3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

新しいヌクヌクです。 「猫のいる生活(343486)」
2010-10-09 (土) | 編集 |

朝晩は結構冷えこむよーになりましたねー

にゃんさん達も朝晩は各部屋のお気に入りのヌクヌクの場所で寝てることが多くなりました(^^)

 

 

その中でもメイしゃんはペット用ベッドを使ってることが多いのですが

そのお気に入りベッドがもぉボロボロ。

今年は新しの買ってあげよっか(^^)ってことでペットショップやらホームセンターへ。

 

で、値段とか汚れやすいとかを考えて

結局、ねこドル家御用達のホームセンターコーナンでゲットンしますた(笑)

 

 

ほれ~(ノ*'‐')ノ □

新しいベッドやでぇ~~~しかも“かまくら”型やでぇ~

ほれ~

キリンのよーな柄には納得がいかない。とゆーか、趣味ではなかったのですが安さに負けてしまいました( ̄ー ̄;)

 

 

ひとり・・・

ひとり

 

 

ふたり・・・

ふたり・・・

 

 

さんにん・・・

さんにん

 

と、アッとゆー間に3にゃんが集まってきて

3にゃん同時に顔をツッコんでる( ̄m ̄* )

ツッコむ

いつも遠慮気味のメイしゃんは、ツッコミ具合も遠慮気味です(笑)

 

 

メイしゃんと制反対で遠慮を知らないてん坊が強引に入ろうとしてます( ̄∀ ̄;)

モゾモゾ

 

モコにゃんもなんとか入ろうとしてます(^^;)

チャレンジ中

 

 

でもふたり同時に入るのはかなり無理があるのが分かったのか(笑)

ふたりとも一旦外に出てみる( ̄m ̄* )

中断

 

さぁーこの後、どぉーなったのでしょう?!

続きが気になる?ところですが、今日はこの辺で(*^▽^)ノ

 

つづく・・・。

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

ランキングがΣ( ̄ロ ̄lll)!! 応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆ホントはこんなのが欲しかった☆

         


コメント:
この記事へのコメント:
Re:新しいヌクヌクです。(10/09)
コーナン!私も行きます。安くてワクワクします。

にゃんさん達が3匹皆で首を突っ込むなんて、大人気商品なんですね。素晴らしいです。

続き気になりますよ!社長が貫禄でGETするのか、若さのテン坊が奪い取るのか。タナボタでメイちゃんが勝つのか!

2010/10/09(土) 20:49:11 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しいヌクヌクです。(10/09)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あははははは~(≧▽≦)
3にゃんで顔つっこんでるの笑えるわ~♪
暖かそうなベッドだね♪
続きどうなるのぉ!!
気になるわ~(*≧m≦*)

かわいいのとかって高いもんね(;´▽`lllA``
うちも安いときに買ってるよ!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/10/09(土) 21:19:23 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
3ニャンの取り合い(?)

一. 2ニャンが引いたところで メイしゃんが さらっと入っちゃった!

二. 親亀の背中に小亀が...孫亀が...方式で3ニャンが無事に収まった!

どうなったのか!?
 
 「つづき」 楽しみに待ってま~す!


いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
2010/10/09(土) 23:21:30 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しいヌクヌクです。(10/09)
こんばんは^^
可愛いハウスですね~~
あはは、みんな顔を突っ込んでる~~(笑
凄い~~この後どうなったのか?
凄い気になります^^

ポチ
2010/10/10(日) 00:50:49 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新しいヌクヌクです。(10/09)
こんばんわゞ(´▽`) 
3匹で首を突っ込んでいるところ、かわいいなー
ほんと「わらわら~」というキャプションがぴったりのシチュエーションですね。
さて、このあとはどうなるのかな?
ではまたヾ(´▽`)
2010/10/10(日) 04:19:40 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
