3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

オッサン?オバチャン?社長? 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2010-10-06 (水) | 編集 |

窓際のところでまったりしてるお方は

オッサン?それともオバチャン?

オッサン?オバチャン?

と思いたくなる姿で座ってるモコにゃん( ̄ー ̄;)

 

ちょっと高くなってる窓のサンに寄りかかって

まるで、どこぞの社長か?!と思わせるよーな、この堂々とした座り姿 ( ̄∀ ̄;)

社長?!

そー言えば、前にも「オヤジ?!社長?!」と思わせるよーな座り姿をUPしたことがありました。

そのお話はコチラ (^^)マジで笑えます。

 

 

☆.。.:*・° 社長劇場 .。.:*・°☆

社長「ハァ=3 疲れたぁー」

疲れたぁー

 

社長「明日はどぉーすっかなぁ~」

どーすっかなぁ~

 

社長「あ!明日はニャンニャン銀行の買収の話でも進めよっかな!」

あ!!

 

社長「でも、どいつもこいつも使えねぇーしなぁー」

使えねぇーしなー

 

社長「ま、それは明日考えるとして。オイ!ねこドル秘書!熱いお茶を一杯入れてくれ!」

秘書「あのぉ~熱いのは大丈夫ですか?社長は猫舌じゃないんですか?」

 

社長「あ、忘れてた(=・ェ・=;;;」

忘れてた

おしまい。

 

ちょっとモコにゃんで遊んでみました( ̄▽ ̄)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

ランキングがΣ( ̄ロ ̄lll)!! 応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:オッサン?オバチャン?社長?(10/06)
こんばんは☆
とっても可愛いで~すヾ(ゝω・`)*:....:*
見ながら( *´艸`)クスッて笑ってしまいました♪

2010/10/06(水) 19:59:05 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
もうホ~ントまったり!

 モコにゃん こそ ゆるキャラ そのものじゃぁないですか!?

おしなりくんに勝ってます♪
  東京スカイツリーに寄りかからせたい! ね!?

2010/10/06(水) 20:29:38 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:オッサン?オバチャン?社長?(10/06)
ねこドルさん、こんばんは~☆

モコにゃん、いいね~。
貫禄あるね~(^o^)
2010/10/06(水) 20:45:30 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:オッサン?オバチャン?社長?(10/06)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
モコにゃんサイコー!!
ほんと偉そう(笑)
そのちょっともたれかかるのがいいのかなぁ(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/10/06(水) 21:51:18 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:オッサン?オバチャン?社長?(10/06)
こんばんは^^)

モコにゃん、今日は社長さんに変身ですか(笑ッ^0^

貫禄あって、良い感じデス^^

熱いお茶は。。。やめておいたほうが良いですね^^; P~☆ (あれ。。。2回目だったですね、今日^^;)
2010/10/06(水) 22:13:02 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:オッサン?オバチャン?社長?(10/06)
こんばんわゞ(´▽`) 
ほんとだ。
社長っぽい座り方(笑)
でもかわいいですね。
ではまたヾ(´▽`)
2010/10/07(木) 01:35:57 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:オッサン?オバチャン?社長?(10/06)
おはようございます。
窓際でさしこう光はきもちよさそうですね。
2010/10/07(木) 09:14:43 | URL | mkd5569 #79D/WHSg[ 編集]
Re:オッサン?オバチャン?社長?(10/06)
ぶははは・・
うま~いっ・・正にそんな感じやわ(^O^)
2010/10/07(木) 12:19:02 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:オッサン?オバチャン?社長?(10/06)
こんにちは^^
このまったりポーズ、
可愛いですね~~♪
ほんと、和む社長って感じで(笑

ポチ
2010/10/07(木) 12:31:34 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
