3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

風邪ですよ、風邪。 「φ(._.)主婦のつぶやき☆(206547)」
2010-11-09 (火) | 編集 |

今日、朝起きたら、、、

あ、ノド痛い。。。関節と筋肉も痛い。。。

 

完全に風邪っぽい(´・ω・`;)

 

 

二人分のお弁当を入れ、たぬ吉も送りだし

自分の朝ゴハン朝ゴハン♪ (食欲はあるんです)

仕事の日の朝はトース1枚ト、ココア、コーヒー。

 

 

食パンをトースターに入れて1分ぐらいした頃に

ん?パン2枚焼いてるし。。。

はぁ?!なんでぇーーー ヘ( ̄□ ̄;)ノ

 

 

とっさに慌てて1枚取り出しました。

で、どーする?この焼きかけのパン。

 

2枚は食べれへん、まだ焦げ目もついてへんし

まぁ、ちょっと表面はカリッとしてるけど、、、とりあえず冷凍するか!

 

ってことで、冷凍用ジップロックに入れて冷凍庫へ投入( ・O・)ノ⌒◇

 

 

焼いた方のパンを食べながら

アタシ、なんで2枚焼いたんや?ふっ( ̄m ̄* )

って、ちょっと笑えたんですが、風邪の時って行動もちょっと変になりますよね?(笑)

 

 

仕事から帰ってきたたぬ吉に真っ先にその話をしたら

「そのパン、食えんの?」

って言われたんですが、どーなんでしょう?(笑)

 

水分はほとんど飛んでる感じだったけど再トーストはできるのかな~ ( ̄∀ ̄;)

もぉ1回焼いてパン粉とかにできるもんですか? 情報求む!!(笑)

 

 

風邪をひくと行動が変になるので(笑)みなさんも風邪には気をつけて下さいね~(^^)

 

それにしても今日は風も強いし寒いですねー(((p(>◇<)q)))

暖かくしてお休み下さい☆

 

 

イ「ココはポカポカですZzz・・・」

ポカポカです

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:風邪ですよ、風邪。(11/09)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは(≧▽≦)
ちょっとボーっとしちゃったのかな?
それともたぬ吉さんがいう天然ってのかな(爆)
ほとんど焼いてないならそのまま冷凍のパンをおろしちゃえば生パン粉風になるんじゃない?
霧吹きで水分ちょっとたして焼けば大丈夫だと思う・・・多分
冷凍パンってその時点で少し水分飛んじゃうから霧吹きは必要みたいよ(*゜∇^*)v
ネットのパン屋さんがそうやって焼くと焼きたてに近いって言ってた!!
でもちょっと焼いちゃったのはわかんないけど・・・
それか、フレンチトーストにしてみるってのはどう?
卵牛乳に漬け込むから焼いてても大丈夫なんじゃない?
ちょっと焼いたパンにやったことないからどれも結果はわかんないけど(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/11/09(火) 23:14:56 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:風邪ですよ、風邪。(11/09)
こんばんは☆
風邪ひかれたんですか・・・
早くなおりますように(*^-^)/
でも食欲はあるって事は、いい事だと思いますよ♪
冷凍のパンはパン粉に出来ると思いますよ゜.。(・ω・)v
2010/11/10(水) 00:25:35 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:風邪ですよ、風邪。(11/09)
▽・ェ・▽コンバンワン
風邪、、、大丈夫?
私も体調悪い時に変な行動する時
あったかも^m^
お大事にしてくださいね~

いつもありがとうございまーす!!
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
2010/11/10(水) 00:59:39 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:風邪ですよ、風邪。(11/09)
こんにちは
あらら、風邪はだいじょうぶでしょうか。
寒くなってきましたから
お気をつけて。
2010/11/10(水) 13:31:20 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:風邪ですよ、風邪。(11/09)
こんにちは^^
メイちゃん気持ちよそそう♪^^
って、風邪大丈夫ですか?
寒気して関節も痛いなら、
今晩熱がでるかもしれないですね><
お大事に^^
パン。また焼けば食べれるのでは?^^

ポチ
2010/11/10(水) 14:04:08 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:風邪ですよ、風邪。(11/09)
朝・・・パンにコーヒー・・・って一日の始まりなのに…ヨーグルトやサラダなど・・・バランス大事ですよ♪
食は蓄積・・・小さな積み重ねです♪

パッティングも、続けるとお肌のきめが変わってくるし・・・くすみも取れちゃいます♪

今日は、お散歩で見つけた南天の赤い葉っぱも食卓に乗せました♪
良かったら、覗いてね≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/11/10(水) 15:07:10 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:風邪ですよ、風邪。(11/09)
ねこドルさん(*^^)こんばんは~(^。^)

風邪ですかぁ><大丈夫でしょうか(きょうは!)

私も二日ほど前にかなりくしゃみもひどかったから
職場で置き薬をのませてもらいました><
そしたら、だいぶん良いんですが、今度はねむくてねむくて^^;

風邪のときは、ぼぉ~っとしてるから
することも少しあれ???って思うことありますよね^^;

ねこドルさん、ほんとにお大事にしてくださいネ☆ 
2010/11/10(水) 23:00:56 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:風邪ですよ、風邪。(11/09)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2010/11/10(水) 23:47:23 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
冷凍状態から直接焼くのがよろしいかと♪

 パン粉にするのでも 冷凍のままミキサーorフードプロセッサーにかけちゃうのがよろしいかと!

そういう日は、休息!休息!リフレッシュ!

Myブログの更新も ご訪問もぐちゃぐちゃですのに
 いつもいつも来てくださって 暖かいコメントもくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m 


 

 
2010/11/10(水) 23:50:54 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:風邪ですよ、風邪。(11/09)
おはようございます^^
今日はとってもお天気もよく
暖かいですね~^0^♪
今日は、午前午後共に打ち合わせで
室内なのが残念です・・・。
せめてランチは外で食べようかと^^♪
では、今日も素敵な一日を♪
風の具合はいかがですか?
少しは良くなったかな?お大事に。

ポチ
2010/11/11(木) 09:33:17 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
