3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

実は機敏に動けるんです。 「猫のいる生活(343486)」
2010-10-20 (水) | 編集 |

いつもポーーー (=゚・゚=)っとしてるメイしゃんが

実は機敏に動けるんですよ!みたな動画をUPしたいと思います(笑)

 

 

「やっぱりメイしゃんあんまり動かへんやん!」

と動画を途中で切られてしまう可能性があるので先に説明させて下さいね(笑)

 

 

ちぎれてしまったじゃらしの先っぽを獲物に見立てて

ソファの影に隠れ体勢を低くし、めっちゃ至近距離から狙うメイしゃんです。

 

そして、獲物(じゃらしの先っぽ)を捕えた後、

急にスイッチが入ってテンションが上がり走り去ります(笑)

 

 

ではご覧下さい(^^)  

※大きな画像で見たい方は再生中に動画部分をもぉ一度クリックして下さい(_ _)

 

 

いかがでしたか?

意外と機敏だったでしょ?(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

ランキングがΣ( ̄ロ ̄lll)!! 応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング     ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:実は機敏に動けるんです。(10/20)
ねこドルさん(*^_^*)こんばんは~♪

ほんとだ♪笑ッ^0^
機敏ですねぇ~。最初は、動かなくて
「あれ?あれ??」と思いながら
みていたけど、急にスイッチが!!^^
メイしゃん、瞬発力ありますネ^^v

いつもありがとぅございま~す(*^^)vP~☆
2010/10/20(水) 19:23:04 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:実は機敏に動けるんです。(10/20)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
めっちゃ至近距離じゃ~ん!!
まだかまだかって見てたら急にスイッチが(*≧m≦*)プププー
メイしゃんもなかなか俊敏に動くのね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/10/20(水) 21:52:44 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:実は機敏に動けるんです。(10/20)
こんにちは
すごいですね。
やはり猫・・・しっかり獲物をねらって、機敏に動いてますね

ぽち
2010/10/21(木) 12:24:45 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:実は機敏に動けるんです。(10/20)
こんにちは^^
おお~~~~!
メイちゃん、凄く機敏!!
素早いですね~~^^凄い凄い。

ポチ
2010/10/21(木) 14:22:40 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
