3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

色っぺぇ~なぁ~(* ̄┏Д┓ ̄*) 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2010-09-23 (木) | 編集 |

てん坊は男の子なのに、

男の子だけど、

ちょっと色っぺぇ~なぁ~(* ̄∇ ̄*)

色っぺぇ~な~

 

この後ろ足の感じが色っぺぇ~と思いませんか?

色っぺぇ~な~

って、なぜかオヤジ目線なねこドルです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

丸刈りにしてもらった時に肉球からのハミ毛もキレイにカットしてもらったけど

ちょっと伸びてきたあんよもついでにパチリ(-p■)q☆パシャ

ハミ毛

 

 

そのあんよをお手手で上手にかかえて

上手に

 

キレイキレイしてます(^^)

キレイキレイ

かわいい。

かわいすぎる(´ー`*)

 

 

 

お手手も

お手手も

 

キレイキレイします(^^)

キレイキレイ

かわいい。

かわいすぎる(´ー`*)

 

 

お顔も

お顔も

 

キレイキレイします(^^)

キレイキレイ

一生懸命すぎて

それもかわいい(´ー`*)

 

顔を洗う途中のこの表情は特にかわいいです(´ー`*)

またかわいい

 

 

そして極め付けはコレ↓

ふぅ=3

一通り毛づくろいが終わった後のこの「ふぅ=3」顔が大好きなねこドルです (* ̄∇ ̄*)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

ランキングが落ちてますノ( ̄0 ̄;)\応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:色っぺぇ~なぁ~(* ̄┏Д┓ ̄*)(09/23)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ほんとだぁ!
てん坊セクシーだわ~(*≧m≦*)
あんよをかかえてキレイキレイはめっちゃキュート♪
にゃんこのしぐさっていつまでも見てても飽きない!!
かわいいなぁ(≧▽≦)
ず~っと見つめちゃいそう(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/09/23(木) 23:22:53 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:色っぺぇ~なぁ~(* ̄┏Д┓ ̄*)(09/23)
こんにちは^^
あはは。ほんと色っぽい~~
もふっと感がいいですね。
それに、毛づくろい後のしてやった感、
また可愛い~~^^

ポチ
2010/09/24(金) 11:08:50 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:色っぺぇ~なぁ~(* ̄┏Д┓ ̄*)(09/23)
ねこドルさん、こんにちは~♪

てん坊、そっち系~?!
ふふふ~
そんなわけないってね~(^ー^* )

2010/09/24(金) 14:14:41 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:色っぺぇ~なぁ~(* ̄┏Д┓ ̄*)(09/23)
こんばんは^^)

ほんとに色っぽい足元。。。笑ッ
特に
あんよをかかえてる姿がたまらないですね^^
綺麗キレイ姿のてん坊ちゃん
ずっと見ていてもあきないですね~^0^/P~☆  
2010/09/24(金) 19:47:43 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわゞ(´▽`) 
てん坊、足長っ!
そしてセクシー^^
私にも色気を分けてほしいっす。
ではまたヾ(´▽`)
2010/09/25(土) 03:07:23 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
