3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ふんばり。 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2010-10-21 (木) | 編集 |

お! メイしゃんがかまくらベッドに挑戦ちゅー( ̄m ̄* )

挑戦中

ついこの前はてん坊に横取りされてしまったけど (その話はコチラ

今日は入れるのかな~?

 

 

ところが、上半身だけを入れてモコにゃん同様フリーズ中です(笑) (その話はコチラ

でも、モコにゃんと違うのがあんよ。

なんかめっちゃ必死にふんばってる感じの後ろ足がミョーにウケる( ̄m ̄* )

ふんばり

この状態で数分経過・・・。

そんな体勢で疲れへんの? と思ってしまいます(笑)

 

でも、次の動きをカメラ構えて待ってるこっちも結構疲れるんです(・ω・;A)

 

 

もぉ動きはないかな~とちょっと油断しかけたその時!!

右足をIN!!

IN!!

 

 

順調に左足もIN!!

IN!!

急に動きがあったもんだから、左足入れてる瞬間はビミョーにずれてますが(^^;)

 

 

そして、出てるシッポに気付いて

シッポもIN!!

 

 

それも無事にINして・・・

無事にIN!!

 

 

一息つくメイしゃん( ̄m ̄* )

一息つく

 

 

そして母にゃんに報告・・・

メイ「母にゃん、初めて入れました」

報告中

よかったね(^^)

 

 

メイ「明日もうまく入れるかな~?」

入れるかな~?

な~んてことを考えてるかは定かではありませんが、

この状態でしばし放心状態でした ( ̄∀ ̄;)

 

 

たぶん、、、かまくらベッドに入るとゆー大仕事?をやり遂げて

めっちゃ疲れたんだと思います(笑)

 

 

昨日の日記の機敏に動くメイしゃんとは違って (昨日の日記は動画です。コチラ

今日はいつものポーーー(=゚・゚=)っとしたメイしゃんをお送りしました (*≧m≦*)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

ランキングがΣ( ̄ロ ̄lll)!! 応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング     ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ふんばり。(10/21)
メイちゃん、かまくらベッド成功?おめでとー♪
入るまでの時間が。。。(。・w・。 ) ププッ
メイちゃんらしいといえばメイちゃんらしい(笑)
機敏な動きのメイちゃんも見たよー。
なんか、これくらいの距離で見ると(動いてるし)モモにそっくり♪
あ、メイちゃんのほうがぜんぜん細いけどね( ̄m ̄〃)
2010/10/21(木) 18:30:11 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふんばり。(10/21)
ねこドルさん、こんばんは♪

かまくらベッド・・・
とっても暖かそうですね!!
もう冬の用意は万全ですね~(^ー^* )
2010/10/21(木) 20:05:26 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふんばり。(10/21)
疲れて、放心状態?
でも、目がしっかりしているから大丈夫!

いつもありがとうございます。
カーバッテリーが弱ってきたので、
新しく買い替えます!
冬にエンジンかからないと大変なので!
感謝ありがとうエール送ります!
2010/10/21(木) 21:28:18 | URL | sin3769 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふんばり。(10/21)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
メイしゃん長いよぉ☆
入れてよかったね♪
それにしても何をそんなにも躊躇するんだろう(*≧m≦*)プププー
おもしろいわ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/10/21(木) 21:43:45 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふんばり。(10/21)
こんばんは~(*^_^*)/

ちょっと上のほうの画像を見て、
メイしゃんの背中を押してあげたくなりました(笑っ

メイしゃんおめでとぅございま~す(^。^)/
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

しっぽのちゃんとおさまって
安心しました~^^v♪♪♪~☆  P☆
2010/10/21(木) 22:34:30 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふんばり。(10/21)
入り終わった後の固まった表情がなんともいえん・・・
残念なのは踏ん張っているときの表情が見えないことですね~
ともかく落ち着いてよかったですね~

本日は出張先の静岡県御前崎からアップしています。
目の前に太平洋が広がっているのですが
残念ながら本日は雨模様です・・・
週末まで仕事したら、週明けは北陸金沢・松任へ。
その翌日には一気に九州・福岡、大分へと出張の連続になります。



2010/10/21(木) 23:00:47 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふんばり。(10/21)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2010/10/22(金) 01:05:40 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふんばり。(10/21)
私は、安いものでも、買うべきか、買わざるべきかをずいぶん悩んで買いますが、店員さんから見たら、メイちゃんのように見えるのでしょうね。
2010/10/22(金) 01:43:55 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふんばり。(10/21)
おはようございます^^
メイちゃん、踏ん張っている足が
可愛い~~^^♪(笑
でも、ちゃんとは入れたんですね♪

ポチ
2010/10/22(金) 05:38:01 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふんばり。(10/21)
すんなり入れないのが、不思議ちゃんでもあるけど(*○'艸`)⌒*♪
可愛い・・

今日は、モニターのチーズを使って(*○'艸`)⌒*♪
ブロッコリーと、長芋ソースのグラタンをUPです♪

ほっこり優しい味で、とっても簡単です(*´_`*)
良かったら覗いてね♪
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/10/22(金) 18:35:53 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふんばり。(10/21)
あははは
可愛いですねぇ

我が家でも猫を飼ってますが、猫の可愛さが分かってきました(←今更~)

実は、絶対、犬派だったんです!!(笑)
2010/10/22(金) 20:04:14 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふんばり。(10/21)
こんばんは☆
昨日の動画のメイしゃんは、ホント機敏でビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
しました♪今日のメイしゃんはおっとりですね~
可愛いです゜.。(・ω・)vしかもかまくらベットin
おめでとう~
2010/10/22(金) 22:04:14 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ふんばり。(10/21)
突然ですが、今日でブログランキングを降板することになりました。
ずっと目の調子が悪く、ずっと迷ってたんですが・・・
今日、病院に行って、暫く治療に専念することになりました。

ブログを閉鎖も考えましたが、それはやっぱ寂し過ぎるので・・・
暫く休載ということで、様子をみたいと思います。。。

今まで本当に有難うございましたm(__)m
出会えたことに感謝です(涙)。。。

ランキングをやめても、また時々遊びに行きますね☆

そして、目がよくなって元気になったらまた復活します!!
そのときまで待っててね☆

最後に1位で終れてとっても嬉しかったです♪
本当に今まで感謝感謝です!!
心から・・・有難う\(^o^)/
2010/10/22(金) 22:23:04 | URL | ゆかりん10024930 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
1枚目から途中まで
 「きっと もっと寒くなれば、メイしゃんだって入るンじゃない?」
 ってコメントが頭に浮かんでいたのですが

 「やったね!」に変更です♪

動画「至近距離から狙うネコ。 」も拝見しました!

 機敏です...けど... やっぱり おっとり度数は高い!高い!
 メイしゃんらしぃ~!

Myブログの更新も ご訪問もぐちゃぐちゃですのに
 いつもいつも来てくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m 
2010/10/23(土) 23:38:45 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
