3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

モフッと感。
2010-10-05 (火) | 編集 |

ダイニングテーブルのベンチ&イスは座面が革張りで本当はそのまま使いたいけど、

にゃんさん達が運動会の最中にイスやベンチに登ったりする時に

あの鋭い爪が皮に刺さって穴が開くので仕方なく座布団を敷いてました。

*こんなタイプのダイニングテーブル↓

 

部屋が広く使えます(^^)

 

以前、たぬ吉がボウルに取った鍋のアクをバシャーーーっとこぼしたり、、、

食べこぼしがシミになったり、、、

と、かなりばっちぃコトになってたので座布団買い替え決定!!

 

 

でも、気に入るのがなかなかないし、

120センチのベンチに合うサイズがなかなか見つからず諦めかけた頃、

“お、ねだん以上ニ○リ”で見つけました!!(笑)

 

 

って言っても私的には半分妥協とゆーか、

本当は年中使える素材がよかったんですが、たぬ吉が

「また夏は夏で見つけたらイイやん。コレ安いし(^^)」

ってゆーので完全に冬仕様ですが買ってきました( ̄ー ̄;)

 

が、やっぱりこーなるよね( ̄▽ ̄;)

やっぱり

ベンチにセットしてしばらくしたらメイしゃんのベッド化。

 

 

120センチには10センチほど足りなかったものの触り心地がよかったです。

*990円のわりにイイです(笑)イス3脚分の座布団(1つ300円代です)3枚も一緒にiPhone2台分のキャッシュバックで2万円の商品券を頂いたのでそれで精算 ( ̄∀ ̄*)

 

結構なモフッと感がこれまたイイよーで、メイしゃんもモフッと埋もれてます( ̄m ̄* )

モフッ

 

 

この寝顔を見て頂けたら寝心地イイのがよく分かりますよね?(笑)

この寝顔

 

 

あ、起しちゃった?!ゴメンゴメン(;^ω^A

起しちゃった?!

でも全然怒ってないよーです(笑)

 

 

体勢を変えてみても本当に気持ちよさそーで

気持ちよさそう

 

 

てか、気持ち良すぎて放心状態( ̄m ̄* )

放心状態

ポンポコリンのお腹をさらけ出して寝ております( ̄▽ ̄;)

 

 

先日、ワクチンに行った時も

先生「メイしゃん、お腹ポンポコリンやなぁー(笑)カワイイけどこれ以上太らないよーにした方がイイかな~(´∀`;)」

って言われてしまいました( ̄∀ ̄;)

 

 

母にゃんと一緒にダイエット決定やな( ̄ー ̄;)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

ランキングがΣ( ̄ロ ̄lll)!! 応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:モフッと感。(10/05)
クッションの上にクッションって感じになってるんですね(*○'艸`)⌒*♪

今日は、かぼちゃかぼちゃ・・・小鯵の南蛮漬けではなくスパイシーにあんかけに♪
簡単な、こんがりキツネのえのきの梅和えもUPしました♪
作り方も、載せているので良かったら覗いてね♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/10/05(火) 19:58:30 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
我が家も ニ○リ商品が多いです♪

 ダイニングテーブルも ニ○リ!!!!!

 ほわほわなクッション! 
 ウチでは私が一番モフッと過ごしそう!ポンポコリンのお腹で!

1個前お肉 豪華ですね~!

 発砲の箱 ・・・ ヒンヤリしたのかな~?
    匂いが好みではなかったとか!?
     面白い反応ですね♪

2010/10/05(火) 20:56:40 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:モフッと感。(10/05)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

おーーー!!!
これはほんと気持ちよさそう(*≧m≦*)
やっぱりにゃんずのベッドになっちゃうね♪
メイしゃんもうっとりするのわかるわ~♪
これから寒くなってくるとベッドとして活躍しそう(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/10/05(火) 22:18:20 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:モフッと感。(10/05)
おはようございます^^
凄くいいじゃないですか~
メイちゃんも早速気にいったみたいですね。
お買い得商品ですよ^^

ポチ
2010/10/06(水) 09:21:29 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:モフッと感。(10/05)
メイしゃん可愛い~お手手が特にぃ~(^^♪
先日二○リに行ったのでこれ知ってる~・・そうそう手触りグゥゥ~やったわ^^
にゃんこ喜ぶんよーわかるわ♪
 
↓・・妹さんの双子ちゃんきゃわいいね~^^
やっぱり「母は強し!」ってことやねぇ~
・・美味しそうなお肉・・ええなぁー・・(^O^)
2010/10/06(水) 10:18:56 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:モフッと感。(10/05)
ねこドルさん(*^_^*)こんばんは~♪

モフっと感が伝わってくるようです。。
気持ち良さそうですねぇ~メイしゃん(笑っ

おなか???ポッコリ?。。。私のことかな??^^笑っ

一緒にダイエットします^^;☆

いつも有難うございま~す(^。^)/  

2010/10/06(水) 18:31:55 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:モフッと感。(10/05)
こんばんは☆
お昼にこっそり覗いてましたo(^0^*)
でも堂々とコメントかけず・・・(涙)
クッションの上のメイしゃんに癒されました♪
めちゃ可愛いです♪。+゜(*´∀`*)。+♪
2010/10/06(水) 20:02:45 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
