3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

考えるネコ。 「猫のいる生活(343486)」
2010-10-28 (木) | 編集 |

モコにゃんがなにやら一生懸命PCを見てますねー

一生懸命見てます

注)今日の日記にも先日のブサカワでスネる。の日記にも扇風機が写ってますが夏ではありません(笑)ただ単に片付けてないだけです( ̄∀ ̄;) 

つい先日までお風呂上がりに「暑い!暑い!」と言ってたぬ吉が使ってたものですから、この写真を撮った時にはまだ扇風機は出てたんです。 つい先日やっと片付けました(;^ω^A

 

 

この時はたまたま“にゃんころしゃん”のトップページを開いた状態でPC前を離れたんですが

違うページを開いた状態で離れてもモコにゃんはこーやってナニかを見にきます。

見にきます

さて、モコにゃんはナニを見てるんだと思います?

 

 

実はコレ↓が出るのを待ってるんです。

シャボン玉

スクリーンセーバーのシャボン玉です。

 

モコにゃんは開きっぱにしてるPC画面の下からシャボン玉が出るのを知ってるんです!

なかなかスゴイでしょー\(^▽^)/ ←親バカですが(^^;)

 

 

そんなことを言ってるうちにシャボン玉が出てきました!!

モコ「あ、出てきた!!」

出てきた

 

 

PC画面の下から湧いて出てくるシャボン玉を必死に見てます( ̄m ̄* )

必死です

 

 

どんな顔をしてるのか間近で見てみたら・・・

こんな顔

こんな顔( ̄m ̄* )

 

 

湧いて出てくるシャボン玉を見てる時はこんな顔( ̄m ̄* )

こんな顔

不思議でたまらないといった感じの顔ですね(笑)

 

 

考える人ならぬ考えるネコ。ってとこでしょうか(笑)

考えるネコ

 

つづく・・・。

 

      

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆耳鼻科へGO!!☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ
そして、体調の心配をしていただきありがとうございました。


点鼻薬で様子をみてましたが結局今日になってもまだ変なニオイがするし
鎮痛剤を1日4回飲んでも頭痛がおさまらないので今日、耳鼻科へ行ってきました。


結局、今日になって抗生物質が出ました。
てか、早くコレを出してほしかったんですけどね(´・ω・`)


でも、お腹の調子がイマイチなので抗生物質で更にお腹の具合が悪くなりそーだけど
ま、仕方ないかな。


先日からかなり冷え込んできてるので、みなさんも体調管理には気をつけて下さいね(^^)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:考えるネコ。(10/28)
モコちゃん、考えてる。。。( ̄m ̄〃)
不思議なかんじがするんだろうねー
でも、これちょいちょいってしない??
モモなら100%するで(笑)

なかなかすっきりしないみたいで辛いね。
抗生物質でよくなるといいね。

ちくわぶおいしいよ~(2回しか食べてないけど)
生麩をもっと弾力つけたかんじかなー?
見つけたら試してみて~~~
エビフライはまだ食べてないの。
まずはやわらかいものからね(笑)
2010/10/28(木) 18:48:57 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:考えるネコ。(10/28)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
モコにゃんかわいい~♪
めっちゃ真剣に見てるね♪
シャボン玉が不思議なのね~(*≧m≦*)
お手手は出したりしないのかな?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/10/28(木) 22:19:37 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
扇風機はウチも出てますよ~!
     それに1台は真冬でも出しっぱなしです!
     酢飯を作るときにうちわで扇ぐより効率いいから!

見つめてますね~!

昨日のてんchanの「視線を感じる・・・気がする・・・。」視線(?)ではなく
 モコchanは、はぁ~~っきり見つめてますね!

投薬を受けたのですね!
長引かず早く楽になるといいですね!お大事に!

いつもいつも来てくださって 暖かいコメントもくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m 


2010/10/28(木) 23:36:54 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:考えるネコ。(10/28)
こんばんは☆
扇風機・・・うちも出てます(^-^;)
しまわないと!!なんだか見てるだけで寒くなりそう(涙)
これから片付けます(●p´∀`)q
モコにゃんのPCのしゃぼん玉を見る姿、とっても可愛いです♪
癒されます~
2010/10/28(木) 23:41:55 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:考えるネコ。(10/28)
▽・ェ・▽コンバンワン
モコちゃん必死にPC見てて
考えるネコしてるね(≧m≦*)
すごいお利口さんでびっくりよん。

いつもありがとうございまーす!!
(*´▽`)ノ♪Thanks♪o゚,。・☆:*:・☆
2010/10/29(金) 00:27:07 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:考えるネコ。(10/28)
おはようございます(^O^)/
本当ですね。「不思議だにゃー」って顔してますね^^
PCを眺めるモコにゃんが画面に近くて「モコにゃん、目悪くならないかな?」といらんところで勝手に心配してるおばちゃんです。
ではまたヾ(´▽`)
2010/10/29(金) 06:12:11 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:考えるネコ。(10/28)
おはよございます。
頭痛大丈夫ですか?^^;お大事に。
それにしてもモコちゃん賢い!
スクリーンセーバーのシャボン玉を待つとは!
記憶力がいいですね^^

ポチ
2010/10/29(金) 09:52:19 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:考えるネコ。(10/28)
おはようございます。
見つめるネコさん、おもしろいです。
画面にとびかからないように注意?
いい一日を(o・_・)ノ
2010/10/29(金) 11:17:33 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:考えるネコ。(10/28)
そんな姿が、可愛いです(*○'艸`)⌒*♪

本日は、久しぶりの人気のイタリアンで外食。
全てを食べたわけでは有りませんが、CP的に残念でもあり・・・ランチならかぁって感想で帰ってきました。
そんな、日記も覗いてみてくださいね♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/10/29(金) 17:18:02 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
