3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

新しいモノはコワイんです。 「猫のいる生活(343486)」
2010-11-18 (木) | 編集 |

ずいぶん寒くなったのでリビングのラグをホットカーペットに変更。

冬仕様です。

ホットカーペット

 

 

さっそくてん坊が座ってます(^^)

さっそく

 

 

ブサカワな顔してますが(笑)本人本猫は満足そーです( ̄m ̄* )

満足

 

 

モコにゃんはなぜかテレビ台の上。

テレビ台の上

 

 

あれ?メイしゃんがいない。。。キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

ま、いつものことですが(笑)

 

 

あ、こんな所にいたぁーーー

テーブルの下

 

 

メイしゃんは新しいモノや物の置き場所がちょっと変わっただけでもビビります(笑)

メイ「新しいモノはコワイです・・・」

コワイです

いやいや、このホットカーペット、メイしゃん来た時から使ってるで ゞ( ̄∇ ̄;)

 

 

そんな冷たいとこにおらんと、あっちのヌクヌクのとこに行きぃー(^^)

メイ「やっぱりコワイです・・・」

やっぱりコワイです

大丈夫やって( ̄ー ̄;)

ナニがそんなにコワイかな~( ̄ー ̄?)

 

 

メイ「もぉ少し様子みてからにします」

様子みます

 

 

モコにゃんはどっか行っちゃいんましたが、てん坊はヌクヌクでまったりしてます(^^)

てん「お腹ヌクヌクで気持ちイイね」

ヌクヌクです

 

 

ホットカーペットを出したのはもぉ少し前なんですが

スイッチを入れると、たぬ吉の膝の上に座ってたモコにゃんは膝からおりて

ホットカーペットに移動してきます(笑)

めっちゃゲンキンなネコです( ̄∀ ̄;)

 

 

それにしても今日はかなり冷え込んでます(((p(>◇<)q)))

風邪をこじらした私が言うのもなんですが、体調管理には気をつけて下さいね~(^^)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:新しいモノはコワイんです。(11/18)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ほんと寒くなってきたよね。
あはははは(≧▽≦)
メイしゃんはビビリだもんね。
うちのチビと一緒だよね(笑)
いつも見てるものにもビビッたりするんだもんなぁ。
なんでだろう?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/11/18(木) 22:29:12 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しいモノはコワイんです。(11/18)
なかなかお邪魔できず、すいません。
この書き込みも、出張先の島根県松江市から書き込みしています。
なかなかブログ世界に復帰できないまま、
また次の出張に飛ばされてしまいました。


そのような中でも、いつも書き込みしていただいてありがとうございます。
一言感謝が言いたくて、出張先からお邪魔しました。



2010/11/19(金) 00:16:20 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しいモノはコワイんです。(11/18)
▽・ェ・▽コンバンワン
メイちゃん臆病なんだぁ~!!
みんなそれぞれ性格が違っておもしろいね(*^0^*)

いつもありがとうございまーす!!
ヾ(o・д・o)*゚。+☆Тнайк уоц☆+。゚*(o・д・o)ノ
2010/11/19(金) 01:09:50 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しいモノはコワイんです。(11/18)
ねこドルさん、こんにちは♪

ホットカーペットのスイッチはいったら、
すぐ移動するんだぁヘ(≧▽≦ヘ) 
かしこいっ☆ミ

体調崩されていたのですね。
本当、寒くなったよね~{{(>∇<)}}
お大事にしてくださいね。
2010/11/19(金) 12:38:30 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しいモノはコワイんです。(11/18)
こんにちは^^
それぞれの性格があって、
面白いですね~^^(笑

ポチ
2010/11/19(金) 13:37:05 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しいモノはコワイんです。(11/18)
我が家は、ストーブはつい先日出しましたが(*○'艸`)⌒*♪
ホットカーペットは、結構前から出してましたぁ(*○'艸`)⌒*♪

昨夜は、グリーンの移動で疲れた体をボジョレーワイいんで癒しましたぁ(*○'艸`)⌒*♪

疲れたので、簡単だけどワインに合う料理を揃えましたぁ♪
そんなおうちごはんも、覗いてね・・・
今日は、これから少し早目の忘年会に出かけます♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/11/19(金) 17:12:28 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
