3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

家の中に巣穴がΣ(・ω・ノ)ノ 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2010-10-19 (火) | 編集 |

Σ(・ω・ノ)ノ ハッ!!

ハッ!!

かまくらベッドにタヌキがっ ヘ( ̄□ ̄;)ノ

 

って思ったらモコにゃんでした(笑)

モコにゃんでした

 

 

でも、ちょーっと引きで見てみると・・・

引きで見てみると

まるで “巣穴のタヌキ” みたいでしょ?(笑)

モコにゃんの他のタヌキネタはコチラです(笑)

 

 

アレ?それよりモコにゃん!!入ってるやん!!!

と気付いたアナタはさすがです(笑)

 

先日、かまくらベッドに上半身だけが入った状態で固まってたのを覚えてますか?

忘れた方、知らない方はコチラからご覧下さい(^^)

 

 

とにかく入れて本人本猫は満足そうです。

満足そう

ま、ガングロなので表情が分かりづらいですが( ̄m ̄* )

 

 

 

そうこうしてると、母にゃん子のてん坊がやって来てベッドの前に陣取りました。

陣取りました

あらあら、モコにゃんが気になって出ようとしちゃってるよぉー(´・ω・`;)

やっと入ってまったりしてたのにぃー

 

 

モコにゃんは譲るつもりなのか出ようとしてるのに、

てん坊がこんな格好に・・・

こんな格好に

 

 

どんどん接近してくるてん坊に戸惑い気味のモコにゃん(^^;)

戸惑い気味

 

 

出たい位置にてん坊がいるから、結局なかなか出れないモコにゃん( ̄▽ ̄;)

出れない

結局この後、ぴょ~ん!!と飛び出て、

ものスゴイ勢いで走っていきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=(o=・ェ・=)o

 

突然のことで私もシャッターチャンスを逃してしまいました(;^ω^A

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

ランキングがΣ( ̄ロ ̄lll)!! 応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング     ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆ボケとツッコミに対してたぬ吉から・・・☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ


昨日の日記に書いた話の内容をザーーーっとたぬ吉にしました。
そしたら、なんと反論が!!(笑)


「オレ、どっちかってゆーとツッコミ担当やでぇーーー」
と言っております(笑)


そして、、、
「オレはボケるのは苦手やけどねこドルにはツッこむとこ多いし( ̄m ̄* )」
って言われました( ̄ー ̄;)
よーするに、天然なところが多いのでツッこむところが多いらしいんですが、
私は全く自覚がありません(´∀`;)

 

まぁーでも確かにたぬ吉はどっちかってゆーとツッコミ担当かな~
ってことで、あのシールの送り主でもある miffy_suzuさん から頂いたコメントに

【私のイメージでは「このブログにでていないところで案外びしばしとねこドルさんのボケにツッコミを入れているのでは...?」とか思ってたんですが(←?)微妙に外れましたね(笑)】

とあったんですが、外れてなかったです(笑)
それが正しかったよーです(^^;)

 


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは!
モコにゃんは、くつろいでいるのをてんchanに気付かれてテレちゃったのかしら?

 譲る風ともチョット違って見えるし面白い行動ですね♪

前記事「会話の中にボケとツッコミ」

 担当はどっちだ!で 一盛り上がり風景 さすが 関西!

こちらでは ボケを求めることも突っ込みを求めることも
 習慣にはなってないです♪

Myブログの更新も ご訪問もぐちゃぐちゃですのに
 いつもいつも来てくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m 
2010/10/19(火) 21:23:08 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:家の中に巣穴がΣ(・ω・ノ)ノ(10/19)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

モコにゃん入れたのね~(*≧m≦*)
よかったね♪
これから寒くなってきたら大活躍だろうなぁ☆
てん坊が来てくつろげなくなっちゃったのぉ!
メイしゃんは入った?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/10/19(火) 22:38:55 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:家の中に巣穴がΣ(・ω・ノ)ノ(10/19)
こんばんは^^)

たぬ吉旦那様はツッコミ担当でしたか。。。^^

ちゃんとツッコミできるなら、w私より磨かれていると思います(笑っ

モコちゃん、すっぽり入ってますね♪

この間はかたまっていたのに。。。^^;笑っ

テンちゃんが邪魔なのに、それに気づいていないテンちゃんが可愛いデス^^

いつも有難うございま~す(^。^)P☆  
2010/10/19(火) 22:48:00 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:家の中に巣穴がΣ(・ω・ノ)ノ(10/19)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2010/10/20(水) 01:07:18 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:家の中に巣穴がΣ(・ω・ノ)ノ(10/19)
こんばんわゞ(´▽`) 
お! モコにゃんがちゃんと収まってるー!
うふふ(^m^) 満足そうな表情、かわいいなぁ。
入るときは案外すんなり入ったのかなぁ?前回の予習(?)が効いたのかしらん?(笑)

おお! まさかの(笑)たぬ吉さんからの反論ー!
そうですかー。たぬ吉さん的にはツッコミ担当でしたか(笑)予想的中~^^
ねこドルさんにもたぬ吉さんにも実際にお会いしたことはないのに、ねこドルさんのブログを通してご家庭の雰囲気が伝わってくる気がします^^(ご夫婦のちょっとしたエピソードとか読んでても、ステキなご夫婦だなぁと思ってニコニコしちゃいます)ブログって不思議ですよねー
ではまたヾ(´▽`)
2010/10/20(水) 01:44:22 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:家の中に巣穴がΣ(・ω・ノ)ノ(10/19)
こんにちは^^
ほんとだ~~たぬちゃんみたい(笑
引きで見ると余計そうみえますね^^
模様が・・・(笑

ポチ
2010/10/20(水) 13:11:55 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:家の中に巣穴がΣ(・ω・ノ)ノ(10/19)
せっかく入ったのに、出ちゃったんですね(*○'艸`)⌒*♪
何だか、おどおど困ったちゃんの様子が・・・

朝晩の冷え込みを、感じるこの頃

体調を崩されている方も多いようです・・・ご自愛くださいね♪
ほっこり蒸篭で蒸し料理・・・庭の紫蘇の実もお豆腐に乗せて♪
そんなおうちごはんをUPです('-^*)/

良かったら、覗いてくださいね・・・≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/10/20(水) 18:24:54 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:家の中に巣穴がΣ(・ω・ノ)ノ(10/19)
モコちゃんはたぬきでしょ(。・w・。 )
お外へ絶対出たらあかんよー。住宅地にたぬきが!ってなるから。(ならへんか)
で、この後、てんちゃんが入ったの~?

*肉なしの麻婆豆腐は豆腐だけ。
ちっちゃい豆腐を前歯でつぶしてつるんって飲み込むの。
それでもめっちゃ時間かかるねん(涙)
2010/10/20(水) 18:25:35 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
