3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

箱詰めです。 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2010-10-15 (金) | 編集 |

うぉっ( ̄◇ ̄;)!!

うぉっ!!

 

 

メイしゃんが( ̄◇ ̄;)!!

メイしゃんが!!

 

 

きっちり過ぎるぐらいの箱詰め状態です( ̄ω ̄;)!!

箱詰め状態

 

 

若干、箱が横に膨らんでますが( ̄m ̄* )

横に膨らんでる

なかなか見事な入りっぷりです(笑)

 

 

真横から見ると、、、

盛り上がってる

実は結構盛り上がってるんですけどね( ̄m ̄* )

 

 

でも、よくこんな窮屈な格好で気持ち良さそうに寝れるもんですねー

気持ち良さそう

 

 

では最後に真上からのショットをお楽しみ下さ~い(^^)

真上から

何度見ても見事な箱詰めです(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

ランキングがΣ( ̄ロ ̄lll)!! 応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆ビーフシチューとポテサラ☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ


昨日の質問に答えて頂いてありがとうございました(_ _)

ビーフシチューのお肉はウチと同じ方のほうが多かったかな~
って感じです(^^)


ポテサラはいろいろでしたが、だいたい?一緒でした(^^)
リンゴを入れるとゆー方が2名ほどいらっしゃいましたが、
実は私も子供の頃は母がリンゴを入れてくれてました。
なので、リンゴ入りを食べるとなんだか懐かしい感じがします(´ー`*)


それから斬新だったのがキャベツ!!
たぬ吉がキュウリがダメなのでキュウリの代わりにキャベツ入れてみようかな♪
って思ってます(^^)

 

それから昨日の予告通り、
妹んちのおチビちゃん達の写真は削除させて頂きましたのでご了承下さいませ┏○ペコッ


コメント:
この記事へのコメント:
Re:箱詰めです。(10/15)
ねこドルさん、こんばんは~☆

本当にぴったり~(≧∇≦)
メイしゃんのために作られた箱みたいだね!!

ランキング、頑張って!!
コメは無理でも、できるだけポチしにくるね!!
2010/10/15(金) 19:52:19 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:箱詰めです。(10/15)
ねこドルさんこんばんは^^

メイしゃんは『かまくらベッド』には
入れなかった(順番がこなくて^^;)のに
箱に、スッポリと気持ちよくはいってますねぇ~♪ 笑ッ

こんな形になるんですねぇ~(笑^0^

本人(本猫ちゃんかな?)は真剣なんでしょうねぇ~(*^_^*)/可愛いデス♪
2010/10/15(金) 19:57:36 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:箱詰めです。(10/15)
こんばんは☆
メイしゃんΣ(・ω・ノ)ノ!箱にすっぽり
入ってますね~って、少ーし膨れてる(笑)
可愛いですヾ(ゝω・`)*:....:*
2010/10/15(金) 22:21:12 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
こ!これは!
こんばんは!

 ンまぁ~~

プレゼントの箱の蓋を開けたら毛皮のショールだった!

 そんな感じじゃないですか!?

p( ̄。 ̄).。o○

   温かそう!

いつも来てくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m 


2010/10/15(金) 23:09:11 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:箱詰めです。(10/15)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

にゃはははは~(≧▽≦)
メイしゃんめっちゃぴったり♪
そのまま発送できそうだね(*≧m≦*)プププー
箱ごと持ち上げてみたいなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/10/15(金) 23:14:06 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:箱詰めです。(10/15)
こんばんは
きっちり箱におさまっていますね~
お見事です。
2010/10/16(土) 00:33:22 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:箱詰めです。(10/15)
こんにちは
本当にぴったりの箱詰めですね・・・・
荷物として届いたファーのようなかんじですね

しかし猫って狭いスペースなのに、きっちりと入り気持ちよさそうに寝ますよね。
ぽち
2010/10/16(土) 13:40:03 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:箱詰めです。(10/15)
こんにちは^^
見事!!
めいちゃん、上手にはいりましたね~(笑
パンパンになってる。箱が(笑

ポチ
2010/10/16(土) 16:37:23 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:箱詰めです。(10/15)
メイちゃ~~~~~ん!
なんてきっちりなの(笑)(*´∀`人)かわゆ。
やっぱり猫はこうでなくてはね。
ザ・猫!ってかんじよ。
手本としてモモに見せようかな(笑)

昨日の日記ね、携帯から見たから可愛い子たちの写真も見たの~ふっふっふ。(見れてよかった)
2010/10/16(土) 18:21:30 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
