
(*'-')<※☆:゚*☆
2010/11/24(水) 00:16:39 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:アルファ・ロメオに住むネコ。(11/22)
こんにちは^-^
今日はとってもいいお天気です♪
少し冷えるようなので、
体調にはお気をつけて!^0^
お休みが続いたので、
何だかぼんやりした気分ですが、
今日も一日頑張りましょう~^^♪

ポチ
2010/11/24(水) 11:35:46 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:アルファ・ロメオに住むネコ。(11/22)
長時間勤務たいへんですね。
24時間テレビにでずっぱりと同じ状態ですね。
体にきをつけていい一日を(o・_・)ノ

2010/11/24(水) 12:34:19 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:アルファ・ロメオに住むネコ。(11/22)
アルファ・ロメオに超反応してしまったエレノアです。
一番好きな車。
でも、車の話じゃなかったのね(笑)
猫親子が住んでるんだ~
冬も無事越してほしいね(*^-^*)

イイ夫婦の日、たぬ吉くんはほんま優しいもんね。
うんうん。
あ。時々さ、携帯から読んでるねんけど、背景がパープルやから、パープル文字のとこが読まれへんねん。
目痛なんねん。
一読者からでした(笑)
2010/11/24(水) 18:28:24 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
