3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

えらいことになってます。 「猫のいる生活(343486)」
2010-11-21 (日) | 編集 |

ここんとこ、超ぉーお疲れモードのたぬ吉。

 

休みを合わせていた二人一緒のある日の休日、

さぁ美容院へ行こう!! (同じ美容院へ行ってるので時期が同じだと一緒に行くことがあります)

と思ったその時、職場から電話。

 

 

ヤな予感。。。

 

 

てきちゅぅー( ̄ー ̄;)

 

 

トラブル発生の為、たぬ吉は職場へ急行 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄  ̄)┛

私は予定通り美容院へ ε=ε=ε=ε=(o ・ω・)o

 

みたいな感じでお互いストレス発散できないまま(特にたぬ吉が)の日々が。。。

 

 

そんなある日の晩ゴハンのあと。

テレビを見ながら携帯をいじりながらソファで寝てしまったたぬ吉。

寝てしまった

 

 

だけどね、ひとりじゃないんです。

一人じゃない

 

 

ちゃーーーんとね、メイしゃんが添い寝してくれてるんです(・m・ )

添い寝

注)ヨレヨレの部屋着兼パジャマは気にしないでスルーして下さい(笑)

 

 

メイしゃんも寝てるのかと思って顔をのぞいてみたら・・・

眠そう

めっちゃ眠そうな、ちょっとコワイ顔してなんとか起きてました( ̄∀ ̄;)

 

 

ふたりとも風邪ひくといけないので毛布をかけておきました。 (ネコに毛布はかけへんやろー)

毛布を

 

 

本人本猫も満足みたいです。 (たぶん)

満足?

 

 

だって、出ていくことなくジィーーーっとしてますし。

ジィーーー

毛布から出た後ろ頭がかわいくって思わず撮った一枚です(笑)

 

 

そうこうしてるうちに、てん坊が参入=3

参入

 

 

で、さっそく毛布をチューチュー吸いながらフミフミ開始 (・m・ )

チューチューフミフミ

でも、その毛布の下にはたぬ吉が寝てるんやけどな・・・( ̄∀ ̄;)

 

 

やっぱりとゆーか、当然とゆーか、、、

その時、たぬ吉はこーなってました↓

こーなってました

えらいことになってます ( ̄∀ ̄;)

 

 

こんなヨレヨレの部屋着を着てても一応ウチの稼ぎ頭の父にゃんにおちりを向けるとは・・( ̄ー ̄;)

オチリ

てか、おちり、顔の上に乗ってる??(笑)

 

 

さすがのたぬ吉もちょっと目が覚めてきた様子。

目が覚めた

でもメイしゃんはまだそのまま毛布の中( ̄m ̄* ) ※写真左側にメイの頭が見えてます(笑)

 

 

そして

「オレ、むちゃくちゃされてへん?( ̄ー ̄;)」 っと言って目覚めたたぬ吉なのでした(笑)

むちゃくちゃ

 

 

 

何かとトラブルの多い部署なので休みの日に呼び出し&電話が絶えません。

今日は24時間勤務です。

 

ストレス発散をうまくしながらやってるつもりでも

本人も気付かないまま心身共に疲れきってることってありますよね。

 

本人では気付かないことに気づくのが私の役目だと思ってるので

3にゃんと一緒に笑顔でおくりだし、3にゃんと一緒に笑顔で出迎えることを日々心がけてます(^^)

 

 

来週には旅行を予定してます。

その時、思いっきりストレス発散してほしいです。

私からのプレゼントなんです(^^)と言いたいところですが

たぬ吉の500円玉貯金のプレゼント旅行なんですけどね(^^;) (その話はコチラ

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:えらいことになってます。(11/21)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

メイしゃん添い寝してくれるんだぁ(≧▽≦)
いいなぁ♪
てん坊!!!!
ぎゃはははは~о(ж>▽<)y ☆
笑えるわ~♪
おちりくっつけちゃってるぅ!
目覚めておちりが目の前じゃビックリだよね(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/11/21(日) 22:27:25 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:えらいことになってます。(11/21)
こんばんは☆
旦那様お仕事お忙しくって
だいぶ身体も疲れてしまってるんですね・・・
一緒にメイしゃん寝てるなんて可愛いですね(*^-^*)
てん坊くんのお尻・・・旦那様の顔に当たってしまってる!!
これじゃ起きちゃいますねΣ(・ω・ノ)ノ!
ねこドルさんの笑顔に癒されてる、旦那様なんですね♪
2010/11/21(日) 23:51:40 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:えらいことになってます。(11/21)
▽・ェ・▽コンバンワン
旦那様だいぶお疲れみたいですね^^;
でも、添い寝で癒してくれる子達がいるから
お仕事頑張れるんだよね(*^▽°)

いつもありがとうございまーす!!
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ☆*:;。─謝
2010/11/22(月) 00:21:13 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:えらいことになってます。(11/21)
こんばんは
突然のトラブルとはたいへんですね。
今週もがんばりましょう。

2010/11/22(月) 01:16:00 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:えらいことになってます。(11/21)
おはようございます^^
たぬ吉さんえらいことに!
てんちゃんのお菊が顔に・・・(笑
メイちゃん落ちそうになりながらも
寄り添う姿が可愛いですね~^^♪
それにしても、本当に、
大変なお仕事ですね!^^;

ポチ
2010/11/22(月) 04:34:42 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:えらいことになってます。(11/21)
こんにちはヾ(´▽`) 
本当にえらいことになってますね(笑)
たぬ吉さん、お疲れ様です。
毛布登場の件で、「もしやふみふみちゅーちゅーが…?」と思ったら期待を裏切りませんね(笑)
同調するとか抱きしめるとかストレス解消になるみたいなのでメイしゃんは知らず知らずのうちにたぬ吉さんのストレスを軽減してあげてるんですね。
ではまたヾ(´▽`)
2010/11/22(月) 12:58:06 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:えらいことになってます。(11/21)
たぬ吉くんが長袖長ズボン姿に!(普通か)( ̄m ̄〃)
メイちゃんはいつも寄り添ってるよね~
うちのモモにも教えてやってほしいわ。
てんちゃんは。。てんちゃんも。。また。。ヾ(≧∀≦)ノ笑えるーーー
前もあったよね?(笑)
それにしてもお休みの日にも呼び出しだなんてしんどいね。
たぬ吉くん、おつかれさま。
旅行ではいっぱい楽しんでリフレッシュできるといいね♪
2010/11/22(月) 18:09:46 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:えらいことになってます。(11/21)
お疲れ様ですね・・・我が家も普段は木曜だけだし・・・自営なので仕事の入り方によって休日返上だし(*○'艸`)⌒*♪

仕方ないかなぁって、諦めているけど(*´_`*)

今日は、良い夫婦の日・・・労わってあげてください♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/11/22(月) 19:23:31 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
