3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

家の中にタヌキがΣ(・ω・ノ)ノ 「猫のいる生活(343486)」
2010-09-25 (土) | 編集 |

昨日は掃除直後にゴミが落ちてると思ったらメイしゃんだったけど (その話はコチラ

今日は家の中にタヌキが落ちてるΣ(・ω・ノ)ノ

タヌキ?!

うそです。

 

モコにゃんです( ̄▽ ̄)

モコにゃんです

 

 

テレビ前のテーブルでPCすると

この場所でどでーーーんと寝てるか、私にくっついてるんですよ(^^)

どでーーーん

こーゆー無防備な姿を見ると

ココは安心できる場所って思ってくれてるんやなぁ~(´ー`*)

とうれしくなる飼い主です(〃 ̄ω ̄〃ゞエヘ

 

 

 

ありゃ、

撮りまくってたらカメラが大好きなモコにゃんは起きてしまいました(^^;)

起きましたよ

 

 

先日、クシャミで動物病院に行った時、

先生が一旦診察室を出られて注射を持って診察室に戻ってこられた時

先生「今、10キロ近いネコが来ててデッカイなー!!と思いながらココ入ってきたけど、モコちゃんもデッカイなー(笑)」

と言われました(笑)

 

 

うちの3にゃん、ほぼ同じ体重なんですが骨格が一番大きいのがモコにゃん。

毛も長いので実際の体重より大きく見えるので

10キロの子とあまり変わらないよーに見えるのかも(^^;)

 

 

それにしても、モコにゃんのココ↓ だけを見ると

やっぱりタヌキ?

やっぱりタヌキに見える( ̄m ̄* )

 

 

 

ま、顔を見たらネコに見え・・・

顔もタヌキ

顔を見てもタヌキっぽい( ̄∀ ̄;)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

ランキングが落ちてるっΣ( ̄ロ ̄lll)!! 応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:家の中にタヌキがΣ(・ω・ノ)ノ(09/25)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

にゃはははは~(≧▽≦)
ほんとタヌキみたいだね♪
カラーもそんな感じだしね(笑)
ひっくり返ってるのは豪快だぁ!!
モコにゃん確かに大きく見えるかも(*≧m≦*)
毛ももこもこだもんね~♪
うちのチビと並べてみたいね(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/09/25(土) 21:39:21 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:家の中にタヌキがΣ(・ω・ノ)ノ(09/25)
こんばんわ。来ちゃいました。
モコにゃんは花粉症?心配ですね。

寝ころぶと豪快ですね。
ぬいぐるみみたい。
カメラ目線がいいね(^_-)-☆
また、来ます。でわ。
2010/09/25(土) 23:17:11 | URL | ハスキーなレイラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:家の中にタヌキがΣ(・ω・ノ)ノ(09/25)
ぷっ・・タヌキって^^
似てるよね~だから吹き出しちゃったわ
ククク・・ってことはモコにゃんの産んだのたぬ吉さん!???(^O^)
 
にゃんこたちのこういう姿何度見ても可愛いわ^^
2010/09/25(土) 23:19:07 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
(≧з≦)σσ
笑っちゃうのは ナンですが!

 ぽてぇっとだれた時の身体形成ラインは確かに たぬきちゃんに見えます!

にゃんこちゃんたちが 無防備でいられる家庭は 幸せの象徴ですね♪

いつも来てくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m 

2010/09/25(土) 23:41:57 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:家の中にタヌキがΣ(・ω・ノ)ノ(09/25)
あははははっ☆
顔写真抜きでしたら、たぬきで押し通せますね(^_^)
寝姿かわいいですね~
2010/09/26(日) 08:24:03 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:家の中にタヌキがΣ(・ω・ノ)ノ(09/25)
おはようございます^^
もこちゃんって、
そんなに大きいんですか?
そんな風にみえないのに。

ポチ
2010/09/26(日) 09:47:04 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:家の中にタヌキがΣ(・ω・ノ)ノ(09/25)
こんばんは☆
えっ!たぬき(笑)
モコにゃんじゃないですか(*´○`)ノ゙~♪
可愛いです。毛が長くってふわふわして
気持ちよさそうですヾ(ゝω・`)*:....:*
2010/09/26(日) 21:37:00 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
