3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

届きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ 「食べ物あれこれ(257171)」
2010-10-04 (月) | 編集 |

ド○モからソ○トバンクに乗り換える前に

ポイント交換でグルメカタログを注文していたんですが (その話はコチラ

いろいろ悩んだ結果、以前にも別のカタログで注文したことがある

“沖縄ロイヤルポーク しゃぶしゃぶ用” に決定!

沖縄ロイヤルポーク

 

 

先月25日に届きました♪

沖縄ロイヤルポーク

 

総量1.2キロ。

1.2キロ

このお肉で早く鍋でもしたかったのですが、

二人でゆっくりゴハンが食べれる日がなかなかなくって、ずーっとお預け状態 (;´Д`)

 

今日、やっとゆっくりゴハンが食べれそうなので

今夜はこのお肉で鍋の予定ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

 

 

お肉が入っていた発泡スチロールの箱が気になったてん坊。

気になる

 

 

ニオイチェックを念入りに念入りに・・・

念入りに念入りに

 

 

更に念入りに念入りに・・・

念入りに念入りに

 

そして、退散。

え?入らへんの(゚∇゚ ;)??

 

なんか変な匂いがしたんかな~?

冷凍やったけど、お肉の匂いがしたんかな~?

 

 

あ、もしかして小さかった?

小さかった?

桃箱と同じぐらいかな~と思ったけど若干、発砲スチロールの方が小さかったかな(^^;)

 

結局、この後もしばらく置いておいたけど

ダレも入らなかったので処分しました( ̄∀ ̄;)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

ランキングがΣ( ̄ロ ̄lll)!! 応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:届きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ(10/03)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

おーーー!!
1.2キロすごい!!
今からの季節にちょうどいいね(≧▽≦)
おいし~だろうなぁ♪
発泡スチロール入りそうだけど、入らなかったんだぁ☆
何が気に入るかわかんないね(笑)

人気ブログランキングの方だけリンクが貼ってないみたいだよぉ!!
いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/10/03(日) 20:33:55 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:届きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ(10/03)
こんにちは^^
美味しそうなお肉ですね。
お味はいかがでしたか?
私もしゃぶしゃぶ食べたくなりました♪

ポチ
2010/10/04(月) 14:20:23 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは♪
美味しそうなお肉・・・食べるのが楽しみですね(*○'艸`)⌒*♪

本日は、モニターで送られてきたチーズレシピと♪
チキンだらけのおうちごはんです(*´_`*)
小岩井のこんがり焼けるチーズが、5袋も送られてきて♪
太っ腹だなぁって、思っちゃいました('-^*)/
良かったら、覗いてくださいね♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/10/04(月) 18:45:00 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:届きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ(10/03)
魚は好きですが、肉はお嫌いですかねぇ(笑)
おいしく召し上がれましたか~?
2010/10/04(月) 23:15:44 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:届きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ(10/03)
こんにちは。
今日はとっても、いいお天気ですね^^♪
お昼はお外で食べたいです♪
今日も一日頑張りましょう♪^^

ポチ
2010/10/05(火) 13:12:41 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
