3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ネコにも理解不能なネコ。 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2010-09-22 (水) | 編集 |

モコ「母にゃん、メイがまた変なことしてるで」

告げ口?

またですか( ̄▽ ̄;)

今日はどんな変なことしてるん?

 

 

ん?

ん?

ナニやってんの??( ̄ー ̄?)

 

たぬ吉のクロックスにアゴを乗せてますが、、、

匂ってる?見てる?

匂ってる?見てる?

 

 

寝てんの?って思うほど一点を見つめたまま動きません( ̄∀ ̄;)

一点を・・・

ってゆーか、魂抜けちゃった?( ̄m ̄* )

 

 

メイしゃんの意図が分かるかと、いろんな角度から撮ってみました(笑)

いろんな角度から

 

撮ってみました

 

どこ見てんの?

が、全く分かりません( ̄ー ̄;)

 

 

もともと靴フェチなメイしゃんですが、

靴のナニがそんなにイイのかさっぱり分かりません(・ω・;A)

全く分かりません

ネコにしか分かんない、ナニか惹きつけるモノがあるんでしょうか?

 

モコ「ネコでもメイのことは分からんで」

分からんで

( ̄m ̄* ) ぷっ。

ネコのモコにゃんにも分からんねやったら、母にゃんに分かるはずないか( ̄▽ ̄;)

 

でも、メイしゃんを不思議そうに見るモコにゃんのこの顔に大笑いしてしまいました(笑)

 

☆モコにゃんのクシャミは今日、ずいぶんマシになってきました(^^)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

めっちゃランキング落ちてますΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン!!

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ネコにも理解不能なネコ。(09/22)
メイちゃん、寝てるのか?(笑)
なんでぜんぜん動けへんのやろ(。・w・。 )
気絶?あ。たぬ吉くんに失礼やな(笑)
モコちゃんのきょとん顔もおもしろいし。ふふ。

モコちゃんのくしゃみましになってきてよかったね。
2010/09/22(水) 20:01:59 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコにも理解不能なネコ。(09/22)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
何がいいんだろう?
くぼみがフィットするのかなぁ。
でもなんでお目目開けてるのぉ(*≧m≦*)プププー
メイしゃんってほんと変わってるね☆
モコにゃんにもわからないなんてね(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/09/22(水) 21:14:38 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
見つめてる先は!
こんばんは!

 見つめてる先は、アリエッティの仲間がいるのかもしれません!

今日、映画 観てきました~!

いつも来てくださって、
  ありがとうございます!m*_ _)m 

☆彡
2010/09/23(木) 00:00:16 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコにも理解不能なネコ。(09/22)
きゃははモコにゃんの気持ちは・・わかる(^O^)
 
でいろんな感度から撮りました・・って言われてもこまるしぃー(;一_一)
結論・・
メイしゃんお目目パッチリで寝てる!・・どう!?(^O^)
2010/09/23(木) 10:41:45 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコにも理解不能なネコ。(09/22)
こんにちは^^
ぷぷぷ。
メイちゃんどうしたのですか?(笑
匂っているようにも見えるし、
なんか見てるような気も~(笑

ポチ
2010/09/23(木) 13:26:12 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネコにも理解不能なネコ。(09/22)
こんばんは☆
メイしゃん、靴のへこみが
あごにマッチしててよいのでしょうか(^-^?)
モコにゃんのくしゃみ落ち着いてきて良かったですね!
2010/09/23(木) 18:51:29 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
