3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

秘密基地。 「猫のいる生活(343486)」
2010-11-08 (月) | 編集 |

部屋中の掃除機が終わって

あ、今日はファブっておこう!!

ってことで、ソファもラグもファブって

ファブる

 

 

クッションもファブって和室のテーブルに立てかけて乾かす。の図↓

乾かすの図

 

 

ん?テーブルの下、ダレかいる??

ダレかいる?

 

 

ダレかと思ったらてん坊です(^^)

てん坊

そんなとこでナニしてんの~?

 

 

いくら声をかけても出てくる気配がありません(´・ω・`)

もしかして、秘密基地的な感じで隠れてるつもり??(笑)

隠れてるつもり?

 

 

でも、後ろ側はガラ空きなんで隠れてないけどね( ̄m ̄* )

ガラ空きです

 

 

てん「あ。見つかっちゃった。。。」

みつかっちゃった

 

 

 

子供の頃、男の子になりたかった私は遊び相手も男の子ばかり。 (その話はコチラ

もちろん秘密基地を作ったりしましたよ(笑)

みなさんも秘密基地とかって作ったことありますか?

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆モコにゃんへのお見舞いコメント、ありがとうございます┏○ペコッ

おかげさまで薬が効いてるようで今のところクシャミはおさまってます(^^)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:秘密基地。(11/08)
最近、娘に私が車に一人で乗車した後には、ファブリーズする様な指令がチラホラ

本心なのか?冗談であるのか?こわいこわいっ!
2010/11/08(月) 21:50:27 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:秘密基地。(11/08)
こんばんは^^)

子供の頃男の子になりたかったねこドルさんのお話しも読みました^^

夜店に売っていなかったの、、、^^;
お祖母ちゃんも、つみ(笑っ)なこといいましたね(w笑っ)

テンちゃんの後ろからみたれてしまったの画像が
すっごく可愛い~♪^^

ねこドルさん、いつもありがとぅございま~す(*^^)/  
2010/11/08(月) 22:35:20 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:秘密基地。(11/08)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

てん坊隠れてるつもりなのね(*≧m≦*)
かっわいいなぁ♪
ちょっと暗くなってるのがいいのかな(≧▽≦)

小学生の頃はやったよ~!!
石垣?みたいなとこ登ったり、
なぜか滑り台の上から飛び降りて遊んでた(≧▽≦)
今思えばよく怪我しなかったよなぁって(笑)
なんで滑り台の上から飛んで遊んでたんだろう。。。
結構むちゃな遊びだよね(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/11/08(月) 23:24:21 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:秘密基地。(11/08)
▽・ェ・▽コンバンワン
私も子供の頃に秘密基地とかつくって遊んだよ\(^0^)/
てんちゃんと同じで狭い所とか、お気に入りだったし。。。笑

いつもありがとうございまーす!!
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ☆☆
2010/11/09(火) 00:37:31 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:秘密基地。(11/08)
こんにちは^^
秘密基地、作りましたよ~
私も男の子みたいだったので・・・(笑
山で探検もしたな~^^(笑

ポチ
2010/11/09(火) 13:25:15 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:秘密基地。(11/08)
こんなふうにしたら、隠れちゃうわよね、てんちゃん♪
かくれんぼよ(*^-^*)
てんちゃんのしっぽのふさふさ加減がいいわー
さわりたい~

秘密基地あったよねー。
懐かしす(´ー`*)

*エレノアは動物アレルギーないよ~
どんな動物も平気♪
2010/11/09(火) 20:16:54 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
