3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

消臭中。 「猫のいる生活(343486)」
2010-11-03 (水) | 編集 |

昨日と一昨日とたぬ吉の慰安旅行日記をUPしました。 (コチラコチラ

 

その旅行に持って行ってたリュックが

めーーーっちゃタバコ臭くなってたので (たぬ吉は禁煙6年目ですが周りが吸ってるので)

まずファブって、、、

 

次に空気清浄器の横に置いておいたら、、、

カバンの上に

てん坊が上に乗ってました( ̄∀ ̄;)

 

 

リュックは立てておいたのに自分で倒して乗ったみたいです(^^;)

乗ったみたい

 

 

上から見てもちょうどイイ大きさのベッド状態( ̄m ̄* )

ベッド?

 

 

しばらくしたら、そのまま寝ちゃいました。

寝ちゃいました

てん坊もリュックと一緒に消臭中 ( *´艸`)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:消臭中。(11/03)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

たばこのにおいって服とかにもつくからくさいよね(;´▽`lllA``
てん坊自分で倒してくつろいでるんだぁ♪
そんなにリュックが気に入ったのね(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/11/03(水) 22:18:29 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:消臭中。(11/03)
ネコさんをひきつける匂いだったのでしょうか。
明日もいい一日を(o・_・)ノ
2010/11/03(水) 22:38:10 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:消臭中。(11/03)
宴会で煙草を皆が吸いまくるので、においが、アンダーシャツにまでしみこみました。恐ろしいです。
今の職場での宴会は、禁煙にしてもらいました。
助かります。
2010/11/03(水) 22:47:42 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:消臭中。(11/03)
▽・ェ・▽コンバンワン
私も禁煙して3年たったよ\(*^0^*)/
吸わなくるとタバコの煙ってきになるよねーー;
 
いつもありがとうございまーす!!
☆(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~☆
2010/11/04(木) 00:34:15 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:消臭中。(11/03)
おはようございます(^O^)/
ほんとうだ!
リュックがてん坊サイズだわ(笑)
ふふふ。爪とぎもしたんだ…
ではまたヾ(´▽`)
2010/11/04(木) 06:32:26 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:消臭中。(11/03)
こんにちは^^
あはは。
てんちゃんは臭くないでしょうから
消臭は、必要ないでしょうけどね(笑

ポチ
2010/11/04(木) 11:28:27 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:消臭中。(11/03)
こんにちは~♪^^

ひとつ前の日記のポッキー♪^^(w笑っ)
とっても可愛いですね~^^欲しいッ!!!

ファブっているリュックの上にテンちゃんが乗っている(笑^^
本当にちょうどすっぽりって感じですね(^^♪

たぬ吉パパさんの、匂いとかもしているのかな?(もしかして^^)
安心するのかもしれませんね☆
あ、、、ファブっているからしないかな?

^^いつも有難うございます~☆P☆   
2010/11/04(木) 12:11:56 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:消臭中。(11/03)
禁煙して・・・4年目になります♪

もう卒煙だね・・・ダーリンも一緒(*○'艸`)⌒*♪
2010/11/04(木) 19:24:52 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:消臭中。(11/03)
そうそう、バッグ類も猫の寝床になるよね( ̄m ̄〃)
てんちゃん、ちょうどいいのが♪って思ったんかなーふふふ。
リュックはいいけど、てんちゃんの匂いは消えたらあかんよね(笑)

おみやげ日記見てきた~
ポッキー型の風船、大きいほうもらって帰りの車内でぎゅうぎゅうしたらおもしろかったのに(笑)とか、考えてしまったわ。うふ。
2010/11/04(木) 20:01:01 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
匂い・・・付けて帰ってきますよねぇ...

 ウチも、主人は吸わないのですが、ケムケム臭を付けてくるので
  服は速攻洗濯機!バッグは夜中だってなんだって、
  デッキの(屋根はある) 物干しに下げちゃいます!

慰安旅行の報告とお土産 いいな~!
 主人が出張でもお土産は滅多にありません。もっとも行く所は支社ですから
 名物・名産品に出合ってなさそうなんですけどね。

Myブログの更新も ご訪問もぐちゃぐちゃですのに
 いつもいつも来てくださって 暖かいコメントもくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m 
2010/11/04(木) 23:45:06 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:消臭中。(11/03)
こんにちは^^
すっかり冬模様ですね。
寒さも厳しくなってきました。
こんなこと言ってるうちに、
あっという間にクリスマスも
きちゃうんでしょうね~^^(笑
では、今日も素敵な一日を^^♪

ポチ
2010/11/05(金) 14:09:49 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
