3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

登場回数。 「今日のにゃんこ!!(7971)」
2010-09-11 (土) | 編集 |

モコにゃんが風通しのイイ場所でまったりしてます(^^)

まったり

 

モコにゃんだけかと思ったら隣のカゴにてん坊もいました(^^)

カゴにいた

毛がワッサァーーーとある時はカゴからはみ出てて居るのがよく分かるんですが

今、毛が短いから分かりづらいんですよね(^^;)

 

 

風が気持ちイイのか、よく寝てるな~って思ってたら私に気付いて起きちゃいました(^^;)

母にゃん?

目はつぶったままですが、一応こっちを向いてくれてます( ̄m ̄* )

 

眠くて眠くてしょーがないけど母にゃん子のてん坊は目をつぶったままでも

母にゃんの方を向いちゃうよーです(*´∀`*) ←親バカ

眠いけど

 

ところで、最近てん坊があまり登場しないと思いませんか? (そんなことない?)

 

モコにゃんはガングロの為、いい表情だなぁーと思って撮ってもPCに取り込むと

イマイチなことが多かったり、なるべくフラッシュ無しで撮りたいんだけど、

モコにゃんの顔が黒いからフラッシュ無しだと「暗いモノ(黒いモノ)」と判断してか、

シャッター速度が遅くなってブレてしまうんです(ま、それは私の腕がダメなんですが・笑)

 

それで結局ボツネタが多くなって

モコにゃんの登場回数が少なめになるんです( ̄∀ ̄;)モコニャン、ゴメンネ

 

 

最近はメイしゃんが多いと思います。

ま、ほとんど寝てる写真ばっかですケド( ̄▽ ̄;)

 

 

で、話を戻して、、、てん坊の登場回数が少ないとゆー話。

そのワケは、、、最近、てん坊を撮ろうとすると私に近づいてきて甘えちゃうんです (;^ω^A

なので、イイ表情だな~イイ格好だな~と思ってカメラ構えてピントを合わせてると

もぉ私に寄ってきてスリスリしちゃって全然撮れないんです(^^;)

 

 

だけど、今日の写真のよーにめっちゃ眠い時はそのままなことが多いので

撮れた写真なんです(^^)

 

それでも、大好きな母にゃんが来たので「起きようかな~」って感じで

一旦、お目目は開いたんですが・・・

起きようかな~

 

やっぱり今日は眠気の方が勝ってるのか、

だんだんお目目が閉じてきてます( ̄m ̄* )

だんだん眠くなる

 

あぁ~あ、完全に閉じちゃった・・・。

閉じちゃった

 

 

母にゃん大好きっ子のてん坊も睡魔には勝てなかったのね(´・ω・`)チョット、ザンネン

睡魔の勝ち

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆片頭痛にお見舞いコメ頂いて、ありがとうございました(_ _)

今日もまだ痛むんですが明日はお休みだし、ちょっとゆっくり寝れるかな~って感じなので大丈夫だと思います(^^)

ちょっと涼しくなったかな~って思ってたのに今日はまた熱帯夜らしいですケド(´・ω・`;)

同じ地域の山手の方に住んでるお友達は「涼しいよぉー窓開けてると寒いぐらい」って言ってたけど、うちはまだ暑く、夜中でも寝室は30度もあるのでクーラーを軽くつけて寝てます。

みなさんのお住まいの地域はもぉ涼しいのかな~?


コメント:
この記事へのコメント:
Re:登場回数。(09/11)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

そこは涼しいんだね(≧▽≦)
てん坊あごのせかっわいい~♪
眠気にはやっぱり勝てないのね(笑)
うちのモモちゃんも私のほうに近づいてきちゃうんだよぉ☆

さっき届いたよ~(≧▽≦)
ありがとう♪
さっそく押して楽しんでたよ(笑)

私もiphoneにするかも~♪
メールはほとんどしないけど、今のケータイでもケータイ版のネットはかなりやるんだよね☆
パケット定額だからいいけど、請求書の元の額見ると15万とかでビックリ!!
今のiphoneはケータイのメアドもそのままにできるからいいわ~☆
以前のはiphone専用アドレスだけだったもんね(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/09/11(土) 19:53:48 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:登場回数。(09/11)
気持ちよさそうなテン坊の顔が沢山撮れましたね。

夜中も30度ですが、先日の台風直撃以来涼しくなりました。
2010/09/11(土) 21:58:56 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
昨日は、更新前に来てしまったので、

 今日、2つ読ませていただきました~!

iPhoneには、ロックを解除する画面ってのがあるのですね?

 携帯電話の待ち受け画面とは違うンだ~?

「メイしゃんの寝顔」眺めたら つられて眠気が来そう!
 お仕事中には見られませんね♪


てん坊chanの寝顔 毛の色もあって

 日光東照宮の 眠り猫のようです♪

いつも来てくださって
  ありがとうございます!m*_ _)m 
2010/09/11(土) 22:58:26 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:登場回数。(09/11)
こんにちは^^
テンちゃんは、ママが大好きなんですね^^
凄い眠そうな顔でも、箱から出して
しっかりママの方を向いてる(笑

ポチ
2010/09/12(日) 09:38:16 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
