3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

うちにぴったり!! 「今日の出来事(970074)」
2010-09-21 (火) | 編集 |

モコにゃんへのお見舞いコメント、ありがとうございました┏○ペコッ

とってもうれしかったです(^^)

 

昨日はモコにゃんの近況報告と簡単な日記をUPしよぉーと思ってたのですが、

猛烈なせーり痛で更新ができませんでした。

訪問できた方とできていない方がいて、またまた申し訳ないっス (;^ω^A

 

ここんとこ漢方がイイ具合に効いてたみたいで

頭痛はあるもののお腹のせーり痛はマシになっていたんですが、

昨日はあぶら汗が出るほど痛く、鎮痛剤も全く効かず、でも仕事にはなんとか行きました。

ま、痛すぎて仕事にはなりませんでしたけどね ( ̄∀ ̄;)

 

 

痛みでもうろうとする中、帰宅するとなにやら届いてました♪

プレゼント

 

しかも、こんな注意書きが!!

水濡れ注意

誰から?! 中身は何?!

めちゃくちゃワクワクしながら見てみたら ねこLOVE3さん からです!!

 

 

先日お送りしたソ○トバンクの白い「お父さん」グッズのお礼だそーですw( ̄o ̄)w

その話はコチラの最後の方に載ってます♪

 

 

うちがタダでもらったモノを送っただけなのにお礼してもらったら逆に申し訳ないよぉーーー

とか言いつつ、テンションが上がるプレゼントだったので

一瞬、激痛のせーり痛を忘れ撮影会(笑) ←なんてゲンキンなヤツなんでしょう( ̄∀ ̄;)

プレゼント

我が家の趣味を知ってか知らずか、和柄のランチョンマットとコースターですヽ(=´▽`=)ノ

しかも!!!なんとハンドメイドだそーですw( ̄o ̄)wオオーーー

 

手先が器用なねこLOVE3さんにはいつも感心しっぱなしです。

器用だなー

 

 

ランチョンマットだけを撮ろうと何度もチャレンジしたんですが、

テーブルから降ろしても降ろしても登ってきてこの状態 ( ̄∀ ̄;)

この状態

 

そして、クンクン。

クンクン

きっとねこLOVE3さんちの3にゃんちゃんの匂いがするんだね(^^)

 

仕方ないのでこのまま撮影会(笑)

裏地

和柄の裏側はブラウンのチェックでまたまたカワイイです(*´∀`*)

 

 

さっそくコースターを使ってみました♪

さっそく使ってみました

私は温かいお茶、たぬ吉は冷たいお茶です(^^)

 

ランチョンマットも使おうかと思ったんですが、昨日は中止。

だって、たぬ吉はボロボロとこぼしてランチョンマットがいつもドロドロになるから

最近は使わないよーにしてたんです(笑)

 

 

でも、このランチョンマット、うちのインテリアにイイ感じに合うから

猫の置物なんかの下に敷くってのもアリかな~♪

とか考えてたんです。今日の仕事中に(笑) ←集中しろよ!って聞こえてきそーですが( ̄∀ ̄;)

 

 

☆.。.:*・゚☆ねこLOVE3さん、ステキなプレゼントありがとうございました☆.。.:*・゚☆

 

 

それからモコにゃんの近況報告ですが、、、

昨日は結構クシャミが出てましたが、今は少しマシです。

食欲も元気もあるので、次に通院は様子をみて決めたいと思います(^^)

 

ちなみに私のせーり痛も今日、よーやくおさまりましたε=( ̄。 ̄;Aフゥー

でも、仕事中はただただもうろう状態でしたけどね(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:うちにぴったり!!(09/21)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

紹介してくれてありがとう♪
和柄を選んだのは和が好きってよく言ってたからだよぉ(≧▽≦)
それにちょうど家にいい生地があったからね☆
モモちゃんがその布の上にのったりしてたからなぁ(*≧m≦*)
にゃんこにはわかるのかなぁ(笑)
てん坊かなりくんくんしてるね(*^▽^*)
にゃんこはチェックが厳しいからなぁ☆

せーり痛って辛いよね(;´▽`lllA``
中からえぐるような・・・
女性にしかわかんない痛みだもんねぇ。

モコにゃんましになってよかったね~♪
食欲があるならいいかも☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/09/21(火) 21:15:54 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:うちにぴったり!!(09/21)
こんばんはo(^0^*)
とっても素敵なプレゼント頂いたんですね♪
良かったですね~
リバーシブルでタグにねこちゃんが付いてて
とっても素敵です (*´∀`*)
1ヶ月に一度こんな辛い思いしないといけないのは
しんどいですよね(涙)女性って・・・
ファイトです~(●p´∀`)q
2010/09/21(火) 23:23:36 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
素敵なコースターですね!

和柄布なのでしょうが 彩りの取り方が上品なせいか 和洋折衷な秋色ですよね!

ニャンコ印のタグもかわいい~♪

「・・・ボロボロとこぼしてランチョンマットがいつもドロドロになるから」

これまた 共鳴しちゃいます!

ランチョンマットの洗濯より、テーブルを拭く方が てんで楽なんですもん!

 主人には使いたくないと いつも思っていたマグでした~!

いつも来てくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m 

2010/09/21(火) 23:35:39 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:うちにぴったり!!(09/21)
こんばんわゞ(´▽`) 
うわぁ。ステキなプレゼントですねぇ。
お邪魔したことはないけど、ブログで知る限り、ねこドルさんちにぴったりーー☆とか思いました(笑)
私は恐ろしく不器用なのでお裁縫とか得意な人は本当に尊敬しちゃいます。
ではまたヾ(´▽`)
2010/09/22(水) 02:15:45 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:うちにぴったり!!(09/21)
こんばんは^^
大丈夫ですか?><
痛いとなにもできないですよね・・・

うわ~凄いかわいいマット♪
手作りってのが、
またたまりませんね^^♪素敵

ポチ
2010/09/22(水) 03:42:29 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:うちにぴったり!!(09/21)
こんにちは★

和柄がほんとに可愛い♪(^^♪
手作りできるかたがうらやましぃなぁ~
私は、手が不器用なので、つくれません^^;

昨日、九州から帰ってきました。
しかも朝の4時半ころで、昨日は1日寝てなかったので、更新もできませんでした。。。とほほ

ねこドルさん、又体力回復してから、ゆっくりと遊びにきますね^^

モコちゃん、アレルギーじゅないといいですよね。
ねこドルさんも、お大事にしてくださいね★  
2010/09/22(水) 16:32:42 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:うちにぴったり!!(09/21)
可愛い、ニャンコのタグも手作りなのかなぁ(*○'艸`)⌒*♪
嬉しいね・・・

相変わらず、真夏日の東京(*・ε・*)ムー
衣替えが、出来ませんね・・・
明日から、お天気が崩れるようだけど

元気いっぱいの、アデニウムの燃える赤い花♪
おからをたっぷり使った、煮込みハンバーグ♪

生の冬瓜で作った、サラダなどのおうちごはんをUPしました('-^*)/

良かったら、覗いてくださいね♪
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/09/22(水) 17:29:56 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
