3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

タオルケーキ? 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2010-09-28 (火) | 編集 |

ちょっとしたお祝いを渡した方から、たぬ吉がお返しを頂いてきました。

てん「コレ、なんですか?」

お返し

 

タオルでできた抹茶ロールケーキやで~

抹茶ロールケーキ

食べれへんけどな ( ̄∀ ̄*)

注)ちなみにたぬ吉はこのタオルケーキがホンモノだと思ってたらしいです(笑)

 

 

てん「食べれないモノはいりません」

いりません

食べれないと分かったらケーキを倒して、この態度┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

袋からタオルケーキを出して見てみるとこんな感じ↓

ホンモノっぽい

プラスチックでできたマグネット付きのサクランボも乗っかってます(^^)

 

 

テーブルの上にナニが置いてあるのか気になるモコにゃんが見上げてます( *´艸`)

なんですか?

 

 

イスに上げてあげると興味津々。

興味津々

 

 

でも、モコにゃんが興味あったのはタオルケーキではなくビニール袋。

実はモコにゃんはビニール袋をバリバリ噛むのが大好きなんです(^^;)

バリバリ

 

 

そのうち、テーブルにお手手をかけて更に噛んでます( ̄ー ̄;)

バリバリバリバリ

 

 

その様子を下からジーーーっと見てるメイしゃん。

ジーーー

すっごく気になるみたいです (・m・ )クスッ

 

 

つづく・・・。

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

ランキングが ノ( ̄0 ̄;)\!! 応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:タオルケーキ?(09/28)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ショートケーキのとかチョコのとかいろいろなのがあるよね(*^▽^*)
かわいいから崩すのがもったいないよね。
でも本物と思ってたなんて(*≧m≦*)プププー
モコにゃんビニールばりばりやるんだぁ。。。
うちはペロペロだけど、かむこともやるんだよ☆
なんでだろうね♪
てん坊めっちゃ近い!!
続きどうなるんだろう?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/09/28(火) 22:53:40 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:タオルケーキ?(09/28)
こんばんは☆
抹茶のタオルロールcake美味しそう♪( *´艸`)フフッ♪
あらっ、旦那様本物と勘違いされてたんですね~
可愛いです♪ビニール袋、はんなも好きですよo(^0^*)
あのバリバリ音と感触がいいのかな??
2010/09/28(火) 23:05:05 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
タオル

 ロールケーキやら 可愛いアニマルやら なってますよね!

 自分で買うことは無いのですが
  頂いたのが やはり ケーキになっていました!

ドレスタオル ・・・ 流行っているのですか?
 これは娘が買ってきたのですけど

可愛くて  普通に手拭タオルなんかには使えなくって困ってます!

たぬ吉さん!
 カットケーキっていうか
 切り分けたケーキに見えたのですね!

 多分 ウチの主人も そんなだと思います!
 会社いる時 貰ったとしたら 買えるまで冷蔵庫に仕舞っちゃうかも!?

いつも来てくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m 
2010/09/28(火) 23:58:41 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:タオルケーキ?(09/28)
こんばんわゞ(´▽`) 
タオルケーキって本当に見た目おいしそうですよねー
( ̄¬ ̄) ジュル
崩して使うのがもったいないですね。
メイしゃん、このあとどうするのかなー?
気になります。

ではまたヾ(´▽`)
2010/09/29(水) 02:59:57 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:タオルケーキ?(09/28)
おはようございます。
タオルケーキー私ももらったことあります^^
本物みたいですよね~♪

ポチ
2010/09/29(水) 10:25:34 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:タオルケーキ?(09/28)
プレゼントの参考になります(*○'艸`)⌒*♪

バジルペーストは沢山作って、冷凍しています。
オリーブオイルは、カチこちにならないので・・・
冬の間も美味しいバジルペーストが味わえます('-^*)/

久しぶりの青空って思ったら、明日はまたも雨なんだって・・・
平牧の美味しいつみれと濃厚なスープで♪
豚南蕎麦を作りましたぁ(*○'艸`)⌒*♪

そして、珍しい宿儺(すくな)かぼちゃをUPしました♪
良かったら、覗いてね♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/09/29(水) 15:40:54 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
