3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

タオルケーキとサクランボ。 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2010-09-29 (水) | 編集 |

今日は昨日のつづきです(^^) (昨日の話はコチラ

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

モコ「メイも見たいの?」

見たいの?

メイ「うん、見たい」 

ってことらしいので、メイしゃんもイスの上にあげてあげました(^^)

 

 

メイ「コレ、なんですか?」

なんですか?

抹茶ロールケーキやで~

食べれへんけどな( ̄▽ ̄)

 

って行った矢先、結局タオルケーキではなく、

モコにゃんと同じくビニール袋が気になるメイしゃん。

クンクン

 

 

ニオイチェックを終えるや否や、ビニール袋めがけてスッゴイ顔Σ(・ω・ノ)ノ

くわぁっ!!

 

必死にビニール袋を噛んでました( ̄∀ ̄;)

バリバリバリバリ

 

 

メイしゃんがビニール袋をテーブルから落として遊んでる頃

カミカミ

 

 

てん坊にはタオルケーキの上に乗ってたサクランボを(^^)

サクランボ

 

 

ジーーーっと見つめた後は、見てるだけじゃ我慢できなくなって

テーブルから落してコロコロ転がして遊んでました(^^)

コロコロ・・・

 

てん「つかまえたっ!!」

つかまえたっ!!

 

 

機嫌良く遊んでると思ったら、

サクランボのプラスチックでできたヘタを半分ぐらい食べてしまってて

こりゃ大変ヘ( ̄□ ̄;)ノ ってことで、全部切っちゃいました(笑)

ヘタ無しサクランボ

形がキレイな丸じゃないから不規則に転がるのがおもしろいみたいで

今日も元気にコロコロ転がして遊んでます(^^)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

ランキングがΣ( ̄ロ ̄lll)!! 応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:タオルケーキとサクランボ。(09/29)
こんばんは~(*^_^*)

昨日のところも(日記♪)見てきました^^v
みんなで、ケーキのタオルが。。。じゃなくて(笑

ケーキのタオルの入っていた袋とさくらんぼが
人気なんですね^^v

へたを食べて大丈夫だったかな?><
それぞれの様子がとっても可愛いですね^^
みていてあきないでしょ?ねこドルさん(*^^♪)v P~☆ 
2010/09/29(水) 21:22:44 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:タオルケーキとサクランボ。(09/29)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

メイしゃんもビニールが気になるのね(≧▽≦)
すごい顔!!!
ビニールの何がいいんだろうね(笑)
てん坊はさくらんぼ楽しそうだね♪
うちのモモちゃんもそういうの好きそう(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/09/29(水) 22:00:34 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:タオルケーキとサクランボ。(09/29)
タオルケーキ可愛いよね。
いろんなのあっていつも買いそうになる。けど買ったことない(笑)
入ってた袋に注目はすっごいわかる(。・w・。 )
ビニール袋の感触?噛み応えがいいのかなー?
2010/09/29(水) 23:03:19 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:タオルケーキとサクランボ。(09/29)
こんばんは^^
メイちゃん、ちょっと顔が、
怪獣ちっくになってますよ~~(笑
でもそれぐらい、ビニールが
気になってたんですね~~^^(笑

ポチ
2010/09/30(木) 04:24:54 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
