3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

趣味コーナーをプチリニューアル。 「ささやかな幸せ(87902)」
2010-10-07 (木) | 編集 |

先日、ねこOVE3さん に頂いた手作りコースター&手作りランチョンマット (その話はコチラ

ランチョンマットをランチョンマットで使うとたぬ吉が100%汚すので

私的には汚れない使い方を考えてました(笑)

 

 

そして決定しましたヽ(=´▽`=)ノ

私の趣味コーナーで使用決定です♪

 

趣味コーナーの話は以前に紹介したんですが(コチラ

ココです↓

趣味コーナーiPhoneで撮影

あぁーノ( ̄0 ̄;)\ てん坊が写りこんできた(´・ω・`;)

 

気を取り直して・・・

趣味コーナーiPhoneで撮影

デジイチを置いてる状態で撮りたかったのでiPhoneで撮ったら

なんかモヤがかかったみたいで写りが悪いですがご了承下さいm(_ _)m

 

 

一番上の段は炭とかネコの置物を置いてるコーナー。

一番上の段iPhoneで撮影

炭の下の敷いてるランチョンマット的な布は私が適当にミシンでガガガッと縫ったモノです(^^;)

 

 

真ん中の段にはデジイチと望遠レンズと

SDカードやPCやカメラの掃除道具など・・・細々としたモノを入れたカゴを置いてます。

カゴiPhoneで撮影

SDカードやUSBメモリなどは缶に入れてますが、

ホコリよけで使っていないランチョンマットをかけてます(^^)

 

 

てん坊がじゃまして写真撮れなかったんですが、

一番下の段にはフタ付きのカゴに入れたノートPCと和風ライトを置いてます(^^)

 

 

で、一番上の段にねこLOVE3さんに頂いた手作りランチョンマットを敷いてみることに。

手作りランチョンマット

奥行きが少し大きいので、少し折ってみました。

 

で、炭を置いて・・・

炭を置いて・・・

うわぁ~めっちゃイイや~んヽ(=´▽`=)ノ

 

私のお気に入りの陶器でできた猫家族(父にゃん母にゃん子にゃん)の置物も

めっちゃ映えるわーーー

映えるわぁー

置物が小さい上にアングルがイマイチで分かりづらいですね(^^;)

 

 

カゴにかけてたランチョンマットはのけて、一番上の段で使ってた布をカゴ用に変更。

変更

当然この方が色も合っててしっくりくるよね(^^)

 

 

デジイチで撮ってるのデジイチが棚にありませんが

全体的にはこんな感じになりました(^^)

全体の感じ

 

 

で、実はココを引きで撮ってみると・・・

引きで撮ってみると・・・

部屋の隅っこにてん坊がいるんです(笑)

 

棚の整理しつつ写真撮ってると、とにかく邪魔するので

「ちょっと邪魔せんといてくれる?しばらくジッとしとかれへん?(ー'`ー;)」

って言ったのが分かったのか、部屋の隅っこでジッと待ってたてん坊です( ̄m ̄* )

 

 

イタズラっ子ですが、たまにちゃんと言うコトが聞けるので

またそこがカワイイんですけどねぇ~~~ (*´∀`*)デレデレ

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

ランキングがΣ( ̄ロ ̄lll)!! 応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:趣味コーナーをプチリニューアル。(10/07)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

おーーー!!
いい感じだね(*゜∇^*)v
こうやって使ってもらえるとうれしいわ~♪
ちょいちょい見切れてくるてん坊がかわいいね♪
てん坊もかまって欲しいのね(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/10/07(木) 21:05:24 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:趣味コーナーをプチリニューアル。(10/07)
ねこドルさん(*^^)こんばんは~♪

すごい♪可愛いコーナー♪
プレゼントのランチョンマットも嬉しそう♪^^
そぅそぅ旦那様(たぬ吉パパさん)のコーナーも
あったんですよね^^v ムキムキセットがあるところ^0^
覚えてますよ!!!(^^v

いつも有難うございま~す(*^^)P~☆ 
2010/10/07(木) 23:11:02 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
オォ~(・O・*ノ)ノ
こんばんは!
 和テイストですっごく素敵です♪

それにしても
   ね! ねこドルさ~ん!

趣味コーナーをプチリニューアル  も そう!

ダイニングテーブルの ベンチチェアにクッション置く事も そう!

ホントに、ホントに、
 私の「今度のフリータイム日にやりたいな♪」を先んじています~!

 お愛想じゃないンです!ホントに、ホントに、
「そろそろクッションとか置かないとひんやりしてるね♪」って家族と話してた日には
 メイしゃんのモフッ

自分の作品と頂き物がごっちゃに飾られてる棚があるのですが
 レジャーから帰った娘に お土産をもらいながら
「お土産だけ別の棚にすれば?」と言われ
「考えてたんだ!再来週は時間があるからDIYね!」
って 話したのが 今日なんですよぉ!

 ちょうど記事になっていて もう びっくり!

 
2010/10/07(木) 23:23:02 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:趣味コーナーをプチリニューアル。(10/07)
こんにちは^^
上手な使い方しましたね~~
凄くはえてますよ!
綺麗です^^

ポチ
2010/10/08(金) 12:45:15 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:趣味コーナーをプチリニューアル。(10/07)
こんにちは
ご無沙汰しております
とっても素敵なランチョンマットですね

テンちゃんは本当にねこドルさんが好きなんでしょうね
テンちゃんのおててがかわいいw
ぽち
2010/10/08(金) 12:52:14 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:趣味コーナーをプチリニューアル。(10/07)
我が家は、ランチョンは毎日使うほうかなぁ(*○'艸`)⌒*♪
汚したら洗えばいいのです(*´_`*)

友達の送ってくれた、丹波篠山の黒枝豆♪
そして、モニターで貰った、チーズを使ってレシピUPです(*○'艸`)⌒*♪
ヘルシーに、ベジタリアンのようなおうちごはんになりましたが(*´_`*)

そんな、おうちごはんを覗いてみてね♪
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/10/08(金) 18:54:57 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:趣味コーナーをプチリニューアル。(10/07)
すてきーーー♪
趣味コーナー?にぴったり合ってるね(*^-^*)
そして、きれいにしてるよね~
ねこドルちゃんち見るたび、うちの散らかりようにぐったりしちゃう(笑)

てんちゃん、なにしてるのか気になるのよねー。
すごいわかる(笑)
あれって邪魔やけど、めちゃ可愛いよね(。・w・。 )
2010/10/08(金) 20:30:31 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:趣味コーナーをプチリニューアル。(10/07)
こんばんは☆
趣味コーナーとっても素敵ですよ(*´∀`*)
写真にねこちゃんのおててが♪
とっても可愛いですo-('v`☆)ゞ
2010/10/08(金) 21:04:52 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:趣味コーナーをプチリニューアル。(10/07)
こんにちは^^
今日は凄い雨ですね~><
お出かけも一苦労な感じで・・・
警報出ている所もありますので、
気をつけてくださいね^^
では、よい連休を^^♪

ポチ
2010/10/09(土) 12:04:22 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
