3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

境界線。 「猫のいる生活(343486)」
2010-09-12 (日) | 編集 |

暑さがぶり返してますねー

今日の大阪、最高気温35度を超えて猛暑日になりました(;´д`)ゞアチィー

 

そんな中、クーラーもつけずにカレーを煮込んでしまったねこドルです( ̄∀ ̄;)

あまりに暑いので温度計見たら32度もありました(゚∇゚ ;)

 

今夜から少し雨が降って気温がちょっと落ち着くみたいですが湿度が高そうでヤです(´・ω・`)

 

 

 

暑い日がまだまだ多いので、にゃんさん達がその辺で転がってることがまだまだ多いです(笑)

転がってる

 

特にメイしゃん( ̄m ̄* )

メイしゃん

 

近づいて見たら

目開けて寝てる

目ぇ開けて寝てましたΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

他の2にゃんはどこで寝てるんやろ?

 

あ、てん坊を扇風機の前で発見!

発見

 

 

てん坊だけかと思いきや、てん坊のまん前にモコにゃんも発見!!

発見

 

 

よく見ると、、、

LANケーブルが境界線みたいになってる?(笑)

境界線?

*無線LANではない我が家はLANケーブルをのばしてPCをやってるのでダイニングテーブルでPCする時にはこのよーな無様なことになっております( ̄∀ ̄;)

 

そのケーブルが自然にテリトリーの境界線のよーになったのか

それとも分かって境界線にしたのかは定かではありませんが(笑)

ウマイこと境界線からハミ出ることなく並んで寝るモコにゃんとてん坊です(^^)

並んで寝んね

くっつくことはなくとも、この距離で寝れるよーになったことだけでも嬉しいもんですね (*´∀`*)

 

そんな些細なことにも嬉しく思っていたら、

てん坊が伸びをして境界線からハミ出てしまいました( ̄ω ̄;)!!

ハミ出た!!

 

 

さすが、モコにゃん!! スグに気付きました( ̄∀ ̄;)

モコ「ハミ出てきた・・・」

ハミ出てる

 

 

そんなことお構いなしで寝るてん坊を睨みつけるモコにゃん。

にらみつける?

いや、単純に人相猫相が悪いだけです( ̄∀ ̄;)

 

 

でも、モコにゃんはこんなことぐらいでは全然怒りません。

ほら、この顔がその証拠です(^^)

怒らない証拠

ガングロで写りが悪く、猫相も悪いモコにゃんは3にゃんの中で一番の写真好きです(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:境界線。(09/12)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

メイしゃん最初はかわいい~って思ったけど。。。
あはははは~(≧▽≦)
目ぇあけて寝てるの怖いわ~!
ほんと暑いよねぇ(;´▽`lllA``
もう9月半ばになろうってのに!!
にゃんこによって寝方って全然違うよね☆
それを見てるだけでも面白いわ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/09/12(日) 20:55:02 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:境界線。(09/12)
こんばんは o(*^▽^*)o 
とっても暑かったんですね~こちらは
日中は曇ってて過ごしやすったですよ♪
めいしゃんいつ見ても可愛いです。
2010/09/12(日) 21:25:39 | URL | ao1259 #79D/WHSg[ 編集]
Re:境界線。(09/12)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2010/09/12(日) 22:44:36 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ~(^◇^)
おっ!なんと偶然!我が家もカレーでしたよ(^<^)
こんな暑い時にカレーってね(笑)
メイしゃん・・・目も開いてるけど、お口もちょっと
開いてませんか~?
2010/09/12(日) 23:29:13 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:境界線。(09/12)
こんばんわゞ(´▽`) 
メイしゃん、お腹出して寝てますね☆かわいい。
にゃんこって寝冷えしないのかしらん?

