3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

変形してます。 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2010-11-05 (金) | 編集 |

てん坊がかまくらベッドでせっせと毛づくろい中。

毛づくろい中

 

 

ん? ちょっとかまくらベッドの形が変??

変?

 

 

どーやらかまくらベッドの背面部分にもたれかかって毛づくろいしてるから

かまくらベッドが浮いてるみたいです( ̄▽ ̄;)

浮いてる

底が浮いてるのが分かりますか?(笑)

 

 このまま後ろに倒れてしまいそーやなーとゆー勢いでしたが

この状態を保ったまま毛づくろいは継続中でした(笑)

 

 

ベッドの傾き具合に桃箱でまったり中のモコにゃんもビックリです( ̄▽ ̄;)

ビックリ

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆お友達と送別会ランチ☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ


昨日は職場のお友達とランチに行ってきました(^^)
あ、でも今回はブログを内緒にしてるお友達も一緒だったので
ランチ画像はないんですけど、とってもおいしかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ


実はいつも仲良くしてる友達の一人が
旦那さんのお仕事の都合で北海道へ引っ越されることになったので
仲良くしてる4人でランチへ行くことになったんです。


せっかく仲良くなったのに、とても残念ですが
「もぉ二度と会えないワケじゃないし北海道は食べ物もおいしいし(笑)会いに行くわ!!
なんやったら大阪にも呼ぶし( ̄▽ ̄)」
なんてことも言ってたんですが、やっぱり寂しくなりますね(TωT)


でも昨日はそんな寂しさも忘れるぐらいガールズトークは盛り上がりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ガールって言ってもみんな30代ですが・・・( ̄∀ ̄;)
しかも私が一番年食ってるし( ̄ー ̄;)


ま、そんなことも気にせず(笑)楽しい時間を過ごすことができました(^^)
が、しゃべり疲れちゃって更新&訪問はできませんでした (;^ω^A
ゴメンチャイm(_ _)m

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:変形してます。(11/05)
全国に、お友達がいると・・・全国に旅出来るし(*○'艸`)⌒*♪
美味しい物も、手に入るし・・・良いこともいっぱいです(*´_`*)
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/11/05(金) 20:44:02 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:変形してます。(11/05)
う、浮いてる( ̄m ̄〃)
これさー、広い底のほうが下ってこと?
まあ、どっちでもいいけど(笑)このまま、てんちゃんがころりんってベッドごと。。。とか、ないか(笑)

お友達と楽しいランチいいね~
お引越しは寂しくなるけど、北海道旅行の目的もできるし(笑)
そのときはエレノアにじゃがポックル買ってきてね。
(。・w・。 )
2010/11/05(金) 20:56:45 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:変形してます。(11/05)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
うちのめいちゃんと同じだね☆
めいちゃんもっと傾いちゃってたけど(笑)
そのうち後ろに転がっちゃうんじゃない(*≧m≦*)

友達が遠くに行っちゃうの寂しくなるねぇ。。。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/11/05(金) 22:22:05 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
毛づくろい ・・・お家にゃんこも冬毛への生え変わりってあるンでしたっけ?

 モコchanからは ゆりかごに見えたり!?

いつもいつも来てくださって 暖かいコメントもくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m 

  
2010/11/05(金) 23:40:24 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:変形してます。(11/05)
▽・ェ・▽コンバンワン
ほんとだぁ~かまくらベッドの底
浮いてるよ(*^m^*)
いい感じにバランスとってるのかな。笑

いつもありがとうございまーす!!
(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪☆♪☆。+゚]
2010/11/06(土) 00:35:55 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:変形してます。(11/05)
ふふふっ☆

マイペースなところが、これまた可愛いっ
2010/11/06(土) 01:23:23 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:変形してます。(11/05)
てんちゃん、ナイスバランス!(笑)

お友達が引っ越されてしまうんですね。
でも本当に気があう友達はどこに行ってもずっと友達なので大丈夫ですよ^^
ではまたヾ(´▽`)
2010/11/06(土) 05:51:55 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:変形してます。(11/05)
こんにちは^^
おお~~!
テンちゃん凄い!
この傾きでよく維持しますね(笑
体操選手になれるかも^^(笑

お友達とのランチ楽しく終わって
よかったですね^^♪
そうそう!気の使わない仲間との時間は、
ほんと楽しいですよね~^^♪

ポチ
2010/11/06(土) 13:10:43 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:変形してます。(11/05)
こんにちは^^
今日はお休みなので、
のんびり昼寝しました♪
あとでホームセンターに
買い物に行きます♪
こういうだらだらした休日も
いいもんですね♪^^
では、今日も素敵な一日を♪

ポチ
2010/11/07(日) 14:58:00 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
