3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

○○順。 「φ(._.)主婦のつぶやき☆(206547)」
2010-09-16 (木) | 編集 |

マンションの廊下側の向かいに戸建ての家がつらーーーっとあるんですが、

先日、仕事から帰ってきてその廊下を歩いてたら

向かいの戸建てとの間の私道で子供たちが数人遊んでました。

 

 

ボール遊びをしてるっぽかったんですが、

その中のリーダー?的な子供がなにやら大声を上げてます。

 

 

「よっしゃー!!今から頭のイイもん順に並べぇーーー!!」

 

って言ってました。

思わず、

( ̄m ̄* )ぷっ

って笑ってしまいました(笑)

 

 

子供って残酷( ̄ー ̄;)

 

 

一番後ろに並ぶ順番でモメなかったかちょっと心配にもなったし、

知らない子だけど、ダレが一番後ろになったか気になって仕方のなかったねこドルです(笑)

 

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    夫婦ブログ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆今日は写真ナシですが、こーゆーちょっとした話のカテゴリを増やしました(^^)ってゆーのも、ちょっとしたおもしろい出来事によく出くわすのでシリーズ化できたらしてみたいと思います☆

 

★白いお父さん★

我が家がiPhoneに変えた時にもらった白いお父さん。(その話はコチラ

ねこLOVE3さん にお父さんをプレゼントしたら今日おもしろい動画付きで紹介して下さってます(^^)

そのお話はコチラです(^^)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:○○順。(09/16)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
意外とすんなり並んだかもよ~♪
リーダーが1番後ろなんじゃない?
そういう元気な子っておバカさんだったりするじゃん(*≧m≦*)
今は順番つけないようにって段々学力も落ちちゃってるから逆になにくそーって思っていいかも☆
子供ってすぐに忘れちゃうしね(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/09/16(木) 22:03:23 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:○○順。(09/16)
こんばんは~(*^_^*)

これはキツイ!!!w笑っ
最後になりたくなくて、喧嘩にならなかっただろうか。。苦笑っ

このシリーズ、面白いから続けてください^^
でも、3にゃんちゃんもみたいなぁ♪♪♪(*^_^*)p~☆  
2010/09/16(木) 22:16:29 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
はいはい!はい!(≧∀≦)/

   私も気になります!

同じクラスだとしたら
 けっこう知ってるもンです!

もめないで すんなり並んじゃっていませんか~?(´艸`)フフフ

いつも来てくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m 

2010/09/16(木) 23:19:11 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ~(^◇^)
うわっ(笑)残酷~っ!!
私も子供の頃こんな事してたのかな~^m^
私だったら、その場で「誰が一番後ろになるん?」って聞いちゃうな~!!
2010/09/16(木) 23:47:24 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:○○順。(09/16)
こんばんは^^
子供って正直な分、
残酷なことしたりしますよね~(笑

ポチ
2010/09/17(金) 02:38:38 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:○○順。(09/16)
こんばんわゞ(´▽`) 
ほんと子供って残酷なのですよ。
でもねこドルさんの遭遇したリーダーはなんかいい子そうなのであんまりもめなかったんじゃないかな?
ではまたヾ(´▽`)
2010/09/17(金) 03:18:00 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:○○順。(09/16)
こんばんは~☆

ぴーはたぶん、無難に真ん中に並ぶっ(≧∇≦)
2010/09/17(金) 22:25:33 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
Re:○○順。(09/16)
おはようございます^^
今日から3連休ですね~♪
私は仕事ですが・・・(笑
でも同窓会とかもあるので、
楽しく過ごせます♪
では、素敵な休日をお過ごしくださいね♪

ポチ
2010/09/18(土) 11:14:06 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:○○順。(09/16)
誰が・・・最後になったのか・・・見守ってたのかな(*○'艸`)⌒*♪

庭で、沢山のプルメリアが元気に咲き誇っています(*○'艸`)⌒*♪
まだまだ、楽しめそうです・・・

甘いトマト、マリネにして楽しみました♪
そんな、おうちごはんの日記をUPしてますので。
覗いてみてね・・・

素敵な休日を・・・≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/09/18(土) 14:44:32 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:○○順。(09/16)
近所の子供たちなら年もいろいろだったのかな~?
おもしろいね。
エレノアはその並べー!って言ってたタイプだわ(笑)

小話また楽しみにしてるなり(*^-^*)
2010/09/18(土) 20:14:42 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:○○順。(09/16)
こんばんは☆
うーん('~`;)
子供ならではですね・・・
普通に残酷な事しますよね(汗)
私だった一番最後に並びます(笑)
2010/09/18(土) 23:08:08 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:○○順。(09/16)
こんばんは^^
連休いかがお過ごしですか?
私は明日、エレガ時代の同期会です♪
一年ぶりにみんなにあうので、
とっても楽しみです♪
では、素敵な休日をお過ごしくださいね♪

ポチ
2010/09/19(日) 02:35:49 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
