3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ブサカワでスネる。 「猫のいる生活(343486)」
2010-10-26 (火) | 編集 |

ダイニングで晩ゴハンを食べてたら

なんか視線を感じる・・・気がする・・・。

 

 

視線を感じた方を見たら・・・

視線を感じる

てん坊がかまくらベッドから顔だけ出してこっちを見てた( ̄m ̄* )

ってゆーより、寝てる??

 

 

それとも薄目を開けてる?

薄目開けてる?

 

 

ちょっと分かりづらいので少し寄ってみましょう!!

ちょっとアップで

ん~~~まだ分かりづらい(^^;)

 

 

もぉちょっと寄ってみましょう!!

もぉ少し寄ってみましょう

薄目を開けてるよーな、半目で寝てるよーな、

起きてんの?!寝てんの?!どっちやねん!!

のよーなビミョーな感じ(笑)

 

 

それにしもこのブサカワ顔がおもしろくって、

ブサカワ

しばし食事の手を止めて撮影タイム(笑)

 

 

たぬ吉とクスクス笑ってたら自分のことだと気付いたのか目を開けちゃいました(^^;)

目開けちゃった

さっきより更にブサカワ度UP( ̄m ̄* )

 

 

ブサカワ、ブサカワと笑ってたからスネちゃったかな?( ̄▽ ̄;)

てん「気持ちよく寝てるのに笑わんといてっ!!」

プイッ

ごめん、ごめん(;^ω^A

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

ランキングがΣ( ̄ロ ̄lll)!! 応援クリックお願いします┏○ペコッ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆鼻のニオイとPCと格闘中☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ
またまた体調を心配して頂き、ありがとうございました。


風邪かな~と思って葛根湯と鎮痛剤で様子みてましたが
頭痛が全くよくならないし、鼻の中が変なニオイしだしたし
また"副鼻腔炎"にでもなったかな~と思って、昨日仕事帰りに耳鼻科へ行ってきました。
※年に数回副鼻腔炎になるねこドルです( ̄∀ ̄;)

 

ドル「鎮痛剤も効かないぐらいの頭痛と鼻の中が変なニオイするんです」
先生「他には?」
ドル「鼻づまりも鼻水もないのに1ヶ月ぐらい前から声が鼻の中でこもることがたびたび...」
先生「膿も出てないからアレルギーによる炎症ですね」
ドル「このニオイは何なんですか?」
先生「アレルギーの影響で鼻の中で変なニオイがすることがあるんです」
ドル「でもここ最近は鼻水も鼻づまりもなかったんですけど...」
先生「でも鼻の中見たらかなり荒れてますよ」
ドル「えー( ̄◇ ̄;)?!」

 

今年は秋の花粉症(ブタクサなど)がビックリするぐらいマシだったので
「もしかしてアレルギー治った?!」と思うほどだったのに。。。

鼻水も鼻づまりもないのに鼻の中がめっちゃ荒れてるってどーゆーこと??
って感じです(´・ω・`;)


とりあえず点鼻薬で炎症がとれるの待つことになりました。
が、今日も変なニオイと頭痛がツライです(´Д`;)
でも、幸い今日は仕事も休みだったので助かりました。


お昼前にたぬ吉が慰安旅行に行った後、掃除もサッサと切り上げてPCに向かい、
先日から悪戦苦闘してたことに数時間かかってやっとできました(;^ω^A


ナニをやってたかってゆーと、、、
トップページ、BBS、日記に貼り付けてるランキングバナーをポチした時に
別窓(新規ウィンドウ)が開く設定です。


先日、ねこLOVE3さん に聞いたりネットで調べたりしてたんですが、
ブログ村の方はできたのになぜか人気ブログランキングの方がなかなかできなかったんです。
とにかくPCオンチなもんでソースを扱うのが苦手です( ̄∀ ̄;)


それなのにまだやりたいことがあって(笑)
前々からトップページの登場人物の紹介とかをテンプレで可愛くしたくて
テンプレを扱ってらっしゃる方のブログを拝見させて頂いてたのですが
自分の思うよーなテンプレにまだ出会えてなくって今日も検索でクタクタです(@_@)
みんなどーやって探してるの??(笑)


話は戻りますが、今日は日本全国冷え込んできてるよーなので
みなさんも風邪にはきをつけて下さいね(^^)
あ、それから鼻の中が変なニオイがしたら早く耳鼻科へ(笑)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ブサカワでスネる。(10/26)
ねこドルさん、こんばんは~☆

じゃあ、寝てたんだね~ヘ(≧▽≦ヘ)

