3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ダレております。
2010-10-22 (金) | 編集 |

だり~~~ん。とダレております( ̄∀ ̄;)

だり~~~ん

 

 

あ、ちょっと動いた?!

と思ったら体の下になってたお手手を出しただけ( ̄∀ ̄;)

お手手だしただけ

 

 

そして、半目開けたまま、また寝てる( ̄∀ ̄;)

半目

 

 

今日は朝からちょっと体調があまりよくないので今日は手短にさせて頂きましたm(_ _)m

いつものせーり痛(頭痛と腹痛)にまめいが重なって仕事もツラかったんですがなんとかやり過ごしました(笑)きっとミスだらけだろうけど ( ̄∀ ̄;)

明日も仕事なんで今からお風呂に入ってメイしゃんのよーにだり~~~んと寝ます(笑)

では、今日はこのへんで~(*・ェ・*)ノ~☆おやすみなさ~い

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

ランキングがΣ( ̄ロ ̄lll)!! 応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング     ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ダレております。(10/22)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

メイしゃんかっわいい~(≧▽≦)
そのたれぐあいがいいね♪

大丈夫?
コレばっかりはねぇ・・・
あの痛みって耐えがたいもんがあるよね(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/10/22(金) 23:50:46 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ダレております。(10/22)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2010/10/23(土) 11:30:02 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:ダレております。(10/22)
このダレ方は、とてもいいダレッぷりで、見ているほうもリラックスできますね。
私も休みの日はダレようと思いました。
2010/10/23(土) 11:38:12 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ダレております。(10/22)
こんにちは。
体調悪そうですね。
大丈夫ですか?
お大事に^^
メイちゃん可愛いですね。

ポチ
2010/10/23(土) 13:59:29 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ダレております。(10/22)
旬の生鮭・・・シンプルにシンプルにこんがりバターでソテーです(*○'艸`)⌒*♪
ツルンとジュンサイやブロッコリーの芯でキンピラ♪
そんな、おうちごはんをUPしました。
良かったら、覗いてね♪

お天気で過ごし易い気温の東京です♪
素敵な休日を・・・≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP

ゆっくり、だらんと癒しの休日を味わってくださいね♪
2010/10/23(土) 17:18:37 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:ダレております。(10/22)
ねこドルさん
こんばんは~(*^_^*)

体調が悪いときは、無理しないでくださいね><

めまい。。。が、まめい。。。^^;になるほど
体調良くなぃみたいですね☆

お大事にしてくださいネ。。。応援はまかせて♪^^v 
2010/10/23(土) 17:34:43 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:ダレております。(10/22)
今日は体調どう~?
鎮痛剤効かないのは辛いよね。
少しはましになってるといいけど。
メイちゃんみたいにゆっくりしてね(*^-^*)
2010/10/23(土) 18:48:36 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ダレております。(10/22)
こんばんは
このダラーーんとしたかんじがいいですね。
明日もいい一日を(o・_・)ノ

2010/10/24(日) 00:19:45 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ダレております。(10/22)
こんばんわ(^O^)/
にゃんこさんもこういう時があるのですね~
私も今日は休日出勤で疲れました。
明日はだらりんとすることにします。
ではまたヾ(´▽`)
2010/10/24(日) 01:55:25 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:ダレております。(10/22)
こんばんは☆
メイしゃん可愛いですね(*^-^*)
お腹重たいんですね・・・よーく分かります(涙)
ゆっくり休んでくださいね(*^-^)/
2010/10/24(日) 03:18:08 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ダレております。(10/22)
こんにちは^^
今日はあんまり天気が良くないですね。
体調いかがですか?お大事に^^
のんびり過ごしたいと思います。
では、今日も素敵な週末を♪^^

ポチ
2010/10/24(日) 11:08:18 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
