3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

いつの間にか・・・。 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2010-11-19 (金) | 編集 |

メイしゃんは魚さんと仲良く寝んね中(・m・ )

魚さんと寝んね中

 

 

魚さんを枕にしてるの?(笑)

枕?

 

 

ってゆーより、顔をうずめてる??(笑)

うずめてる

 

 

この魚さんは去年のモコにゃんの誕生日プレゼントのけりぐるみ。(コチラ

      

マタタビの匂いはもぉないみたいなので、時々マタタビを振りかけてあげるんです。

 

前日、マタタビをふりかけたんで

その匂いが残ってたのか、メイしゃんが魚さんをクンクンしてたんですが

そのまま寝てしまったみたいです( *´艸`)

いつのまにか寝ちゃった

なんて幸せそーな寝顔なんでしょう(*´∀`*)

 

 

それより、よく見ると魚さん、ボロボロやな( ̄∀ ̄;)

ボロボロ

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

 

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:いつの間にか・・・。(11/19)
ねこドルさん(*^_^*)こんばんは~♪
昨日はご訪問ちょこっとだけで><遊びに来て
くださったのに本当にごめんなさぁぃ~♪
パタパタしていました^^;
メイしゃんの寝顔(笑っ^0^
とぉ~っても気持ち良さそう♪
けりぐるみでたくさん遊んだって感じの^^
けりぐるみですネ^^
マタタビってニャンちゃんのお酒?みたぃなもの
なのですか?
幸せな気持ちになるのかな?
いつもありがとぅございま~~す(*^^)v P☆
2010/11/19(金) 22:38:54 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:いつの間にか・・・。(11/19)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

メイしゃんかっわいい~(*≧m≦*)
気持ちよくなっちゃったのね♪
にゃんこの寝顔っていつまでも見てたいよなぁ(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/11/19(金) 23:30:44 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:いつの間にか・・・。(11/19)
▽・ェ・▽コンバンワン
メイちゃん魚さんのぬいぐるみ
お気に入りなのかな?
ほんと幸せそうな顔して寝てるの見ると
私まで睡魔が~笑

いつもありがとうございまーす!!
|o´I`|-o【゚+。☆тндйк чоц☆。+゚】o-|´I`o|
2010/11/20(土) 00:18:34 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:いつの間にか・・・。(11/19)
こんばんは☆
お魚さんはまたたびの香りのする
枕なんですね~
気持ちよさそうに寝てますネ♪。+゜(*´∀`*)。+♪
可愛い~
2010/11/20(土) 00:36:05 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:いつの間にか・・・。(11/19)
こんにちは^^
週末いかがお過ごしですか?
週明け、火曜日はまた祝日。
のんびり過ごしても、
お出かけしても身体は楽ですね♪
では、素敵な週末を、
お過ごしくださいね~~^^♪
メイチャン可愛いですね~♪
お気に入りに顔をうずめて(笑

ポチ
2010/11/20(土) 14:01:05 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:いつの間にか・・・。(11/19)
メイちゃん、ぎゅってくっつけて寝てる~~~
かわいいーーー
ほんま似てるよね(*^-^*)
魚のおもちゃ、これでぼろぼろというなら。。。うちのぼろぼろおもちゃ見たら、捨てろ!って言うやろな(笑)
2010/11/20(土) 18:52:15 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:いつの間にか・・・。(11/19)
こんちは!ご無沙汰しております<m(_ _)m>

久々に遊びに来させていただきましたが、
ねこドルさんちのにゃんずはやっぱり面白い!!

毎日こんな楽しい子たちと一緒ってうらやましい(*^^)
うちは猫界の高齢化が進み、ほんと、大人しくなっちゃいました。
2010/11/21(日) 10:31:39 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:いつの間にか・・・。(11/19)
こんにちは^^
今日もお天気いですね♪
明日は午後から雨のようですが・・・
今日も素敵な週末を
お過ごしくださいね♪
私も夕方から食事に行ってきます♪^^

ポチ
2010/11/21(日) 12:33:59 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:いつの間にか・・・。(11/19)
お気に入りの、おもちゃなのね・・・幸せそうな寝顔です♪

植物大移動にボジョレーがあって、早目の忘年会に参加したら(*○'艸`)⌒*♪
あっという間に、カウントダウンを感じた今週。
クリスマスに、年賀状・・・大掃除に正月の準備。
仕事と家と、バタバタの忙しさを想像すると風邪なんて引いてられません(*´_`*)

訪問が、ばらついてるけど(^^ゞ
素敵な週末をお過ごしくださいね≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/11/21(日) 16:01:24 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:いつの間にか・・・。(11/19)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2010/11/21(日) 18:32:41 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