アレルギー、自分で思うよりひどかったんだね。
はやめに病院いって正解だったね(^^)v
お大事にね~。
2010/10/26(火) 19:09:21 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ブサカワでスネる。(10/26)
てんちゃん、ブサカワなんて、そんなこと、そんなこと。。。
ブサカワ(*´∀`人)

頭痛と匂い辛いね。
アレルギーがひどくてそうなっちゃうんだ。
点鼻薬で早くよくなるといいね。
PC検索もほどほどに(笑)お大事にね。
2010/10/26(火) 20:46:49 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ブサカワでスネる。(10/26)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
てん坊かっわいい~♪
ベッドのふちに顔のっけてるのがいいね☆
ブチャカワはサイコー(*≧m≦*)プププー
でもそんなにブチャイクじゃないと思うよ~♪

別窓で出来てよかったね~(≧▽≦)
なんで人気ブログランキングのほうはできなかったの?
タグをつけるところが違ったのかな?
TOPも写真とかで紹介するとわかりやすいしいいもんね(*^▽^*)
また何かあったら遠慮しないで何でも聞いてね♪
私がわかる範囲なら教えられるしね☆
ちなみに私もブログ初めてから色々覚えたんだよ(≧▽≦)
その前は全然タグとか知らなかったよ~!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/10/26(火) 20:50:01 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ブサカワでスネる。(10/26)
ねこドルさんこんばんは^^)

分かりました!!
鼻のなか、変なニオイがしたら、すぐ耳鼻科へ行きます!!

私は春の杉花粉のアレルギーがあって、春は味やニオイがわかりにくくなります><

てんちゃん、すっかりかまくらに入れるようになって
へりのところで、顔がへちゃげちゃって、とってもかわいい♪~☆^^v

ずっと見ていたいですね^^/ P☆ 
2010/10/26(火) 21:19:41 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:ブサカワでスネる。(10/26)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2010/10/26(火) 22:34:45 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
痛いのもつらいでしょうけど、匂うの?不愉快そうですね...。

五官の不調で、五感にもろに来るのって もろに日常生活に響いて辛そう!

 お大事にね!


別窓設定

私 単純に「 target="_blank"」を入れちゃっているのですが
 もっと適切な方法があるのかな?知りた~い!

いつもいつも来てくださって 暖かいコメントもくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m
2010/10/26(火) 23:20:48 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:ブサカワでスネる。(10/26)
▽・ェ・▽コンバンワン
てんちゃん可愛い(´∀`*)
ブサカワ、、、うちにも居るでつよ~笑

頭痛に鼻の中のニオイ大変だね!!
お大事にねっ(*^-^*)
(*・艸・)☆。+:*○тнайк чоц。+:*○☆
2010/10/27(水) 00:40:35 | URL | TORUまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:ブサカワでスネる。(10/26)
こんにちはヾ(´▽`) 
いやーーん。かわいい。
ぜんぜんぶさいくじゃないですよ。

アレルギー、ってしつこいんですね。
自覚症状がないのにけっこうひどい状態になってたなんて(ノДT)
はやくよくなりますように。
ではまたヾ(´▽`)
2010/10/27(水) 10:34:54 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:ブサカワでスネる。(10/26)
こんにちは^^
ブサカワ~~~(笑
いえいえ、ただの可愛いです♪!!
寝てるみたいだけど^^起きてる?(笑
動物ってほんと、色々な表情を
見せてくれますよね。

ポチ
2010/10/27(水) 13:26:13 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ブサカワでスネる。(10/26)
こんにちは
あら~~~テンちゃんかわいいw
本当に癒されますね
ブサカワと言いますが、そんなに不細工だとはおもえないのですが・・・
だってうちのたまきちの方が不細工です!
ぽち
2010/10/27(水) 17:01:28 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
半目で寝ていると
目が乾かないのかなあと、ちょっと心配ですね。
人間でもたまにいますが。

2010/10/27(水) 17:53:56 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ブサカワでスネる。(10/26)
こんばんは☆
あらっΣ(・ω・ノ)ノ!寝てたんですね~
全然、ブサカワじゃないですよ!!
とっても可愛いですよ(*^-^*)
すねちゃったんですか??
ホント寒くなりましたね・・・風邪にはお気をつけくださいね♪
2010/10/27(水) 19:26:37 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ブサカワでスネる。(10/26)
頭の上に、扇風機がのっかってる様に見えました~(笑)
耳だけが、薄ぴんく色?で、可愛い☆
2010/10/27(水) 22:34:40 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ブサカワでスネる。(10/26)
こんにちは^^
今日は寒い雨ですね。
体調に気をつけてくださいね。
今日も素敵な一日を、
お過ごしください^^♪

ポチ
2010/10/28(木) 11:07:42 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
