3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

すでに冬仕様?
2010-09-24 (金) | 編集 |

掃除したばかりなのにゴミが落ちてる・・・

ゴミが

 

 

あ、ゴミじゃなくてメイしゃんでした(笑)

メイしゃんでした

 

 

転がってるのはメイしゃんだけかと思いきや、

隣の部屋でモコにゃんも転がってました( ̄m ̄* )

モコにゃんも

 

 

2にゃんともすごい格好ですが気持ちよさそーに寝てます(^^)

気持ちよさそー

気持ちよさそー

 

 

ほんの数日前まではこんな感じでだら~~~んと

その辺に転がって寝てることが多かったけど

昨日から急に冷え込んできて今日はダレも転がってません。

 

 

メイしゃんもカゴで寝てます(^^)

カゴでねんね

 

 

お腹もぽってりすでに冬仕様?(笑)

冬仕様?

実は我が家一のデブネコです( ̄m ̄* )

 

 

ま、メイしゃんはそんなの関係なく、ぴーぷーとイビキをかいて寝てますが(笑)

ぴーぷー

 

 

☆一昨日なんて夜寝る時、湿気が多くて1時間ほどタイマーでクーラーをつけて寝たぐらいだったのに昨日は一転、タオルケットではなく布団で寝たぐらい寒かったです(>_<)

この気温差に体がビックリして体調崩しそーでイヤですよねー

みなさんも体調管理には気をつけて下さいね(*・∀-)☆

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:すでに冬仕様?(09/24)
かわいいヾ(≧∀≦)ノ
開きバージョンも可愛いけど、これからは丸まってるのがいっぱい見れるね。
メイちゃん、カゴに入ってるのかわゆすよ。
モモはこういう系に入んないから~

急に涼しくなったもんねー。
体調崩さないように気をつけてね~

*hideはあのまま止まってるから好きな気持ちもずーっとだよね♪
2010/09/24(金) 20:25:06 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:すでに冬仕様?(09/24)
こんばんは☆
これから『にゃんもないと』が見れますね(*ゝω・*)b
可愛いですよね~
ホント、急に寒くなりましたΣ( ̄ロ ̄lll) 
体調崩さないように気を付けてくださいね~って
私はおにいちゃんの風邪をもらい、鼻声になってます(笑)
2010/09/24(金) 21:35:35 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:すでに冬仕様?(09/24)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ほんと寒暖差がありすぎだよね(≧ω≦)
朝は寒かったもんなぁ。。。
服にも困っちゃうよね(;´▽`lllA``
メイしゃんのいびき聞いてみたいわ~♪
うちはいびきはかかないけど、
チビが時々鳴いたときとかに鼻をならすんだよぉ(≧▽≦)
最初聞いたときは笑っちゃった♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/09/24(金) 21:57:41 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:すでに冬仕様?(09/24)
こんばんわ。
以前お邪魔したときは真夏だったのか、夏前だったもか、
毛をかなり短くカットしたときだったんで、びっくりです。
かなり伸びましたね。
かわいいです。とっても。

急にすずしくなって、体調くずされませんように。
かわいい写真を見せていただいて満足して帰ります。
ありがとうございました。また来ます。
2010/09/24(金) 23:22:52 | URL | ハスキーなレイラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:すでに冬仕様?(09/24)
こんばんわゞ(´▽`) 
きゅっってなってる(笑)
うちの子供たちは今日気づいたら2人で「T」の字になってました。なんのアクロバットだろ?(笑)
ではまたヾ(´▽`)
2010/09/25(土) 03:09:06 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:すでに冬仕様?(09/24)
おはようございます^^)
寒くなると
あっちこっちに転がって(笑っ 寝るんじゃなくて
ちゃんとあったかいところで寝るものなんですね^^

カゴ猫ちゃんになってますね(萌~♪

ほんとに、急に寒くて><;ちょうど良いって
いうことが無いですよね。
私も風邪ひかないように気をつけなくちゃ><
ねこドルさん、いつも有難うございます~(*^^)/  
2010/09/25(土) 06:43:52 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:すでに冬仕様?(09/24)
お腹ぷっくりして、お昼寝とは幸せですね。

それにしても、快適そうです。ねこドル家は、猫の天国なのだと良く分りました。
2010/09/25(土) 11:53:38 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:すでに冬仕様?(09/24)
こんにちは
本当にこの数日めっきり寒くなりうちの2匹も丸くなってます。
いままでなら、フローリングで寝ていたのが、布団に潜り込んでくるようになりました

ピーマンと糸こんにゃくのピリ辛炒めは教えていただき、うちの定番メニューとなりましたw
ありがとうございました
2010/09/25(土) 15:20:25 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:すでに冬仕様?(09/24)
急激な気温の変化は、猫ちゃんだけでなく人間だってついていけませんよね・・・以上に寒く感じてしまします(@_@)(@_@)(@_@)!!!

素敵な休日を・・・

友人の連れ合いのお別れに、コメントありがとうございます♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/09/25(土) 15:25:48 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:すでに冬仕様?(09/24)
こんにちは^-^
萌え~~~~♪
寝てる姿はどうしてこんなに、
可愛いんでしょうね~~♪^^
メイちゃんのお腹素敵♪(笑

ぽち
2010/09/25(土) 15:51:58 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