うちの近所に県内初のねこカフェができまして。
ねことじゃれながらお茶できるというスペースです。
一度行ってみたいナーと思いつつ、6条間ほどに人がいぱーい!ねこも10匹弱?位。
もうちょっとほとぼりが冷めてから行こうと思ってます。
ではまたヾ(´▽`)
2010/09/12(日) 23:31:49 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:境界線。(09/12)
こんばんは^^
メイちゃんかわいい~♪
ちょっと白目むいてるけど・・・(笑
この暑さでエアコンなしにカレーは、
自殺行為ですよ(笑
扇風機はつけてくださいね。

ポチ
2010/09/13(月) 02:51:59 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:境界線。(09/12)
目・・・開けてると怖い(*○'艸`)⌒*♪

このコードは・・・いたずらしないのかな( ̄ー ̄?).....??

【生クロマグロ】三昧の最後のになりましたぁ(*○'艸`)⌒*♪
40キロあっても、冷凍も出来ず・・・美味しく食べるために
配りまくって、送りまくって♪
みんなに美味しく食べてもらったから(*´_`*)
我が家には、1/4も残って無かったのよね・・・
次が釣れるなんて・・・きっと無さそうだし(@_@)(@_@)(@_@)!!!

6日目で最後になった【クロマグロ】の日記をUPしました♪
良かったら、覗いてね♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
2010/09/13(月) 19:37:02 | URL | fellow #79D/WHSg[ 編集]
Re:境界線。(09/12)
こんばんは^^)

メイしゃん、目開けて寝てる姿が
なんとも可愛らしいですね^^

今日はこちらは少し涼しい気がしました。
でも。。。気のせいかな?(笑
温度はかなり高かったみたぃです。

ねこドルさんのお話しが
とっても上手で笑っちゃいます(^^
境界線からはみ出て、にらむモコちゃんとか。。。笑っ

ねこドルさんいつも有難うございま~す☆☆☆ P~☆ 
2010/09/13(月) 21:46:49 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:境界線。(09/12)
ねこドルさん、こんばんは~☆

メイしゃん、無防備だね~♪
お目目、ちょっとこわいよぉ(≧∇≦)
2010/09/13(月) 21:48:25 | URL | ぴー220 #79D/WHSg[ 編集]
(´艸`)クックック
こんばんは!

縄張り意識にも見えるし
 コードを横取りするなよ睨みにも見えるし
  面白いですね~♪

夏の煮込み料理・・私も、
「エアコン入れてたって 火を使えば汗かくし!」
で 網戸&扇風機で調理します!

出来上がってから
エアコンをONしてお風呂場にダッシュ!
 シャワーを浴びてしまいます!

冷気と熱いのとを戦わせ 中途半端な涼しい部屋より
 汗だくになっちゃった方が気持ち好いです。どうですか?

いつも来てくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m 

 
2010/09/13(月) 22:18:07 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:境界線。(09/12)
メイしゃん、無防備ですねぇ(笑)
ウチの猫もいつもこんな感じで寝てます。

あんまり丸くならないんです(^^;)
2010/09/13(月) 23:15:38 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:境界線。(09/12)
こんばんは^^
今日は少し涼しいかな?
まだまだエアコン必要ですが、
少し過ごしやすくなったような気がします♪
朝からまた打ち合わせなどでバタバタしますので、
夜のうちにご挨拶にきました♪^^
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪

ポチ
2010/09/14(火) 04:29:36 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:境界線。(09/12)
ぶははは・・メイしゃん置物状態やん^^
友人のおうちにこういうのんが枕としてあったよぉ~・・陶器だったけどね(^O^)
 
ぷっ・・モコにゃんしっかりカメラ目線やね^^
 
具合よくなった!??
2010/09/14(火) 10:58:23 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:境界線。(09/12)
メイちゃん、メイちゃんってば。
目あいてるで(。・w・。 )
境界線を境に分かれて寝るなんておもろいな。
どっちが先に寝転んだのかな~ふふ。

今日はちょっと暑さましよね。
と、思ってモモの注射行ったら、日差しは暑かった。
2010/09/14(火) 17:05:53 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:境界線。(09/12)
こんばんは^^
今日は、朝から病院だったのに、
うっかり仕事の打ち合わせを入れてしまい。。。
最近うっかりが多いな~^^;
夏の疲れか?秋のぼんやりか?(笑
では、今日も一日頑張りましょう♪

ポチ
2010/09/15(水) 03:03:47 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
