3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

らぶ。 「猫のいる生活(343486)」
2010-09-26 (日) | 編集 |

メイしゃんが熱い視線を送ってます(^^)

熱い視線

 

その先には大好きな父にゃん(^^)

大好き

メイしゃんの周りにはハートがいっぱい見えそうなほどです( ̄m ̄* )

 

 

父にゃんの周りをクルクル回っては

クルクル

 

目の前に座って見上げるメイしゃん( ̄m ̄* )

見上げる

 

 

メイしゃんは父にゃんに遊んでほしくって猛アピール中。

アピール中

一方、たぬ吉はメイしゃんの見上げる顔を自分目線(上から)で撮りたくって必死。

 

そんな様子がおもしろくって私は客観的に撮影中(笑)

 

 

たぬ吉は携帯で撮ってたんですけど、どーしてもブレてしまって失敗ばかりだったみたいですが、

私がたぬ吉の裏側に回って撮ったのがこの1枚↓

ねこドル目線で

たぬ吉とは身長差が約20センチあるので、たぬ吉目線ではない上に

たぬ吉が写らないよーに少しかがんだ状態で斜め後ろから撮ったので

ずいぶん下から撮った感じになってしまったけど、

メイしゃんに見上げられた感じが少しは伝わりますか?(^^)

 

 

こんな目線で見つめられたたぬ吉はもぉメロメロです( ̄▽ ̄;)

だから余計に自分目線で撮りたかったみたいですが、

遊んでもらえないことにシビレを切らしたメイしゃんがとった行動がコレ↓

もぉー遊んでよぉー

ちょっと分かりづらいですが、メイしゃんがたぬ吉の足にお手手をかけて

「父にゃーーーん!遊んでよぉーーー」

って感じで鳴きながら見つめてるんです(*≧m≦*)

 

 

結局、このあとふたりはこーなりました( ̄▽ ̄;)

その後のふたり

遊ぶワケでもなく、一緒にまったりテレビ鑑賞中( ̄m ̄* )

 

 

メイしゃん、遊びたかったんちゃうん?

メイ「今はくっつきたいんです」

くっつきたいんです

あ゛ぁ・・そーですか、、、そりゃ失礼しました( ̄ー ̄;)

父にゃんらぶ。のメイしゃんには敵いません(;^ω^A

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:らぶ。(09/26)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

メイしゃんかわいすぎるぅ(≧▽≦)
確かにそんなにも見つめられたらたまんないね♪
誰でもメロメロになっちゃうよぉ♪
最後はくっついちゃって(*≧m≦*)プププー
らぶらぶだね♪
結局ケ-タイで上手に撮れたのかな?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/09/26(日) 23:02:46 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:らぶ。(09/26)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2010/09/26(日) 23:06:32 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:らぶ。(09/26)
こんばんわ~。
コメントありがとう。

メイしゃん、毛並みもスゴクきれい! かわいいね~。
お手手のアピールたまりませ~ん!
たぬ吉さんもメロメロでしょうね。
2010/09/27(月) 00:35:31 | URL | ハスキーなレイラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:らぶ。(09/26)
こんにちは^^
メイちゃん、パパが、大好きなんですね~♪
もうラブラブ光線出しまくりではないですか~!♪
でも、この目で見られたら、
見られた方もラブラブですね^^(笑

ポチ
2010/09/27(月) 12:56:16 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:らぶ。(09/26)
遊んで攻撃は、とっても可愛いですね(*○'艸`)⌒*♪
携帯で旨く撮れなくって、残念でしたね・・・

イチジク・・・我が家はそのままで食べるよりも。
生ハムと食べたり、サラダに入れたり。
コンポートにしたり、ビーフシチューに入れたりと・・・アレンジの方が多いです♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/09/27(月) 16:53:53 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:らぶ。(09/26)
こんにちは~。

メイしゃん、
たぬ吉さんの隣にいるだけで満足なのね~(*^-^)

とってもお似合いの2ショット☆
2010/09/27(月) 17:23:27 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:らぶ。(09/26)
ねこドルさん(*^_^*)こんばんは~♪

あんな目で見つめられたら、たぬ吉パパさんも、
嬉しくなっちゃいますね^^v
ねこドルさんは、妬けちゃいませんか?? (笑ッ

ねこドルさんも、たぬ吉パパさん、大好きですもんねっ^^vブログを読んでいたら、そんな気持ちがあちらこちらにあふれているから分かります♪

いつも有難うございま~す(*^^)/P
2010/09/27(月) 19:19:49 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:らぶ。(09/26)
メイちゃん、らぶらぶ光線出てるーーー
なんか恋人同士みたいやね(笑)
くっついてる姿なんか特に( ̄m ̄〃)

*カリカリとウンPも間違えやすいあるあるやね(笑)
2010/09/27(月) 20:20:52 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:らぶ。(09/26)
こんばんは☆
メイしゃんは旦那さまにラブラブなんですねヾ(*´∀`*)ノ
可愛いです♪あの目で見られたら、コロッと
いっちゃいますね( *´艸`)キャッ♪
2010/09/27(月) 22:09:04 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
HmuHmu...

┐(゜O゜┐) そう伺って じっくり見てみると 最後の写真なんか

  ねこドルさんに
 「あっち行って!お邪魔よ!」とでも言っているようですね!


娘の興した事業が(ありがたいことに)順調で
 娘から給料を貰ってる私も何かにつけ忙しくなっています。
Myブログの更新も ご訪問もぐちゃぐちゃですのに
 いつもいつも来てくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m 
2010/09/27(月) 23:30:35 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:らぶ。(09/26)
こんにちは^^
今日は少しお天気もちなおしましたね。
寒さもひと段落^-^♪
とっとと仕事を片付けて、
本屋さんやツタヤさんなど、
行きたい所にレッツゴー^。^♪(笑
今日も一日頑張りましょう♪

ポチ
2010/09/28(火) 13:57:46 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:らぶ。(09/26)
うぷぷ・・
ウブウブモード全開やわ^^
たぬ吉さんメロメロやろね~・・(^O^)
 
最後・・なんかねこドルさんに「ふたりの邪魔せんといてぇ~」って言ってるみたいね・・ぷっぷぷ・・。
2010/09/28(火) 18:11:05 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
