3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

出待ち。 「猫のいる生活(343486)」
2010-09-30 (木) | 編集 |

みなさんは好きな歌手、アーティスト、俳優さんっていますか?

 

小さい頃から好きな歌手、お笑い芸人、俳優さんがたくさんいて

でもコロコロ変わったりする、いわゆる熱しやすく冷めやすいねこドルです(;^ω^A

でも、そんな私でも長年ファンが続いてる人もいたりします(笑)

 

 

その昔、友達があるお笑い芸人さんにハマっていて“出待ち”に誘われたことがあるんですが

私はその芸人さんには全く興味もなく結局行かなかったんですが、

友達はその芸人さんとゴハンに行ったりカラオケに行ったりして結構親しくなってたんです。

 

今現在、有名になられてるので行っときゃよかったかなーと思ったりもするし、

“出待ち”の経験をしてもよかったかなーとを思ってみたりもします(笑)

*出待ちを知らない人はコチラをクリック→Wikipedia参照

 

 

ま、この年になって出待ちってのもねー(^^;)

って思ってたら、ウチで出待ちを見ることができました!!

我が家の出待ち

父にゃん(たぬ吉)がトイレに入ってて、その出待ちをするモコにゃん( ̄m ̄* )

 

 

一緒にトイレに入れてもらえる時もあるんだけど今日は入れてもらえず、

トレイの前で出待ちを決め込んだモコにゃん。

出待ち

 

 

しかもビミョーにドアをふさいでるし( ̄m ̄* )

ふさいでる

父にゃん出る時、ドアがガッ!ってなるで( ̄▽ ̄;)

 

 

モコにゃんに習ってメイしゃんもてん坊も出待ち状態(笑)

3にゃんで出待ち

 

 

てん坊がどこにいるか分かりづらいかな?

玄関にいますよ(^^)

玄関で

 

 

 

モコ「それにしても父にゃん遅いなー」

遅いなー

いろんな意味で“出”待ちやな ( ̄▽ ̄)

 

注)お食事中の方、失礼しました(;^ω^A

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

少ーーーし盛り返してきましたヽ(=´▽`=)ノ 応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:出待ち。(09/30)
ねこドルさん、こんばんは~☆

出待ち~?!
したことないなぁ(^ー^* )
でもすごいね!
仲良くなったり、本当にあるのね!!
2010/09/30(木) 17:32:43 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:出待ち。(09/30)
出待ち経験はないなー。
若いとき?はあんまり芸能人とか興味なかったし。
エレノアも長年のファンいるよーって知ってるよね(笑)

モコちゃんの出待ちかわいいね(*^-^*)
遅い?遅かってんや(笑)
うちのモモやったら、ドアがしがししてるな(。・w・。 )
2010/09/30(木) 18:56:40 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:出待ち。(09/30)
こんばんは☆
出待ち??学生の時、したような(笑)
それにしても、モコにゃんは旦那様の事が
大好きなんですねヾ(*´∀`*)ノ
トイレの前で出待ちしてるなんで・・・
でもドアが当たっちゃうよ(●´Å`●)σイタタッ。
2010/09/30(木) 20:56:54 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:出待ち。(09/30)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

出待ちなんてしたことないよぉ!!
でも芸人さんと仲良くなったなんてすごい!!
しかも有名になったんて☆

モコにゃんかわいいなあ(*≧m≦*)
ドアのまん前は危ないよぉ(笑)
鼻のところ赤い?
大丈夫なのかな?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/09/30(木) 22:44:31 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:出待ち。(09/30)
こんにちは^^
みんなで待ちして、
可愛いですね~~♪
この後ドアがあいて、
どうなっあのか?が、
凄く気になるんですが・・・
リアクションが^^(笑

ポチ
2010/10/01(金) 12:15:13 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:出待ち。(09/30)
ねこドルさん(^^♪こんにちは~(~o~)

出待ち♪

ちょうどお食事中だったのですが、笑えました^^!!

たぬ吉パパさん♪うらやましいくらいの、人気者ですね~笑っ

私がトイレに入っても、逆にみんな離れていく。。??^^;

ねこドルさんの長年の好きな人って、誰なんだろう~~☆
^^しりたいなっ

いつも有難うございま~す☆

2010/10/01(金) 14:04:00 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:出待ち。(09/30)
そういえば・・・一昨年の夏旅行・・・夕飯の為に降りた難波で、吉本の出待ちの人が沢山いたわ。

今日は、休日のおうちごはん♪
秋の秋刀魚・・・刺身と焼き秋刀魚♪
宿儺かぼちゃのグラタンや、ポルチーニで手抜きリゾット(*○'艸`)⌒*♪
秋満喫の、ゆったりおうちごはんをUPしたよ♪
良かったら、覗いてね・・・≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP

2010/10/01(金) 16:09:31 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:出待ち。(09/30)
こんにちはヾ(´▽`) 
出まち、したことないですねー
仲良くなるってことあるんですね^^
モコにゃん、待ってるのね。
うちも娘に出まちされることありますが、たまに油断してて戸をあけて超びっくりすることがあります(苦笑)
ではまたヾ(´▽`)
2010/10/02(土) 16:17:54 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
