3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

一番乗りはダレかな? 「猫のいる生活(343486)」
2010-10-10 (日) | 編集 |

今日は昨日の続きです(^^) (昨日の話はコチラ

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

2にゃん同時に入るのは無理だと分かり?一旦外に出たモコにゃんとてん坊。

モコにゃんが別の入り口がないか、かまくらベッドの後ろ側のチェックにまわった隙に

ベッドに入ろうと試みるてん坊( ̄ー ̄;)ズルイヤツ・・・

ズルイ

ベッドに関係ない行動をとってるのは、やっぱりメイしゃん( ̄▽ ̄;)

モコにゃんのシッポをクンクンしてます(笑)

 

 

でも、てん坊が少し奥に入り込んだことに気付いたメイしゃんw( ̄o ̄)w

気付いた!!

ところが、モコにゃんはまだ後ろ側をチェック中ノ( ̄0 ̄;)\

 

 

そうこうしてるうちに結局てん坊が一足先に入っちゃいました。

一番乗り

それに気付いたモコにゃんが慌てて前側に戻ってきました( ̄m ̄* )

 

 

てん坊をめっちゃ羨ましそうに覗き込むモコにゃんの後ろ頭がたまりません(≧ω≦)

たまりません

先を越されたことなんて全然気にしないでベッドをクンクンするのんびり屋のメイしゃん(笑)

 

 

モコにゃんは先を越されたのがよほどショックだったのか、固まってます( ̄m ̄* )

固まる

メイしゃんはショックを受けるどころか、ベッドから出てるてん坊のシッポの毛づくろいを始めました(笑)

 

 

しばらくこのよーな状態が続き、、、

この状態

 

 

モコにゃんがてん坊に交渉開始!!

モコ「てん坊、ちょっと代わってくれへん?」

代わってくれへん?

てん「ちょっとだけならいいよ」

 

と交渉成立したよーで、てん坊が出てくれました(^^)

出てくれたよ

 

 

そして、てん坊に見守られながら?中に入ることを試みるモコにゃん。

見守られながら

 

 

ところが、頭とお手手を入れた状態でフリーズ( ̄m ̄* )

固

どーしたんでしょう?

 

 

てん坊も「お姉ちゃん、がんばって入ってぇー」とでも言ってるかのよーに

ベッドの後ろ側にまわって応援?してます。

固

ところがまだフリーズ中( ̄m ̄* )

ホントにどーしたんでしょう??

 

 

あまりにもモコにゃんが動かないもんだから、てん坊もどこかへ行ってしまって

モコにゃんひとりぼっちになってしまいました。

固

ひとりぼっちのままフリーズ中( ̄m ̄* )

ホントにホントにどーしたんでしょう???

 

 

しばらく見守っていたら中に入らず出てきました(゚∇゚ ;)

出てきた

どーやら自分には狭いと思ったのか中に入るのを諦めたよーです。

たぶん、 「入れるのか?入れないのか?」と考えてた間、フリーズしてたと思われます(笑)

 

 

モコにゃんでも入れる大きさなのに、

なぜ 「モコには小さいです」 とゆー結論になったのかは未だに分かりません(^^;)

 

 

さて、のんびり屋のメイしゃんはいつ入ることができるでしょうか?(笑)

つづく・・・。

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

ランキングがΣ( ̄ロ ̄lll)!! 応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:一番乗りはダレかな?(10/10)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

えーーー!!
モコにゃんどうしたのぉ!!
固まっちゃってるの笑えるぅ(≧▽≦)
余裕で入れるのになんでぇ?
だっててん坊入ってたのにねぇ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/10/10(日) 21:21:45 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
モコにゃんのフリーズは いったいどうしたのでしょう?

 アリエッティか スピラーでも居たのでしょうか?

 きっと いたンだと思うんだ!
∧_∧
(=^!^=)
(ω ω)
(ωYω)~
2010/10/10(日) 22:57:28 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:一番乗りはダレかな?(10/10)
こんばんわ。
てん坊、気がすめばちゃんと代わってあげるんだ~。
えらい!!
でもモコにゃんのフリーズは何があったんだろう?
かわいい~~。諦めた背中に哀愁が漂う~。
メイしゃんは遠慮しぃなんやね。

また遊びにきます。
2010/10/10(日) 23:56:00 | URL | ハスキーなレイラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:一番乗りはダレかな?(10/10)
こんばんは^^
ちゃんと会話してるんですね~
譲り合ってえらい~~^^
モコチャン、小さいのが
気になったんですね(笑
入ってみればよかったのに~~♪

ポチ
2010/10/11(月) 03:43:11 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:一番乗りはダレかな?(10/10)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2010/10/11(月) 23:56:41 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:一番乗りはダレかな?(10/10)
こんばんは^^
連休もあっという間に、
終わりましたね~~~><
今週もまた一週間、
また、頑張りましょう~~♪
体調に気をつけてくださいね~♪

ポチ
2010/10/12(火) 02:31:33 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
